初日はエアコンがきかない部屋に手配されて、部屋の中に湿気が強くて、カビのような匂いと部屋内が暑くて、なかなか落ち着いて休めなかったです。
窓側に椅子が置いてあって、一番匂いがキツイ場所でした。
夕方に我慢ができなくて、フロントに電話したら、スタッフさんが来て室内のエアコンの調子を見て頂いたけど、エアコンの温度が調整できなくて、扇風機を持って頂いた。
しかし湿気の匂いが変わらなくて、室内の暑さは夜になって、少し涼しくなりました。
翌日朝一起きたら、やはり部屋の匂いが気になって、再度フロントに電話を入れて、空気洗浄機を貸して頂いたが、なかなか匂いが取れなかったです。
突然フロントから電話がありまして、部屋を交換して頂くことになりました。
およそ12時半頃に隣の部屋の交換を手配して頂きました。
部屋の匂いもなくて、冷房も問題なくて、最後の一晩にゆっくり過ごせました。
朝食は連続二日間同じなんで、最終日の朝食はあまり食べられなかったです。
レストランのスタッフ達の対応もとても良くて、お皿がなくなったら、声をかけるとすぐ持って頂いたり、品物がなくなると、何分後出来上がったら、すぐ声をかけるなどの対応がとても良いです。
温泉も良かったです。天気が暑くて、なかなかゆっくりできなかったです。
初日のような部屋ではなければ、今度また利用したいです。