ナイル ヴィレッジ ホテル

4.0つ星宿泊施設

Nile Village Hotel

ナイル川源流から 2 km の朝食 (無料)付きホテル

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ナイル ヴィレッジ ホテルの写真ギャラリー

外観
ビジネスセンター
中庭
外観
コテージ | バスルーム | シャワー、スリッパ、タオル

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • ジム
  • スパ
  • 朝食付き
  • 冷房
現在の料金は ¥12,845 です
合計 ¥15,157
税およびサービス料込み
7 月 30 日 ~ 7 月 31 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

コテージ

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
冷房
薄型テレビ
2017 年、改装済み
高級寝具
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
薄型テレビ
2017 年、改装済み
高級寝具
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
薄型テレビ
2017 年、改装済み
高級寝具
9 室のベッドルーム
専用バスルーム
9 室のバスルーム
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート (Double)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
薄型テレビ
2017 年、改装済み
高級寝具
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
2017 年、改装済み
高級寝具
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー アパートメント

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
2017 年、改装済み
高級寝具
2 室のベッドルーム
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
Jinja, 48/49 Kiira Road

周辺情報

  • ナイルリバーエクスプローラーズ - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • ウガンダ鉄道博物館 - 車で 4 分 - 4.4 km
  • ジンジャ・セントラル・マーケット - 車で 4 分 - 2.6 km
  • ジンジャ ゴルフ クラブ - 車で 6 分 - 3.3 km
  • ナイル川源流 - 車で 10 分 - 3.2 km

レストラン

  • ‪Java House - ‬徒歩 10 分
  • ‪The Deli - ‬車で 4 分
  • ‪Igar Cafe - ‬徒歩 17 分
  • ‪The Yellow Chilly - ‬徒歩 4 分
  • ‪Black Lantern - ‬車で 9 分

この施設について

ナイル ヴィレッジ ホテル

ナイル川源流の近くにある 上質なホテル (2017 年にリフォーム)
ナイル ヴィレッジ ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、露天風呂 (沸かし湯)を利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるモーターボートがおすすめです。ゆったりとリラックスできるサウナやスチームサウナがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるボディトリートメント、リフレクソロジー、タラソテラピーも受けられます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ツアー / チケット案内、バーベキューグリル、全館禁煙
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ターンダウンサービス、スリッパ
  • 32 インチ 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、スワヒリ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • モーターボート
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 5 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スウェーデン式マッサージ
  • スポーツマッサージ
  • タイ式マッサージ
  • タラソテラピー
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 15 室
  • ハイドロセラピー
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー
  • 屋外大浴場 (沸かし湯)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 フロア
  • 2 棟の建物
  • バンケット ホール
  • 蚊帳
  • 全館改装済み - 2017 年 12 月
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 20:00
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
クレジットカード払いの場合、施設では 4 パーセントが課金されます
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 80.00 USD (片道)
  • クレジットカードのご利用には 4% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Nile Village
Nile Village Hotel
Nile Village Hotel Jinja
Nile Village Jinja
Nile Village Hotel Hotel
Nile Village Hotel Jinja
Nile Village Hotel Hotel Jinja

よくあるご質問

ナイル ヴィレッジ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ナイル ヴィレッジ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 7 月 30 日 に大人 2 名でナイル ヴィレッジ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,845 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ナイル ヴィレッジ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ナイル ヴィレッジ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ナイル ヴィレッジ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 20:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ナイル ヴィレッジ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ナイル ヴィレッジ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 80.00 USDです。

ナイル ヴィレッジ ホテルはどこにありますか ?

歴史地区に位置するこのスパ付きホテルは、ナイル川源流から 4.4 km、ヴィクトリア湖から 6 km です。

Nile Village Hotelの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 26 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 26 件の口コミ中 12 件が良い
評価 6 - 26 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 26 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 26 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

MASAYUKI

気になった点 : スタッフとサービス

今のところ綺麗なホテル

新しいので今のところ綺麗ですが、特にバスルームは既にずいぶんと傷んできているので、メインテナンス次第ではあっという間に汚くなってしまいそうです。朝食は改善が必要です。

10/10 (非常に良い)

Randell

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is very nice and the room/bed were quite comfortable. The meal service was great. The barman kept the beer cold and served with a a ready smile;-) Was there for work - so having the essentials listed above work was key. Would defintiely stay again.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

BRenda

2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Henry、Kampala

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location, good rooms. The spa services we excellent. Make sure you use the mosquito net that's provided...
2025 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Scott

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I was very disappointed with my stay at Nile Village. I have stayed at this hotel 2-3 times a year for the last few years but this stay was different. I booked 3 deluxe rooms but was given 3 cottage rooms which are $20 cheaper than what I booked. I brought this issue up multiple times but was told they couldn't do anything about it. After checking in too the rooms one family member was moved to 2 different rooms because things were broken. 2 rooms were missing shower doors, there was mold on the ceiling in the bathroom. The food was pretty good and the staff was friendly. But the facilities are not being kept up as well as it should be.
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Curtis

Great staff
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Adam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Hotel needs improvements

I would rate this hotel 3* max as many things needs improvements. Not much choice in the morning with breakfast buffet. One of the machine in the restaurant make annoying sound every few seconds. Gym is there but 50% of equipment was broken and we couldnt use it! Rooms are ok but nothing special. Bed mattress hard. Window net broken. No nets in bathroom windows. Fortunately AC worked well. No bedside lamp. No plug in the sink. But most frustrating thing was NO WATER FOR MANY HOURS OR VERY LOW PRESSURE!
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kirit

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JORGE

2023 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We enjoyed our stay thank you
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great experience and stay at Nile village hotel

Welcoming and quick check in and guidance to our room. Very clean as we entered the room. The staff was friendly and even the manager came out while we were sitting in the restaurant to hear how we were doing. Very great experience.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Cecilie Vestly

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 2 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amit

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Avoid at all costs

We booked and pre-paid for this hotel using hotels.com and arrived at 4pm on the day of check in. We were then told that the hotel was full and that they had to move us to a sister hotel, which was a 3 star hotel inconveniently located for our trip. After rejecting the offer of a move to a inferior hotel, then manager kept us waiting for 2 hours and after asking what was going on, he said that he had organized a room for us at a neighboring 5 star property and that they would take care of our room costs. We asked for a letter confirming this, which he provided and our driver took us to the new hotel. When we showed them the letter and tried to check in, they said that they couldn’t accept the letter unless they revived a guarantee of payment from the manager. Another 2 hours passed as they were promised the guarantee, which subsequently never arrived. Given that my 2 young children were with me, and it was dark outside, I had not alternative but to pay the full rate at the new hotel, which was $120 extra per night on top of what I’d already paid at the previous hotel. Expecting a refund from the Nile Village Hotel, I reluctantly paid for the new hotel - after all, they couldn’t accommodate us and sent us to this new hotel. The next day, I checked online and the manager marked our room allocation as a no-show which incurs a penalty. I’m yet to receive anything back to counter this and have proof of all of the above. These guys are thieves so please be careful.
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Spacious rooms and clean environment... friendly staff
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Internet was a problem and being Holidays staff were overwhelmed so service was taking longer
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kimeta

Very cosy clean place. Nice personel and it has a small pool. But its far away from the Nile.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst travel experience in over 30 years

The hotel was overbooked so our rooms were not available. They lied to us about the quality of the hotel we were being transferred to. We we in Jinja during an election and we were surrounded by water cannon. I will be in contact with Expedia to tell them why I will never use them again.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

on the nile

Pleasant

6/10 (普通)

Robert

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Food and service not good, but a NEW manager started on 1st Jan. 2017. He took our comments gratefully, and I think he will make an improvement over the next few weeks.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Not a 4 star hotel

The overall service was good but not to a 4-star level. Probably this hotel is a 2 star. No hot water on day 2 but the weather was very hot so probably not needed. No spar available and there's construction on site.

8/10 (良い)

PATEL RAHUL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good Hotel in the Nile Town of Jinja

The Property going on expansion so spa expected ready by next year 2017. Good cuisine choice Indian cuisine very good. Good courteous staff and management. Well maintained garden and grounds. May get noisy on weekends.

2/10 (非常に不満)

sureah、united kingdom

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Will never go again for free

Horrible the service is poor rooms filthy and look at the photos this is two star

8/10 (良い)

Rahul、Mumbai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A Nile Experience

Ongoing furbishment currently had no Gym facilities in place ,the swimming pool is large . Good food and breakfast is served with competent and smiling staff . Rooms(cottages as they are called) are quiet small and the bathroom ,specially shower area tight for space ,though everything kept clean and tidy.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The hotel has good food and friendly service. The finishing in the rooms were not well done either bathroom door not locking, water not hot, sockets are loose etc.