ドム ヒマラヤ ホテル

4.0つ星宿泊施設

DOM Himalaya Hotel

カトマンズのショッピングセンターに直結した場所に位置するバレーパーキング (無料)付きのビクトリア様式のホテル

日付を選択して料金を確認

ドム ヒマラヤ ホテルの写真ギャラリー

施設の正面
ロビー
スイート バルコニー | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
朝食ビュッフェ
施設からの眺望

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
  • バー
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
  • 冷房
  • ランドリー
現在の料金は ¥12,089 です
合計 ¥15,428
税およびサービス料込み
8 月 5 日 ~ 8 月 6 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム バルコニー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ファミリー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スイート バルコニー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
25072, Bagmati, Kathmandu, Paknajol Marga, Chhetrapati, Thamel, PO Box 27052

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • カトマンズのダルバール広場 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ダルバール マルグ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • スワヤンブナート - 車で 3 分 - 2.5 km
  • パシュパティナート寺院 - 車で 6 分 - 4.9 km

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM) から車で 23 分

レストラン

  • ‪Mitho Restaurant, Thamel - ‬徒歩 2 分
  • ‪Cafe Mitra - ‬徒歩 6 分
  • ‪French Bakery - ‬徒歩 1 分
  • ‪KungFu Noodles Works - ‬徒歩 4 分
  • ‪RoadHouse Café - ‬徒歩 8 分

この施設について

ドム ヒマラヤ ホテル

パシュパティナート寺院の近くにある上質なファミリー向けホテル (2022 年にリフォーム)
ドム ヒマラヤ ホテルでは、空港お迎えサービス (無料)、食料品買い出しサービス (無料)、ルーフトップテラスなどの設備やサービスを利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるサイクリングがおすすめです。施設内のレストランでは、ブランチ、ランチ、ディナー、軽食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • バレーパーキング (無料)
  • レンタル自転車、地域内シャトルサービス、近隣のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、託児サービス (スタッフ常駐、有料)
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
Room features
All guestrooms at DOM Himalaya Hotel include thoughtful touches such as 24-hour room service and air conditioning, as well as amenities like late night room service and free WiFi.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フランス語、ヒンディー語、日本語、ロシア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 8:00 ~ 22:00 まで利用可能な無料の空港お出迎えシャトルサービス (要リクエスト)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • カジノシャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 食料品の買い出しサービス (無料)

屋外

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 2017 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • ビクトリア建築
  • レセプション ホール
  • 全館改装済み - 2022 年 8 月
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:30 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
クレジットカード払いの場合、施設では 4 パーセントが課金されます
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 18.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 日につき 18.0 USD
  • クレジットカードのご利用には 4% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

DOM Himalaya Hotel Kathmandu
DOM Himalaya Kathmandu
DOM Himalaya
DOM Himalaya Hotel Hotel
DOM Himalaya Hotel Kathmandu
DOM Himalaya Hotel Hotel Kathmandu

よくあるご質問

ドム ヒマラヤ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ドム ヒマラヤ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 5 日 に大人 2 名でドム ヒマラヤ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,089 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ドム ヒマラヤ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ドム ヒマラヤ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 11:30 ~ 深夜 0 時 です。

ドム ヒマラヤ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ドム ヒマラヤ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、8:00 ~ 22:00 まで空港お迎えサービス (無料)をご利用いただけます (要リクエスト)。

ドム ヒマラヤ ホテルはどこにありますか ?

カトマンズにあるファミリー向けのホテルは、空港の近くに位置し、カテシンブ・ストゥーパ、アサン・バザール、ナラ・デヴィ寺院から徒歩 10 分圏内です。パシュパティナート寺院まで 4.9 km です。

DOM Himalaya Hotelの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 313 件の口コミ中 194 件が非常に良い
評価 8 - 313 件の口コミ中 82 件が良い
評価 6 - 313 件の口コミ中 20 件が普通
評価 4 - 313 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 313 件の口コミ中 8 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tetsuya、Yokkaichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
4つ星ホテルなのに3つ星ホテル並みの料金でコスパ最高です。周辺にある3つ星ホテルとは全然違います!

10/10 (非常に良い)

Kazuki

2024 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

部屋のランクを上げての宿泊をお勧めします。

部屋はアップグレードした部屋であれば、快適に過ごせます。 スタンダードだと、部屋が汚く夜中ずっと鳥の鳴き声で寝れません。 お湯も出ません。 必ずアップグレードをお勧めします。 シャトルバスは連絡してやったくる感じです。 空港で45分くらい待つので、電話して英語が出来ないと難しいと思います。 待ち時間や国際電話を考えれば配車アプリの方が良いです。 帰りは一切なく、ネパール初日と最終日に宿泊しましたが、最終日はシャトルバス案の定来ず、自分らで行きました。 朝食の種類は少なく、日本人には味的にもあまりお勧めしません。わざわざ食べずに外で食べた方がいいかと思います。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yanning

2024 年 6 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Sayoko

気になった点 : 施設のコンディションと設備
日本から持っていった石鹸を洗面台に置いてたら、なくなっていた。
2024 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ICHIRO

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食の種類が豊富で、スタッフの対応も良かったです。部屋もきれいに掃除されていました。タオルはきれいに洗ってあったけど、少し古い… 空港の迎えは忘れられました。 私はネパール語で電話して、タクシー代を出してもらうということで、別に問題はなかったですが、ネパール初めてだったら辛かったかも… 前日に確認のメールを入れた方が良さそうです。 それ以外は快適でした。 ウェルカムドリンクと、お部屋にボトルの水、石鹸、スリッパもありました。 カードキー、エレベーターとネパールの安いゲストハウスではお目にかかれない設備も揃っていました
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カトマンドゥや周辺都市観光のために四泊しました。 スタッフは皆、気さくで親切でした。顔を合わす度に挨拶や予定について話しかけてきてくれました。どの方も英語が堪能でした。 送迎は「空港→ホテル」のみ無料。エクスペディアを通じてこちらから連絡するとすぐに返信が来るので名前と何時着の便かを伝えました。当日は空港の外でネームカードを持ってスタッフが待っていてくれました。 また、フロント前のコーヒー、カフェオレなどが24時間無料。冬で寒かったので朝夕と助かりました。 ホテル内は掃除が行き届いていて綺麗。朝食会場でもあるレストランから厨房が見えますが、ネパールにしてはとても綺麗で、そこのスタッフは皆白い服を着て、コック帽子をかぶっていたので衛生面に気を使っている様子も分かりました。 部屋内には1リットルのペットボトルの水が3本も無料で毎日常備されるので、買う必要がなかったです(二名で宿泊したから3本かもしれません)。トイレットペーパーも補充してくれるので毎日外出時用に1本持って行かせてもらいました。シャワーは時間帯によってちゃんと熱かったり、ぬるかったり、つめたかったりしました。 夜はとても静か。レートの良い両替商も近くの交差点にあります。飲み物、お酒、お菓子などは、離れていますが「KK」というコンビニをグーグルなどで探してください。値段がちゃんと貼ってあり、日本のコンビニのようなので便利です。 周辺都市へはいくつもバス停留所があるので、バスだと激安です。ローカル感も味わえました。「タメル?(行く?)」と地名を聞けばノー、とかイエスとか答えてくれますし、グーグルマップで位置を確認しつつ、バス係員が着いたことを教えてくれます。 「ホテル→空港」は800ルピー(約800円)なので、やめて、目の前の通りへ出て停まっているタクシーに声かけて交渉して500ルピーで帰りました。片道、朝夕だと40分くらいで、夜8時以降は20分くらいだと思います。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

yoshi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
受付対応などは特に問題なし。宿が奥まったところにあるので少し見つけづらいが、買い物したり出来る場所には近いので◎ 部屋のトイレのドアが壊れてたのとお湯がぬるかったのは残念。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

街歩きにいい場所で快適に過ごせます

3日滞在しました。とても快適に過ごせました。 タメルの街歩きに便利で、レストランやお土産屋にも近かったです。 スタッフはいつもにこやかで、お部屋の掃除もしっかりとされていました。 朝食は、毎日少しずつ変わっていたので、3日間滞在しても飽きませんでした。 私がうれしかったのは、OAタップが用意されていたことです。カメラや携帯など、たくさん充電したいものがあったので、同時に充電が出来てとても良かったです。 電気ケトル、水、紅茶、ドライヤー、石鹸、シャンプー、石鹸、シャワーキャップ、セーフティーボックスが用意されていました。 歯ブラシありませんので、持参した方がいいです。 空港お迎えを利用しました。 オーダーすると、ホテルの方からHotels.comを通じてメールが入りました。 ホテルの指定時間内は無料です。Hotels.comには無料となっていますが、夜間は有料と言う事でした。利用される人は、事前にホテルに確認されるといいと思います。 今回、飛行機が遅れ、ホテル到着が翌日になりました。私はそれをホテルのスタッフに電話で言っていましたが、空港で待っているスタッフにそれが伝わっていませんでした。私が遅れて到着すると、空港のスタッフは、「昨日、夜遅くまでずっと待っていた」と言い500Rsのチップを請求しました。 空港では困惑しましたが、ホテルについてからは快適に過ごせました。また利用したいです。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

お掃除を努力してほしいです。

口コミが良いことが沢山書いてあって、期待しておりましたが、がっかりしました。特に、清潔と書かれていたのですが、シャワー室のタイルは黒カビが、シャワーカーテンも汚く、結局シャワーを使いませんでした。部屋によるのかもしれませんが。 朝食は美味しかったです。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shunya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

タミル地区に近くおすすめ

ホテルの雰囲気はかなり良かったです。 敷地の入り口には警備員が配置されていましたし、チェックインから部屋までも荷物を運んでくれました。 ウェルカムドリンクも付いておりさらに朝食も無料でした。 恐らくネパールでこの値段は高い分類に入りますが、日本のホテルの感覚だと格安なので良かったです。 タミル地区へも歩いて行けますから問題ありません。 空港へは30分くらい、朝夕のラッシュ時は40分くらいの余裕があれば大丈夫です。 タクシー代はだいたい500~800ルピーくらいのようです。 もしまたネパールに行くことがあればまた泊まりたいホテルです。 少しホテルの位置がわかりにくいのが難点。 外国人のためにこの画面見せればホテルの位置がわかる説明が欲しいですね。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

j

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

フレンドリーな対応

ホテルの皆さんがとても明るく親切で滞在中はずっと笑顔でいられました。 飲食店、スーパーも徒歩圏内で世界遺産にも歩いていけるなど立地も良かったです。
2018 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

総合的に快適には滞在できました

チェックイン時の対応がとても感じよく、滞在中も快適に過ごせました。ただ一点、朝食中にホテルマンか外部の人間かは不明ですが、旅の目的やら観光案内やらうるさく話しかけてきて不快でした。いろいろセールスしたいのでしょうが、食事中であることを考慮しないと逆の結果を招きます。もう少し勉強したほうがよろしいのではないでしょうか。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOTO、インド駐在中

良かった点 : スタッフとサービス

タメルの中心に近く、便利なロケーション。

カトマンズ空港でタクシの出迎えをお願いしたところ、すぐにホテルから連絡があり安心でした。 しかし、空港が旅行客でごった返していおり、出迎えを見つけるのに苦労。更に、自分の名前ではなかったため、少々、手こずりましたが、親切にサポートして下さり、無事ホテルには連れて行ってもらえました。 ホテルは、シンプルですが大変清潔で、2日間を快適に過ごせました。 また、トラベルサポートもロビーに併設しており、ここも、大変親切にサポートしてくれました。 私は、カトマンズ3回目の訪問でしたが、もっとも満足できるホテルでした。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

みつや、日本、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

カトマンドゥ王宮に近く、静かな部屋のホテル

表は細い道だが、人通りも多く、交通量もある通り。ホテルはそこから少し奥に入ったところで、思った以上に静か。部屋は清潔で、コストパフォーマンスが高い。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

無料の空港迎え付

hotels.comを利用し約5年200泊しましたが、初めて、ホテルの方から空港のピックアップについて連絡を頂きました。しかも無料での提供です。安価な宿でしたので、半信半疑でしたが、空港に着くときちんと私の名前を持った運転手が待機してくれてました。部屋はこの値段にしては良いのかもしれませんが、普通です。翌日ドゥリケルまでの車を手配して貰いましたが、それがちょっとお値段が高く、、、そこがマイナスポイントでした。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nakamura、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

タメルにあるのに静かで綺麗

初めてのカトマンズだったのですが、このホテルに泊まって正解でした。カトマンズの混沌に常に身を委ねたいバックパッカーのようなエネルギッシュな方というよりかは、カトマンズを堪能しつつも、ホテルではストレス無くリラックスしたい方に向いていると思います。 良いと思ったのは以下の4点です。 静か タメルといえば狭い道路を車やバイクがクラクションを鳴らしながらひっきりなしに行き交うエリアですが、このホテルは通りからやや奥まったところにあり、嘘のように静かでした。 綺麗 建物はそこそこ新しく、共用エリアや客室も清潔に保たれています。 良い立地 タメルの中でも比較的整備された道路にエントランスが面していて、雨が降っても道路がぬかるむことはありません。ロータリーも近く、何処に行くにも便利な立地です。が、日本料理屋が多い通りまでは5分くらい歩きます。 親切 従業員の皆さんがとても親切です。何か困ったことは無いかとか、毎日声をかけてくれます。名前も覚えてくれました。また、チェックアウト時にストールと小さな巾着をプレゼントしていただきました。

10/10 (非常に良い)

artman、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフがフレンドリーな新しいホテル

タメル地域にある新しいホテルということで、スタッフの皆さんも張り切っている様子が伺えます。通りから少し奥まっているので静かです。これからどのように良くなっていくのか楽しみです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

女性一人旅でもおすすめ、綺麗で清潔感あり、フレンドリーなホテル

ホテルに到着するなり、とてもフレンドリーなホテルスタッフが対応してくれます。いつも笑顔で、わからないことも丁寧に教えてくれて、かなり助かりました。一人旅でしたが、寂しいこともなく良かったです。ホテルは,新しいだけにとても綺麗、部屋も広々で、清潔感たっぷりでのんびり過ごせました。屋上からの眺めも最高。モンキーテンプルも見えます。ホテルのレストランは、オーガニック野菜使用で、ここのMOMOが最高に美味しかったです。ホテル横にカフェバー、向かいにはルーフトップバー、にぎやかな通りも歩いてすぐで、何をするにも便利でした。また、必ず泊まりたいです。

10/10 (非常に良い)

マッキー、バンコク在住の日本人

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフの対応が素晴らしいホテル

スタッフの対応が柔軟かつ親切で感心しました。 予約確定後、すぐにエクスペディア経由のメールで空港送迎(無料)について案内がありました。 空港送迎無料のホテルは他にもありますが、ホテル側から問い合わせがあったのは初めてです。 宿泊する前から信頼のおけるホテルであると感じていましたが、実際にホテルに到着すると、チェックイン前の到着にも関わらず部屋に通してくれました。(※部屋の状況により毎回できるとは限らないと思いますので、参考情報としてください) また、チェックイン後も荷物を預かってくれ、日本のように預り証を発行し、引き取り時は預り証と照合して引き渡し、と 安心して預けることができました。 部屋でのWifiは正直遅かったです。が、ハード面でのマイナスも気にならないくらい、ソフト面(スタッフの対応)が最高でした。 お勧めのホテルです。

10/10 (非常に良い)

Valentin、McAllen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I just had the best experience! Deepak was super welcoming and made everything so easy. Sarog really went the extra mile to make sure we were comfortable. As a member, the perks were definitely worth it. I highly recommend this place!
2025 年 7 月に 2 泊滞在