"テレビのリモコンが反応しない時があった。部屋は綺麗だった。"
"柔軟な対応"
"とても良かったです。"
"ありがとうございました"
"きれいな部屋で空調も快適でした。 お風呂トイレの入り口がすごく高くて足の悪い私は苦労しました。"
"大変よかったです"
"良かった"
"建物、設備がふるいが、メンテナンスは行き届いていること、古いが故、バスタブが広めであることが気に入っている。"