ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドー

3.0つ星宿泊施設

Wyndham Houston West Energy Corridor

日付を選択して料金を確認

ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドーの写真ギャラリー

屋内プール、屋外プール
屋内プール、屋外プール
ゲーム室
部屋からの景観
内装

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • ホットタブ
  • プール
  • ペットとの宿泊可

客室のオプション

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
TX, Houston

周辺情報

  • トップゴルフ ヒューストン - ケイティ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • シティセンター - 車で 6 分 - 9.2 km
  • メモリアル シティ モール - 車で 8 分 - 11.5 km
  • ウェステイマー ロード - 車で 8 分 - 8.2 km
  • アシュトン ガーデンズ - 車で 9 分 - 9.7 km

交通案内

  • ヒューストン駅から車で 21 分
  • ジョージ ブッシュ インターコンチネンタル空港 (IAH) から車で 40 分

レストラン

  • ‪Christian's Tailgate Bar & Grill - ‬徒歩 3 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 20 分
  • ‪Waffle House - ‬徒歩 5 分
  • ‪Watson's House of Ales - ‬徒歩 10 分
  • ‪Chipotle Mexican Grill - ‬車で 5 分

この施設について

ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドー

ウェステイマー ロードの近くにあるホテル
ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドーでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカーを利用できます。つのホットタブ -があり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のアメリカ料理レストラン「Park Restaurant and Grill」では、朝食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、エクスプレス チェックイン
  • エレベーター、ビリヤードまたはビリヤード台、多言語サービス
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで評判です。
客室の特長
全 344 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi、有線インターネット接続 (有料)

駐車場と送迎

  • 3 マイル までの無料地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • 毎日オーダー形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 18 USD
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Park Restaurant and Grill
  • Ten Bar and Lounge

現地ツアー

  • ジム
  • ビリヤード台
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (867 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 12 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 聴力補助装置
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 20 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 50 USD
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 75.00 USDの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 11 kg)
特定の客室のみ (制限あり): ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
18 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 18 USD
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 75.00 USD
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 50 USD (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Wyndham Hotel Houston West Energy Corridor
Wyndham Houston West Energy Corridor
Crowne Plaza Houston West - Energy Corridor Hotel Houston
Wyndham Houston West Energy Corridor Hotel
Hotel Wyndham Houston West Energy Corridor Houston
Houston Wyndham Houston West Energy Corridor Hotel
Hotel Wyndham Houston West Energy Corridor
Wyndham Houston West Energy Corridor Houston
Wyndham Hotel
Wyndham
Wyndham Houston West Energy Corridor Hotel
Wyndham Houston West Energy Corridor Houston
Wyndham Houston West Energy Corridor Hotel Houston

よくあるご質問

ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドーにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと屋外プールがあります。

ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドーはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 11 kg までのペットを同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 匹あたり 1 滞在につき 75.00 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。50 USDでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ウィンダム ヒューストン ウエスト エナジー コリドーはどこにありますか ?

エナジー コリドーに位置するこのホテルは、トップゴルフ ヒューストン - ケイティから 1.1 km、ベアー クリーク パークから 3.1 km です。ウェステイマー ロードおよびダレル タリー スタジアムも 10 km 圏内です。

Wyndham Houston West Energy Corridorの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 380 件が非常に良い
評価 8 - 1000 件の口コミ中 313 件が良い
評価 6 - 1000 件の口コミ中 148 件が普通
評価 4 - 1000 件の口コミ中 76 件が不満
評価 2 - 1000 件の口コミ中 83 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NININ、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

ヒューストン郊外にあるホテル

車がないと徒歩での利便性はあまり高くありませんが、近くにハンバーガーショップと通りの反対側にガソリンスタンドに併設しているコンビニエンスストアがあります。ホテルの1Fには開放的なバーがあり、室内は清潔でした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice and quiet
2019 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Katonya

気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

KM、Houston

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Chose this hotel for our anniversary and was quite disappointed Power went out Water went out Room was never cleaned in our 2 night stay Staff was very unfriendly and very careless towards guests Great deal on the room but at a cost
2020 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Leandro

2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

travon

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad Experience

This was our date night, but didn’t turn out good. Well the check in was fine. I always check the room the top of the blanket had hair on it and one of my pillows. The bathroom had hair on the floor, top of the toilet and on 2 of the towels ( big and small). I was not happy and felt uncomfortable. I had to turn the pillowcase inside out on order to feel comfortable enough to sleep. Not sure what happened but this was not acceptable. I have pictures as well.... 😔😳 At 8:30 AM Sunday morning we were woke up with a transformer blowing out the power at the hotel.. I have PTSD so I was scared for my life not knowing what was going on. When we checked out I tried to advise the front desk of the issues and told me to tell Expedia because that’s who I paid. He didn’t care at all. I can’t believe this hotel had these issues and the manager did not care.....
Hair
Dirty floor and hair on floor
Hair on towel
Hair on towel
2020 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Taraneisha

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disappointed

When I arrived, it took the front desk clerk about 30 minutes to check me in. She stated she was trying to login but I don’t think that’s what she was doing. The next morning when I was trying to reach housekeeping for more towels, I had to make 6 calls in order to reach the front desk and then I was inconvenience. Front desk clerk told me that I had to come from the 18th floor to the front desk for towels. Housekeeping never came to clean up my room and I found chip bags from the previous person who stayed in the room. All night I heard rattling in the room. I’m not sure if it was a bug or the ac unit.
2020 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
If i knew the pool was closed I would have never went there.
2020 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Hotel check in lady was rude and short tempered. Not guest friendly at all. Hotel room did not get cleaned after our first night. For $100 a night this is unacceptable. No refill on toiletries or towels or waters or coffee.
2020 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sung Ho

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

위치는 좋음. 호텔룸 내부 인테리어는 개선 필요

내부에 카페트는 새로 교체한것 같은데 전반적으로 내부 인테리어가 좀 오래되었음. 욕조나 샤워커텐 등도 좀 낡았고 책상에 콘센트도 전원이 안들어오는 것이 몇개 있음. 수건도 교체를 해야 할것 같음. 코로나 때문에 운영은 하지 않지만 가보니 피트니스룸, 수영장, 식당, 펍 등은 괜찮은 수준인데 호텔방 내부의 인테리어가 옛날 호텔 분위기임. 에너지 커리도 근처에 있고 한인들이 많이 거주하는 케이티와 가까워서 위치는 좋음.
2020 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Never again

Don’t seem like the rooms are deep cleaned enough. The rooms were hot as hell. My sister and her family switched rooms 3 times due to it being hot, last time it was 4am and they finally got a room with double beds after being told there was none. But you managed to find with at 4am. They was a plastic wrap over the smoke detector in the room I guess someone was smoking in a non smoking room. The rooms were just a mess sheets coming all off the bed. Never again we will stick to Airbnb’s when coming to Houston.
2020 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christian

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awful Experience

This hotel is crooked and they have no problem robbing you of your money if you’re not vigilant on their charges. First off, the front desk clerk overcharged my security deposit by $314. I was supposed to stay there for 5 days due to Hurricane Laura, but I left the next morning. I had to debate with the front desk clerk so they can figure out how to give me back the money for overcharging me. He had no clue what he was talking about and he was prepared to not do anything about it if I wasn’t so upset by the overcharge. I’ve stayed at hotels before and they don’t charge you double just to stay. Luckily my bank credited me back the money the hotel owed me. So yes, I checked out Monday. Hotels.com had to negotiate with the hotel and guess what...that same hotel clerk told an agent to wait until 3pm to speak to manager about my cancellation. Well the manager never showed up. I checked out at 4pm and turned in my keys. Btw, the elevator smells like urine and the hallways are disgusting. There’s paint clippings on the walls and it just feels eerie in the hotel. All week, Hotels.com was trying to get some type of answer about my refund due to having a very unpleasant time. Fast forward to Friday, I called to make sure the hotel wouldn’t charge me for additional days after I checked in Monday, and they claimed I never checked out. I spoke to manager, and he was very unprofessional and rude. Also, the hotel closes next month. I will never stay at a Wyndham.
2020 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Paula、Houston

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rude staff. The alarm batteries were low so the beeping went off all night. Didn’t even change room because they were “fully booked” horrible experience. Will not be returning.
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cornelius

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hurricane evacuation was very professional receptive!
2020 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Jorde

気になった点 : 清潔度
2020 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Me、Houston Texas

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
The expected with covid pool was closed and hot tub. Place was clean. No room service bar was closed. Customer service is as usual. Get your room and go on.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
fine. front desk helpful
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice location and hotel is clean

2020 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

Interesting stay...... would not come back.

The place definitely needs a facelift. There were holes on the wall the bathroom wasn't the cleanest and it had a weird smell. In the hallway you can see paint chipping and also in our room. The sheets felt like paper thin and the light in our room kept flickering on and off it was alright for the night but would not come back. The parking lot gate was broken and there were random people around the property one guy was setting up a camp in the parking lot.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Debbie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

ペット同伴の旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
Overall it was pretty clean. My floor smelled really bad due to overflowing trash in the vending/ice room. And all amenities are closed due to COVID which would be nice if they posted that information on their website.
2020 年 8 月に 2 泊滞在