ジ アカッズ

3.0つ星宿泊施設

The Aquzz

ビーチフロントに位置する、朝食 (無料)と空港シャトルサービス (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ジ アカッズの写真ギャラリー

施設からの眺望
デラックス ルーム シービュー | バスルームのシンク
施設の正面
施設からの眺望
デラックス ルーム シービュー | 部屋からの景観

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 空港送迎無料
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
ビデ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム シービュー

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
ビデ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
23000, Kaafu Atoll, Hulhumalé, Dhigga Magu, Lot 10051

周辺情報

  • フルフマレ ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • フルマーレ セントラル パーク - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • フルマーレ・フェリーターミナル - 車で 13 分 - 8.9 km
  • モルディブ・イスラム・センター - 車で 15 分 - 9.3 km
  • クルンバ ビーチ - 車で 65 分 - 12.1 km

交通案内

  • ヴェラナ国際空港 (MLE) から車で 10 分

レストラン

  • ‪Lazeez Gourmet - ‬徒歩 3 分
  • ‪Hot Wok - ‬徒歩 1 分
  • ‪High Tide Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Gloria Jean’s Coffees - ‬徒歩 2 分
  • ‪Cafe' Valhomas - ‬徒歩 3 分

この施設について

ジ アカッズ

宿泊施設の特長
ジ アカッズでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、ルーフトップテラスなどの設備やサービスを利用できます。敷地内のレストランでは、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、プレイグラウンドを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • バーベキューグリル
Room features
All guestrooms at The Aquzz have comforts such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • エキストラベッド (無料)、シーリングファン、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 9:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • プレイグラウンド

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロント
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • 屋上テラス

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、91.29 MVRの市税が徴収されます。この税金は 2 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Aquzz Hotel Hulhumale
Aquzz Hotel
Aquzz Hulhumale
Aquzz
The Aquzz Hotel
The Aquzz Hulhumalé
The Aquzz Hotel Hulhumalé
Aquzz Hotel Hulhumalé
Aquzz Hotel
Aquzz Hulhumalé
Aquzz
Hotel The Aquzz Hulhumalé
Hulhumalé The Aquzz Hotel
Hotel The Aquzz
The Aquzz Hulhumalé

よくあるご質問

ジ アカッズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジ アカッズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ジ アカッズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ジ アカッズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ジ アカッズには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港送迎シャトル (無料)があります。

ジ アカッズはどこにありますか ?

ビーチにあるこのホテルは、フルフマレ ビーチおよびフルマーレ セントラル パークから徒歩 10 分圏内です。ギリ ランカンフシ ビーチおよびパラダイス アイランド ビーチも 5 km 圏内です。

ジ アカッズの口コミ

口コミ

2.0
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

Bad Experience!

Not a good experience I'm afraid. First, Hotels.com CONFIRMS the reservation. I then try calling the hotel for several hours to confirm airport pickup, but calls keep getting disconnected after a few rings. Meanwhile, I receive an email from the hotel saying ‘cannot accommodate’. I then frantically call Hotels.com which tries calling the hotel, but it's the same result - they can't get through either. Hotels.com then manages another booking for me using the same payment. Then I get another email from Akuzz saying they have managed a room for me! I email back saying "Huh?" Akuzz emails back saying: "Please ignore previous email. Cannot accommodate." A very stressful experience in light of my traveling alone with 2 small children and just about to board my flight to Male and facing this drama... Big questions: 1. If Akuzz didn't have rooms, why was my booking confirmed and my payment taken? Hotels.com's system goes by the hotel's inventory. 2. How come none of their two listed numbers were working? 3. Why the drama of first declining AFTER confirming and taking my paying, then saying they have managed rooms, then again saying they don't have rooms? 4. Even Hotels.com couldn't reach them on the phone as they were trying to resolve the problem.
2019 年 8 月に 2 泊滞在