ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン

ラ ペース サイゴン - ブティックホテルの口コミ

3.5 out of 5
ラ ペース サイゴン - ブティックホテル
59 Hai ba Trung, Ben Nghe Ward, District 1, Ho Chi Minh City

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 146 件の口コミ中 48 件が非常に良い" "
評価 8 - 146 件の口コミ中 67 件が良い" "
評価 6 - 146 件の口コミ中 23 件が普通" "
評価 4 - 146 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 146 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

SATOSHI

ベトナムで一般的なプチホテル。 今回はトランジットで泊っただけなので隣のレストランで食事しただけだが、 周りには何でも有り。

10/10 (非常に良い)

waka

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
洗面台からの排水が一切されませんでした。そのため、歯磨きや洗顔、手洗いもバスタブでせざるを得ませんでした。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takeshi

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yuji

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語を話せるスタッフがいました。カタコトだけど通じました。 スタッフは大変親切です。 部屋は値段相応ですから、あまりに期待しないで
2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shoichiro、suitashi

2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YUKIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地は1区内で良いです。部屋は狭いですがきれいで数日の滞在にはもんだいありません。スタッフはとても親切でした!
2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

shunji

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
ドンコイ近くの格安宿
ドンコイ地区に近いコスパの良いホテルを探してこのホテルにしました。 部屋は少し狭いですが、快適に過ごせました
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takuya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な場所でスタッフの方々も気持ちが良くてお勧めです。
親子3人での利用でした。ファミリールーム(ダブルベッド1・シングルベッド1)は眺望こそ望めない(窓の横がビルでした)ものの、スタッフの方々の姿勢やホテルの立地の利便性を考えると
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NAOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパが高く、快適なホテルです。
ドンコイ通りから近く、どこに行くにも便利な立地です。スタッフはみんな感じが良く、気持ちよく滞在できました。 お部屋内が少し生乾きのような臭いがあった事と、部屋を出た瞬間に電気が切れるので、冷蔵庫も効かなくなる事が残念でした。 でもすごくコスパが高くてお気に入りホテルになりました!また1人旅でホーチミンに行く時は迷わずこちらのホテルに泊まると思います!
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ドンコイ通り裏の便利な立地
家族4人で2室利用。 1室を少し広い部屋へとアップグレードしてもらった。部屋は狭いが清潔(1室はタバコ臭かったが)で、必要なものは全て揃っていた。 空港からはタクシーで150,000ドンほど(空港使用料10,000ドン含む)。深夜のチェックインだったが、快く対応いただいた。 朝食のフォーが絶品で、3回のベトナム旅行中No.1の味だった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地よし
シティセンターにも近く立地が良い
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUMASA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのスタッフに色々な面で助けて頂きました。
2019 年 12 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mory、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのサービスが良く清掃もできていた。 朝食も必要十分に準備されていた。 しかし、部屋がタバコ臭かったのが残念だった。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は狭い。 朝飯会場は狭い。 場所がわかりにくい。
2019 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
朝食のメニューが少ないのが残念でした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドアを開けて出迎えてくれて良かったです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもスタッフの皆さんが優しく好印象でした。 また機械があれば利用します。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIHIDE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適です
セーフティーボックスが使えなかった。スーツケースで代用出来たので問題無かったが、少し心配した。 アクセスは最高。 大聖堂、スカイデッキ、歌劇場等の観光スポットやレンタントン通りも徒歩圏内。 その気になればベンタイン市場にも歩いていける。 ホテルの近くには両替所やバー、道路向かいにはコンビニがあり、快適に過ごすことができる。 スタッフもフレンドリーなので、セーフティーボックスがが故障してなかったら、最高かな。
ホテルからすぐの歌劇場。夜は超綺麗ですよー
フォーの名店。観光客も多いので、早めに行くことをオススメします。
日曜日はミサなので中まで入れません。日曜日以外で行かれることをお勧めします。
ブイビエン通り。19時を過ぎてから人が多くなります。物売りがしつこいので、目を合わさないことが重要です。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

yoshinori

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
立地とコスパは良いと思いました
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レセプションの方々がとても明るく、丁寧に対応してくれました。とても気楽に過ごせました。
2019 年 9 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切に対応してくれました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス
旅行者にとって大事なものは、セーフティーボックスだと思います。動かし方の案内が一切なく、フロントに電話をしようと受話器を取るも、何の音もせず。そもそも線がつながっていなかった。フロントに出向き、セーフティーボックスの件を伝え、稼働できるようになった。スタッフも毎回説明するのは大変だと思うので、書類を置くなどの改善をしたらと思った。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
The owner of Bel ami Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 5 日)
Thanks so much for your wonderful feedback.

8/10 (良い)

lemonde

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
クーラーの温度設定ができなかった。 スタッフのサービスは最高。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
The owner of Bel Ami Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Thanks for your feedback and rating us! We hope to see you again!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 11 泊滞在
The owner of Bel Ami Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Thanks very much for your feedback

6/10 (普通)

ぽこぺん、横浜市

正面の間口は狭いです。(ホーチミンではよくありがち) 階段も廊下も狭いですが、部屋は思いのほか広く、快適でした。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
The owner of Bel Ami Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Thanks for rating us. Hopefully we have a chance to serve next time.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
それほど新しくないホテルですが、掃除はきれいにされており、スタッフの方が全員優しくて親切でした。朝食もとても美味しかったです。 周りにコンビニ、ガイドブックに載っているお店も多数あり観光にも便利な場所でしたので、また泊りたいと思います。 NHKプレミアム?も観ることができたのもよかったです。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
The owner of Bel Ami hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 22 日)
Thanks for rating and giving a nice feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊しましたが、朝食が毎日違うメニューがあり良かったです。 部屋も綺麗で清潔ですし、スタッフのみなさんの対応も気持ち良かったです。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
The owner of Bel Ami hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 7 日)
Thanks so much for your wonderful feedback! Hope to see you again. Best Regards,

10/10 (非常に良い)

S

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地もよく、スタッフも親切で、朝食付きでこの値段は素晴らしいです。 部屋も割と広く、バスタブ付きの風呂です。 虫が出たら嫌だなと思ってましたが全く出ませんでした。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
The owner of Bel Ami hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 7 日)
Thanks very much for rating us and giving a wonderful comments. Best Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Centre of the city
It's in the centre of the city, so very convenient for the shopping and find the restaurant. The room is big and clean, and breakfast menu is enough.
2019 年 7 月に 6 泊滞在
The owner of Bel Ami Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Many thanks for rating us and having a beautiful feedback. Hope to see you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在
The owner of Bel Ami Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 21 日)
Thanks so much for your wonderful feedback! Hope to see you again. Best Regards,

6/10 (普通)

ayao

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋を案内されてドアを開け入室した途端尋常じゃない煙草のヤニの強烈な匂いなのでフロントに部屋を変えて欲しい旨を伝えると(当ホテルは禁煙室がありません)諦め我慢我慢で二泊を過ごしましたが最悪でした、との事で二泊だけ日本から予約してたので宿泊した次第です。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
The owner of Bel Ami Hotel.からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 18 日)
I am very apologise for your unhappy experience because my staff misunderstood about what you talk to. I hope that I have a chance to serve you again. And your request is noted to our file.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 10 泊滞在
The owner of Bel Ami Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 12 日)
Thanks so much for your feedback. Best Regards,

6/10 (普通)

SABURO

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 6 月に 1 泊滞在
The owner of Bel Ami hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 30 日)
Thanks for your feedback. Best Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フレンドリーなスタッフと快適な部屋で過ごすことができた。
2019 年 5 月に 11 泊滞在
The owner of Bel Ami Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 9 日)
Thanks so much for your kindly feedback. Best Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オーナーが心遣いして頂きました。お客に寄り添って親身に対応するホテルです。
2019 年 4 月に 10 泊滞在
The owner of Bel Ami Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 11 日)
Thanks so much for kind feedback. We hope to serve you next time. Best Regards,

8/10 (良い)

855tony

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location. Staff are kind and friendly. Only one regret point is housekeeping service. They knocked my door at 7:15am! HCMC is good to enjoy night life, so it's too early to wake a guest at 7:30!
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Bel Ami Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 24 日)
Dear Valued Guests, We are very sorry about HK service. We are trying to improve this service. Hope to see you again. Best Regards, Bel Ami Hotel.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在
The owner of Bel Ami hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 23 日)
Thanks for your lovely feedback. We hope to see you again. Regards,

8/10 (良い)

watanabe

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回はじめて宿泊したホテルです。あまり期待していませんでしたかホテルの外観は普通の感じでした。部屋の中もごく普通ですがタオルはふかふかで部屋の掃除も行き届いていました。清潔感を感じました。朝の朝食も清潔感があり美味しかった。このホテルは、若い夫婦が経営しています。若い夫婦は、宿泊者に対し色々な気配りをしています。何か頼むと直ぐ対応して頂きました。また、宿泊したいホテルが増えました。
2019 年 3 月に 16 泊滞在
The owner of Bel Ami hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 9 日)
I am so sorry to reply you late. Thank you very much for staying with us and very kind feedback. Best regards,

10/10 (非常に良い)

a.taji、saitama, jp

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
都会の中心街のホテルでアクセスしやすい。部屋は小さいがバスタブのあるバスルームなど充分な設備があった。スタッフが大変親切であった。朝食も満足であった。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
The owner of Bel ami hotel.からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 9 日)
ご意見ありがとうございました。 宜しくお願いします、