"スタッフが凄い丁寧で親切、自分の拙い英語を汲み取ってくれて本当に助かった!熱いお湯がでてスリッパもある。部屋も綺麗。 最高なホテル"
"こぢんまりして清潔感もありよく手入れされている。"
"全体的に綺麗です。朝ごはんがバリエーションが豊富で良かったです。"