レストラン

ブリオ ホテルの口コミ

4 out of 5
ブリオ ホテル
No. 14-26, Zhongshan 1st Rd, Xinxing District, Kaohsiung

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 940 件の口コミ中 671 件が非常に良い" "
評価 8 - 940 件の口コミ中 212 件が良い" "
評価 6 - 940 件の口コミ中 45 件が普通" "
評価 4 - 940 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 940 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

YASUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Stanleyからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
親愛的貴賓 您好。感謝 您對比歐緻居的喜愛與肯定,也有感受到我們真誠的服務品質,「不只是服務,更多的是溫度」是我們比歐貫徹的宗旨之一。 您的評價與指教會是我們繼續前進的動力,衷心期待可以很快再與 您相見。Thanks & Warm Regards, Brio Hotel Stanley Chang

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いいホテルでした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Stanleyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
ご来賓の皆様、こんにちは。 高雄への旅行中に私たちを選んでくれてありがとう、そして私たちに満足のいく推薦をしてください、あなたにサービスを提供できることは私たちの名誉です、すべての私たちのサービススタッフはゲストにサービスを提供するという暖かく親密なコンセプトを堅持しています、「Biou Zhiju」を選んでくれてありがとう、私たちはあなたの旅にもっと幸せを加えたことを願っています、そして私は本当にあなたの訪問を再び楽しみにしています。 Thanks & Warm Regards, Brio Hotel Stanley Chang

10/10 (非常に良い)

KO、Nagareyama

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
結論、また泊まりたい、とても良いホテルでした。 ---- 夫婦、子供(3歳、5か月)の4人でキングサイズベッドのツインタイプの部屋でした。広くて気持ち良いです。トイレとバスルームは透明の壁と扉で区切られてますので、お互いに見えます。 ---- 【注意点】 ・シャワーするとトイレ側の床に少し水漏れします(少し気を付ければ問題無いレベル) ・ランドリー(洗濯機)はありません ・トイレはウォシュレットではありません 【良い点】 ・ミネラルウォーターは毎日もらえました ・電気ケトルはKENWOODでした ・ドライヤーはPanasonicでした ・空調のON/OFFも部屋にあり、温度調整も可能 ・日本語がものすごく上手なスタッフがいました ・ベビーベッド、ベビーバス、哺乳瓶消毒器、子供用ステップのサービスもあります
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Stanleyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)
親愛なるゲストの皆さん、こんにちは。 私たちを励まし、満点を与えるためにメッセージを残してくれてありがとう、それはあなたに奉仕できることを光栄に思います、すべての私たちのサービススタッフはゲストにサービスを提供するという暖かく親密なコンセプトを堅持しています、「Biou Zhiju」を選んでくれてありがとう、私たちはあなたの旅にもっと幸せを加えたことを願っています、そして私は本当にあなたの訪問を再び楽しみにしています。 Thanks & Warm Regards, Brio Hotel Stanley Chang

10/10 (非常に良い)

Taiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice room, I will come again
good location, nice & cozy room. For special price for a new year, is expensive.
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Stanleyからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 8 日)
Hello, dear guests, thank you for sharing your stay experience in Brio and thank you for your feedback, we will improve the hardware facilities to ensure that your experience will be better in the future. In addition, We would like to share with you that Brio is a brand new building built for the whole building, not a renovated hotel. Each floor is designed by a different designer. The design and space are more artistic. We look forward to your next visit to stay on different floors to experience different styles.Thanks & Warm Regards, Brio Hotel Stanley Chang

6/10 (普通)

kuei liang

2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshikazu

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2日間滞在しました。 フロントやレストランのスタッフの対応は良く、部屋も広くてゆっくり過ごせました。 残念だったのは、清掃が入った時、枕カバーが冷蔵庫の上に置き放しで、取り上げたら汚れていて不快になりました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Stanleyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
親愛なるゲストの皆さん、こんにちは。 Bio Zhijuに滞在し、評価を残すことを選択してくれてありがとう、Bioはすべてのゲストの気持ちを気にかけ、継続的な改善を楽しみにしており、将来的に旅行者に高品質で完璧なサービスを提供できます。 Bio Zhijuに滞在し、評価を残すことを選択してくれてありがとう、Bioはすべての旅行者の気持ちを気にかけ、謙虚にそれを受け入れ、注意深くレビューします、私たちは継続的な改善を楽しみにしており、将来的に旅行者に高品質で完璧なサービスを提供できます。 Thanks & Warm Regards, Brio Hotel Stanley Chang

8/10 (良い)

Oki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地と向かいの中央公園が良かったです
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Stanleyからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 3 日)
親愛なるゲストの皆さん、こんにちは。 Bio Zhijuに滞在し、評価を残すことを選択してくれてありがとう、Bioはすべてのゲストの気持ちを気にかけ、継続的な改善を楽しみにしており、将来的に旅行者に高品質で完璧なサービスを提供できます。 Bio Zhijuに滞在し、評価を残すことを選択してくれてありがとう、Bioはすべての旅行者の気持ちを気にかけ、謙虚にそれを受け入れ、注意深くレビューします、私たちは継続的な改善を楽しみにしており、将来的に旅行者に高品質で完璧なサービスを提供できます。 Thanks & Warm Regards, Brio Hotel Stanley Chang

10/10 (非常に良い)

Masaru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Stanleyからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
Dear guests, thank you for choosing to stay in Bio Zhiju and share your experience with us. We are glad that Bio Zhiju can bring you such a comfortable environment, and we are committed to every detail. "Not only service, but also temperature" is one of the tenets that we carry out. Through service, not only do we get a spiritual reward, but also bring a lot of invisible influences to others, so that you can feel our considerate and meticulous service, so that you are happy in this trip to Kaohsiung, we are deeply honored. Sincerely welcome you and friends, come back next time Brio Hotel Stanley Chang

10/10 (非常に良い)

KAZUKI

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Stanleyからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
親愛的貴賓 您好,感謝 您選擇入住比歐緻居,並與我們分享此次的入住心得。很高興比歐緻居能帶給 您如此舒適的環境,在任何細節上都是我們致力追求。「不只是服務,更多的是溫度」是我們比歐貫徹的宗旨之一。透過服務,不只我們得到心靈報酬,更會帶給別人很多看不見的影響,能讓 您感受到我們體貼細緻的服務,讓 您在這次的高雄旅途中是愉快的,我們深感榮幸。誠摯的歡迎 您與朋友,下次再回來 Brio Hotel Stanley Chang

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても快適です。
地下鉄の中央公園3番出口からすぐのところに位置し、とても便利な場所にあります。ただホテルを取り囲む様にマンションの建設中ですが、騒音はそれほど聞こえません。特に気にならないと思います。スタッフ達は積極的にお客様へお声がけし、とてもフレンドリーで親切でした。お部屋もとてもファッショナブルで清潔なお部屋でした。朝食はセットミールですが、選択肢が幾つあり、数日間宿泊しても飽きないでしょうか。 また高雄を訪れる際には泊まりたいと思います。ありがとうございました。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Stanleyからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
こんにちは親愛なる著名なゲスト。 私たちを励ますためにメッセージを残していただきありがとうございます、あなたに仕えることができることは私たちの名誉です、すべての私たちのサービススタッフはゲストにサービスを提供するという暖かく思いやりのあるコンセプトを固守しています、「バイオレジデンス」を選んでくれてありがとう、あなたが私たちの詳細と装飾の創意工夫の追求に感謝していることをとてもうれしく思います、私たちがあなたの旅行にもっと幸せを加えたことを願っています、本当にあなたの訪問を再び楽しみにしています。 ありがとう&暖かいよろしく、Thanks & Warm Regards, Brio Hotel Stanley Chang

10/10 (非常に良い)

SHINTARO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
It was very great hospitality and kindness to us. We would like to use here again.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の駅が近いので便利です。 高雄空港へのアクセスも良いです。 商店街を抜けて美麗島駅までも楽しく歩けます。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUKI

2023 年 4 月に 3 泊滞在
Phoebe Tangからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 28 日)
親愛的貴賓您好,感謝您對比歐緻居的喜愛與肯定,希望您有感受到我們真誠的服務品質, 您的高分評價與指教會是我們繼續前進的動力, 衷心期待可以很快再與您相見。Thanks & Warm Regards,

8/10 (良い)

YOSHIKUNI

2023 年 2 月に 1 泊滞在
Grace Liuからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 22 日)
親愛的貴賓您好,感謝您選擇入住比歐緻居,很榮幸可以給您貼心的服務及方便溫馨的環境,比歐必定會持續進步,提供物超所值的服務,誠摯期待您下次的光臨 。Thanks & Warm Regards

10/10 (非常に良い)

Masahiko、Suginami-Ku

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takayuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 2 泊滞在
Grace Liuからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 21 日)
親愛的貴賓您好,感謝您選擇比歐緻居,也非常感謝您給予滿分的評價,比歐致力於提供最貼心熱情的服務給每位駐足的旅客,很開心能給您留下一個美好的度假回憶。希望在不久的將來能再次為您服務唷:) Thanks & Warm Regards, Brio Hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お薦めします
綺麗な部屋です!ドリンク・スナックが豊富で良い。 ふかふかなスリッパは最高です。 温度調整がしずらく少し寒かった。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Sunny W.からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 17 日)
この度はBRIO比歐緻居にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 当ホテルのドリンクやスナックにご満足いただけた様子を拝見できスタッフ一同大変嬉しく存じます。 サービス面にも力を入れ、お客様により満足して頂けるよう努めて参ります。 この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。  フロント

10/10 (非常に良い)

AKIHIRO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良好
店員さんも親切で部屋も綺麗でした!スリッパの履き心地最高です
2020 年 11 月に 1 泊滞在
客務部主任 Sandy Chiからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 17 日)
お客様からの大変嬉しいお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 4 泊滞在
客務部主任 Sandy Chiからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 1 日)
親愛的貴賓您好, 感謝您對比歐緻居的喜愛與肯定,也有感受到我們真誠的服務品質, 您的高分評價與指教會是我們繼續前進的動力, 衷心期待可以很快再與您相見:) 客務部 Sandy Chi

8/10 (良い)

Tomoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シンプルなホテル
シンプル清潔ホテルの案内もスムーズ 場所もわかりやすい
2020 年 2 月に 1 泊滞在
客務部主任 Sandy Chiからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 11 日)
Dear Tomoko, お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 Front Desk Sandy

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はオシャレ。フローリングで清潔感もあり快適でした。 フロントの前にコーヒーやお菓子のサービスもあり、夜は軽食が自由に食べられてゆっくりできました。 駅からも近く、とてもいいと思います。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Mark Yeh, Front offficeからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
デポジットは仕方ないかもしれないが、取り方対応が雑。 部屋内で、隣の音や水の流れる音が聞こえて気になる。 周辺環境は良いので、残念
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Mark Yeh, Front offficeからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もハード・ソフト両面の向上を怠ることなく、お客様により上質のホテルステイをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、これからもブリオホテルをよろしくお願い申し上げます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスでお迎えできるよう、努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Mark Yeh, Front office supervisorからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 14 日)
Dear Guest: Thank you very much for your kind review of Brio Hotel, I am delighted to read that were able to create a memorable experience for you. We look forward to welcoming you back soon again. Kind regards, Mark Yeh Front office supervisor

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 5 泊滞在
客務部 Markからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 13 日)
親愛的 貴賓您好: 感謝您對比歐緻居的喜愛與肯定,也有感受到我們真誠的服務品質, 您的高分評價與指教會是我們繼續前進的動力, 衷心期待可以很快再與您相見:) 客務部 Mark

10/10 (非常に良い)

50代夫婦シェフ、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また訪れたいホテルです。大手ブランドホテルにない明るさとスタッフの献身的なおもてなしに感動しました。レストランの料理も朝、夕ともにWOWを感じた素晴らしいおもてなしでした。スタッフのウェルカム感は最高です。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front offficeからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。お客様からの大変嬉しいお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

さくら、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
R階のレストランで街の景色を見ながら頂く食事とビールは最高でした。従業員の方はみなさん親切で、写真付きメニューを持ってくてくださったり好みに合うものを選んだりして下さいました。朝食のベジタリアンメニューも とてもおいしかったです。部屋もきれいでピカピカ、水回りもとても綺麗でした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスでお迎えできるよう、努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リラックスできる空間が用意されていて、コストパフォーマンスがとても良かったです。 朝食は、バイキングではなく、あらかじめ選択できるスタイルで落ち着けました。が、忙しい時間帯だった為か、着いた席のテーブルは完全にキレイというわけではなかった点だけ、残念。拭き漏れがありました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。今後もハード・ソフト両面の向上を怠ることなく、お客様により上質のホテルステイをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、これからもブリオホテルをよろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語を話せるスタッフの方男性1名女性1名の対応が素晴らしかったです!飲食店に電話をかけて予約しようとしてくれたり、最終日、朝早い飛行機だったのですが簡単な軽食も用意してくださいました。 最寄駅から近くて良いのですが、駅に小さなセブンイレブンがあるだけで他には特に何もないのが少し残念です。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からの大変嬉しいお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語を話せるスタッフの方がチェックイン時にいらっしゃったので、英語の苦手な自分でも説明を聞くことが出来ました。 朝食はとても美味しく、フリーの夜食も少しいただきましたが、こちらも美味しかったです。 ウォシュレットがホース式だったのが少し残念ではありますが、あとは概ね満足出来ました。 また高雄へ旅行することがあれば利用したいと思います。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 3 泊滞在
客務部 Markからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
親愛的 貴賓您好: 感謝您對比歐緻居的喜愛與肯定,也有感受到我們真誠的服務品質, 您的滿分評價與指教會是我們繼續前進的動力, 衷心期待可以很快再與您相見:) 客務部 Mark

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
Dear Guest: Thank you very much for your kind review of Brio Hotel, I was delighted to read your feedback and we look forward to welcoming you back soon again! Kind regards, Mark Yeh Front office supervisor

10/10 (非常に良い)

Y、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備が非常にきれいでした。フロントの接客もとてもフレンドリーでした。マスクのサービスがユニークです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
お客様からの大変嬉しいお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。今後もハード・ソフト両面の向上を怠ることなく、お客様により上質のホテルステイをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、これからもブリオホテルをよろしくお願い申し上げます。今後もハード・ソフト両面の向上を怠ることなく、お客様により上質のホテルステイをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、これからもブリオホテルをよろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

JUNKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在
客務部 Markからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
親愛的 JUNKO您好: 感謝您對比歐緻居的喜愛與肯定,也有感受到我們真誠的服務品質, 您的滿分評價與指教會是我們繼續前進的動力, 衷心期待可以很快再與您相見:) 客務部 Mark

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
客務部 Markからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
親愛的 貴賓您好: 感謝您對比歐緻居的喜愛與肯定,您的高分評價與建議會是我們繼續進的動力,期待可以很快再與您相見。 客務部 Mark

10/10 (非常に良い)

nana、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はとても清潔で、オシャレな調度品がたくさんで、ミニバーのサービスも十分!とても快適に過ごせました。 オシャレすぎて、部屋番号がわからず、困ってしまいました(^-^; 端からカードキーをかざして、2部屋目のロックが解除されたので、自分の部屋とわかりました。ドア横の足元にサインを見つけたのは、夜市の観光から帰った後でした。 バスタブがなかったので、次はバスタブ付きの部屋を検討します。 石鹸、シャンプー、ローションはセットされていましたが、歯ブラシ、リンスがなかったのはどういう区別なのかな?とちょっと疑問でした。 朝食はとてもおいしく、見た目もきれいでたくさん写真撮りました。窓からの景色も最高でした!
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Front office, Mark Yehからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスでお迎えできるよう、努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 Front office, Mark Yeh

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかくスタッフさんが親切。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 31 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

くらやす、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は狭いが清潔で設備も十分。日本語を理解するスタッフも居ました。最上階のバーはオープンテラスのようになっており開放感あり。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 30 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からの大変嬉しいお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスでお迎えできるよう、努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

kobu、Kawasaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
飲み物やお菓子などをフリーでいただけたのはありがたかったです。最初は仕組みがわからなかったのですが……。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Front office, Mark Yehからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
浴槽がきちんと清掃されていなかった。ザラザラしていた。 朝食の時間をもう少し早く開始してもらいたい。 スタッフの方は挨拶してくれたり、ドアを開けてくれたり、感じよかったです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もハード・ソフト両面の向上を怠ることなく、お客様により上質のホテルステイをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、これからもブリオホテルをよろしくお願い申し上げます。ご提案させていただいて、心から感謝いたします。お客さんのために、改善に努めてまいります今後ともお客様にご満足いただけるサービスでお迎えできるよう、努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Y、千葉県

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかくスタッフの対応が明るくて爽やかでした。 ベッドの寝心地も最高です。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 26 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスでお迎えできるよう、努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

NORIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で、広いお部屋でしたが、6階だったので景色が主に駐車場でした。 次回は高層階の広いお部屋に泊まりたいです。 サービスも、スタッフも言う事なしです。 朝食も美味しかったです。 素敵なホテルでした。 次回も高雄に行く際は、ブリオさんに泊まりたいです。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 11 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もハード・ソフト両面の向上を怠ることなく、お客様により上質のホテルステイをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、これからもブリオホテルをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Panasonic製のテレビやヘアドライヤーもあり、部屋のクオリティが高かった。 トイレがおしり洗浄機能付きなら、パーフェクトだった。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front office supervisorからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスでお迎えできるよう、努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

TOYO

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
べエレベーターのBGMが不適切。 もっとスローでリラックスできる曲を流すべき。 聞いているだけで疲れる。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もハード・ソフト両面の向上を怠ることなく、お客様により上質のホテルステイをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、これからもブリオホテルをよろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
MRT中央公園駅3番出口出てすぐにあります。 ホテルは、とてもおしゃれで部屋もトイレを流す場所もわからないくらいおしゃれで隠し扉もいろいろありびっくりしました。 部屋には、ミネラルウォーターと冷蔵庫にも無料のジュースが置いてありました。フロントには、スナックとミニケーキ、飲み物がきれいに並べてあり無料で食べることができます。 着いたときに部屋の掃除ができていなかったり、少しトラブルがありましたが、フロントの人は丁寧でよかったです。 帰りに気づいたのですが、ホテルの横に24時間営業のカフェがあり、火鍋などの夜ご飯も食べることができます。 ホテルの上にも夜景がきれいなレストランがありますが、少し料理が出てくるのが遅かったです。 全体的に、おしゃれできれいなホテルでした。また、泊まりたいです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Front office, Mark Yehからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もハード・ソフト両面の向上を怠ることなく、お客様により上質のホテルステイをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、これからもブリオホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
客務部 Markからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
親愛的 貴賓您好: 感謝您對比歐緻居的喜愛與肯定,也有感受到我們真誠的服務品質,您的滿分評價會是我們繼續前進的動力,衷心期待可以很快再與您相見:) 客務部 Mark

10/10 (非常に良い)

Noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ最強ホテルです!
はじめての高雄で最高のホテルに出会いました。今後の定宿に決定です。 一泊目は8/25友人とDXツインルーム、翌日は一人でSTダブルルームに宿泊。 ① 立地・アクセスが最高:MRT中央公園駅3番出口からすぐ右方にあります。 空港にも近く、どこに出かけるにも便利で観光の拠点として最高の立地です。 ① スタイリッシュで快適且つ清潔な空間:大きなドア、エントランスから期待が膨らみます。 現代美術館のようなレセプションエリアは勿論、客室へ向かう空間も設えやフカフカのカーペットにワクワク。客室は十分な広さがあり、上品でスタイリッシュな空間です。お洒落なだけでなく、落ち着いた造りで快適でした。室内、浴室は清掃が行き届いており、とても清潔です。素敵なベッドメークもスタッフの心遣いを感じます。ミニバーにはソフトドリンクとパックが準備されています。照明も丁度いいです。 ② 朝食・軽食サービスに満足:朝食はバイキングではなく、メインを選択するスタイルです。 私はエッグベネディクトとワッフル、翌日はワッフルをフレンチトーストに変更してみましたが味も見栄えも最高でした。洋だけでなく台湾風も選べます。最上階のレストラン&バーからの景色を眺めながらの朝食は気分の良いものです。また、特筆すべきは、日中(恐らくPMから?)レセプションエリア奥に提供されているケーキ、お菓子、飲み物の無料提供です。夜にはサンドイッチはじめ軽食が準備されています。全て一口サイズで何種類でもイケます。味も無料レベルではありません。 ③ スタッフが最高:ホテルは「人財」が全てです。スタッフは若い方が中心ですが、笑顔を絶やさずとても丁寧な対応でした。 英語は勿論のこと、日本語を話せるスタッフが男性、女性各1名おられ、細かいことを確認するのに非常に助かりました。私たちの姿を見かけると適度にフレンドリーな声掛けをもらい、質問しやすい環境でした。 特にその男性スタッフ(お名前を確認するのを失念)には、お勧めのローカル夜市(観光客メインでない夜市)や飲食店、マッサージ店を地図や住所、時間等の情報も添えて教えて貰いました。何れもガイドブックには掲載されておらず、楽しく満足できる場所でした。スタッフの親切に心から感謝しています。 以上、宿泊費に比してコスパ最強です。大好きな台湾にまた素敵な場所をみつけました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Mark Yeh, Front officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 31 日)
Dear Noriko: この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。お客様からの大変嬉しいお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスでお迎えできるよう、努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。今後もハード・ソフト両面の向上を怠ることなく、お客様により上質のホテルステイをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、これからもブリオホテルをよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Sayuri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
完璧‼️
スタッフの流暢な英語と、きめ細かなサービスが素晴らしかった!スタッフは若い方が多く、はつらつとしていて笑顔も素敵です。 また泊まりたいです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Front Office, Mark Yeh からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からの大変嬉しいお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランのおすすめメニューが今回も食べられなかった。予約したほうがいいのかもしれないが、残念。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Front office, Mark Yehからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 27 日)
この度は、ブリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しましたお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。