ラング マハル ジャイサルメール

4.0つ星宿泊施設

Rang Mahal Jaisalmer

2 か所のレストラン、フルサービス スパ付きのジャイサルメールのホテル

日付を選択して料金を確認

ラング マハル ジャイサルメールの写真ギャラリー

アロマテラピー、ディープティシュー マッサージ、スウェーデン式マッサージ、ボディスクラブ、フェイシャル トリートメント
外観
ロビー
ジュニア スイート | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)
内部エントランス

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • 朝食あり
  • バー
  • スパ
  • プール
  • ジム

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
コーヒー / ティーメーカー
  • 43 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
シーリングファン
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ロイヤル スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
専用バスルーム
2 室のバスルーム
独立した浴槽とシャワー
  • 83 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
コーヒー / ティーメーカー
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 29 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
345001, Rajasthan, Jaisalmer, 5, Hotel Complex, Sam Road

周辺情報

  • ナトマルジ キ ハヴェリ - 車で 4 分 - 2.9 km
  • ジャイサルメール フォート (要塞) - 車で 4 分 - 2.9 km
  • ジャイナ教寺院 - 車で 4 分 - 2.9 km
  • パトウォン キ ハヴェーリー (建造物) - 車で 4 分 - 3.3 km
  • ガディサール湖 - 車で 6 分 - 4.7 km

交通案内

  • ジャイサルメール・ステーションから車で 10 分
  • ジャイサルメール空港 (JSA) から車で 25 分

レストラン

  • ‪Shree Jee Excellency - ‬車で 3 分
  • ‪Rajasthan Restaurant - ‬車で 3 分
  • ‪Saffron Restaurant - Nachna Haveli - ‬車で 3 分
  • ‪Chandan Shree Restaurant - ‬車で 3 分
  • ‪Ristorante Italiano Om - ‬車で 8 分

この施設について

ラング マハル ジャイサルメール

歴史地区にある上質なホテル
ラング マハル ジャイサルメールでは、プールサイドバー、テラス、アートギャラリー (敷地内)などの設備やサービスを利用できます。敷地内にスウェーデン式マッサージ、アロマテラピー、ボディスクラブを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ショッピングモール (敷地内)、コーヒーショップ / カフェを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、コンピューター ステーション
  • バーベキューグリル、新聞 (無料)、荷物保管サービス
客室の特長
全 118 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具のほか、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 32 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 2,950 INR、子供 1,416 INR)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Haveli Hall
  • Pool Bar
  • Raj Dining Hall

現地ツアー

  • アートギャラリー
  • ショッピングモール
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • スウェーデン式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1998 年建築
  • 2 フロア
  • 3 棟の建物
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 全照明の少なくとも 80% が LED

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 2950 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 5900 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 2950 INR (6 ~ 11 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 9440 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 4720 INR (6 ~ 11 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 2950 INR、子供 1416 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2360 INR (最大 3 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 2950 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
ペットおよび介助動物の入館は認められません
15 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Hotel Rang Mahal
Hotel Rang Mahal Jaisalmer
Rang Mahal
Rang Mahal Hotel
Rang Mahal Jaisalmer
Hotel Rang Mahal
Rang Mahal Jaisalmer Hotel
Rang Mahal Jaisalmer Jaisalmer
Rang Mahal Jaisalmer Hotel Jaisalmer

よくあるご質問

ラング マハル ジャイサルメールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ラング マハル ジャイサルメールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラング マハル ジャイサルメールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラング マハル ジャイサルメールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ラング マハル ジャイサルメールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ラング マハル ジャイサルメールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 2360 INRです。

ラング マハル ジャイサルメールはどこにありますか ?

歴史地区にあるこのスパ付きホテルは、ナトマルジ キ ハヴェリ、バーティアー マーケット、ヴィヤス・チャトリから 3 km 圏内です。パトウォン キ ハヴェーリー (建造物)およびサリム・シン・キ・ハヴェリも 5 km 圏内です。

Rang Mahal Jaisalmerの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 41 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 41 件の口コミ中 12 件が良い
評価 6 - 41 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 41 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 41 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10

客室は清潔でした。シャワーのみでバスタブはありません。サム砂漠から30分でフォートにも20分くらいの距離でロケーションは良かったです。ゴールド会員だからなのかルームがアップグレードされていました。チェックイン チェックアウト共にスムーズでした。オススメホテルです
2018 年 2 月に 2 泊滞在

10/10

2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10

This is an over priced property with extremely poor management and service. The property itself is nice- but lacks professionalism from management side. They charge top 5 star rates- but rooms are ordinary with poor cleaning and maintenance. Cheap white LED lighting in the room gives it a low class shop feel. Their stingy approach is also evident in that they switch off water heating mid day - and one had to call and ask them to re switch it on. There were lizards in the room.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10

The hotel staff were very friendly. They made a special dish for us as we were fasting, in spite of having a buffet breakfast. The rooms were a little old and could do with some touch up.
2024 年 12 月に 2 泊滞在

8/10

Room was very charming with a sitting area and big shower. Breakfast and gym were very mediocre but the staff were very kind and accommodating.
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10

It was a great experience! Staff very friendly and forthcoming especially when our flight got cancelled- they were so kind not to charge us extra for a few hours
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10

Everything was exceptional. Early check in, breakfast, cleanliness, quality, staff humbleness. It is a peaceful property with haveli like architecture. Only thing I could ask for improvement is the Dinner which lacked taste
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10

2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10

Property is very good with sizable rooms booked by me. food quality in dinner and breakfast is average(not good), no pick up and drop of services.
2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10

The property is excellent. Beautifully designed and decorated with beatiful paintings in every room andlobbies. Most eye pleasing site.
2022 年 1 月に 3 泊滞在

8/10

2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10

2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10

Very good property with polite staff.
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10

Well maintained property
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10

The property is really good in terms of location, food but the property is bit old, rooms require touch up, in my room shower was very old and not working properly The property has not too much staff to take care of you
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10

Stayed here for 2 nights. Staff was very helpful, hotel has great facilities. Best of all breakfast was excellent.
2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10

2020 年 12 月に 1 泊滞在

6/10

Hospitality is not good.
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10

such an amazing experience. overall resort experience exceeded our expectations. The staff members went above and beyond to make sure all our needs were met. it's a very well maintained beautiful property. food was outstanding. Rooms have lot of space and very well organized. we highly recommend fort Rajwada for a 5 star experience to anyone visiting.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10

2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10

The hotel is in a good location, along the road which seems to have a line of high-end hotels. Close proximity to the old city, but not walking distance. The hotel has great layout - like a classic house design (haveli) but with modern amenities and modern interiors. A grand entrance with large wooden doors is very reminiscent of the grand days of Rajasthan. It has one indoor restaurant, and one open air area which has evening dinners. The morning breakfast buffet is well provisioned. Pleasant staff who are helpful. There is some areas within the walls which are adequate for parking self-driven cars. One drawback is that the hotel does not have any elevators. And no wheelchair friendly entrances. Thus, for elderly people and ones with climbing issues, this hotel can get to be quite a problem - right from the front entrance. And the staircases all around the property are without railings except for one - which makes it even more difficult.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10

Unfortunate to have met he owner who has an attitude and a half ! He is well advised to know there ARE people from different parts of the world who are probably TEN times richer BUT very humble ! Shame !
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10

Good hotel but restaurant needs a serious upgrade. Average breakfast for a hotel of this class. Coffee served after 3 reminders and was cold.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10

2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10

2017 年 11 月に 1 泊滞在