ロビー

ヒルトン ハイデルベルクの口コミ

4 out of 5
ヒルトン ハイデルベルク
Kurfuersten-Anlage 1, Heidelberg, BW

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 931 件の口コミ中 432 件が非常に良い" "
評価 8 - 931 件の口コミ中 392 件が良い" "
評価 6 - 931 件の口コミ中 79 件が普通" "
評価 4 - 931 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 931 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
コロナで出張キャンセルになり、全額チャージのままだった。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Crowne Plaza Heidelbergからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Dear guest, we kindly ask for your understanding that you have booked a non-refundable rate which could not be cancelled as per terms and conditions. We are very sorry to read that your business trip was cancelled do to Corona virus, but it is currently not defined by german law as “Force Majeure” and not in our hands. Thank you for your kind understanding in that for all of us difficult situation. Kind regards Victoria Steiner Crowne Plaza Heidelberg

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Andreas Wesch, Rooms Division Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 10 日)
Dear Guest Thank you very much for staying with us and for your Feedback. With best regards

10/10 (非常に良い)

はるみん、東京

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
浴槽のあるバスルームなので、疲れがとれます。 近くにスーパーやバス停もあり、非常に便利です
2019 年 7 月に 10 泊滞在
Andreas Wesch, Rooms Divisions Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Dear Guest Thank you very much for your 5 Points Rating. We love it! :-) Also we hope you have had a nice time here in Heidelberg and you will come back soon. With best regards

8/10 (良い)

としお

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フランクフルト空港からエアポートバスが出ていたので泊まりました。 ハイデルベルクの観光名所に歩いて行けて、便利なロケーションです。
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Andreas Wesch, Rooms Divisions Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 7 日)
Dear Guest Thank you very much for staying with us. We appreciate your Feedback and we hope you have had a nice time here with us. Kind regards Andreas Wesch, Rooms Divisions Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な場所で快適
フランクフルトーハイデルベルク間のバスがホテル横で発着します。 目の前には大型スーパー、バス停もあり、観光にもとても便利でした。 ホテルの部屋も清潔、朝食も種類豊富で美味しかったです。部屋に無料の水もありましたし、全体的にサービスも良好でした。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Andreas Wesch, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Guest Thank you very much for your perfect Rating! We love it. :-) Visit us soon again. Greetings from Heidelberg.

10/10 (非常に良い)

Masa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から歩いて15分ほど、旧市街にも近く、買い物や観光にも便利な場所にあります。少し建物自体は古いですが趣もあり、スタッフもとてもフレンドリーなホテルです。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Andreas Wesch, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 10 日)
Dear Masa Thank you very much for your 5 Star Rating and your nice comments. We appreciate your Feedback and we hope to see you soon again. Kind regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

清潔で従業員の対応も良い。旧市街に近く観光にも適している。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Andreas, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 1 日)
親愛なるゲスト ご意見ありがとうございます。 あなたが私たちと一緒に気に入ったことを大変うれしく思います。 よろしく Andreas Wesch, Front Office Manager

8/10 (良い)

Pekorin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
旧市街に近い都市ホテル
空港からのシャトルバスの終着点であった為、便利であった。Late checkoutが出来て、良かった。
2018 年 9 月に 4 泊滞在
Andreas, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 26 日)
愛する人 Pekorin あなたの評価をいただきありがとうございます。 私たちはあなたがそれを気に入ったことをうれしく思っています。あなたがすぐに戻ってくることを願っていまよろしく Andreas Wesch, Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切なフロント
朝の到着にも関わらず部屋に入れたので、大変楽でした。レセプションの対応も親切で気持ちの良い旅行になりました。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Andreas, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 19 日)
親愛なるゲスト あなたの評価と素晴らしいコメントをありがとう。 我々はそれについて非常に満足していました。 よろしく Andreas Wesch, Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 2 泊滞在
Andreas, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 13 日)
Dear Guest Thank you very much for your rating. We appreciate your feedback. With best regards Andreas Wesch Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
美味しい朝食
部屋が広くベッドもバスタブも大きいので最後の宿泊場所でリラックスできた。 朝食のビュッフェが種類も多く美味しかった。
CrownePlazaからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 11 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具Silke Scharsach, Hotel Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
一番安いプランで申し込んだはずなのですが、アップグレードされたのか、とても広い部屋で快適でした。お湯もとても高温で勢い良く出て、バスタブにお湯を張るのも一瞬でした。バスローブにスリッパも用意されていました。 クリスマスマーケットにも徒歩で行くことが出来て便利なロケーションです。
CrownePlazaからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 6 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具Silke Scharsach, Hotel Management

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3泊4日は快適でした。
部屋は広くwifiも使え、枕も5種類から選べるなど、非常に良い印象です。 また、朝食も種類が多くその場で焼いてくれるワッフルもおいしかったです。 中央駅から歩くには少し遠いですが、旧市街との間に有り、 フランクフルト空港のシャトルバスの発着場でもあるため便利でした。
CrownePlazaからの返信 (投稿日 : 2016 年 6 月 23 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 Silke Scharsach Hotelmanagement

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光はもちろんフランクフルト空港からバスで移動する方にもバスの発着場で便利です。
ルフトハンザのバスの発着場所です。ハイデルベルクの旧市街観光にも徒歩で行けて観光にも便利です。大きい荷物を持って空港から楽したい方にはとてもおすすめです。建物はやや古いかも知れませんが手入れもされているので立地重視の方には良いと思います。 ただ、Hotels.com の案内に朝食のマークがありましたが、それはありませんでした。朝食付きプランがあったので期待しませんがHotels.com はそのマークを外した方がいいと思います。

8/10 (良い)

Kanji、神戸、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハイデルベルク旧市街に近い
このホテルを選んだ理由は、フランクフルト空港からシャトルバスがホテルに横付けされるため荷物を持っての移動が少ないためでした。非常に便利でした。それに旧市街に近く、観光の拠点としても良く、ハイデルベルク中央駅にも近いのでとても便利で、立地の良いホテルでした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地条件も良く、空港バスの発着場所にもなっており、とても便利でした。 また機会があったら宿泊したいです。

8/10 (良い)

Akira、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
小さな音だけど
立地やサービスなどは素晴らしいホテルです。部屋も広くて清潔です。しかし、夜や早朝に何か機械音が聞こえて気になりました。エレベーターか何か小さな連続音ですが、気にならない日はいいのですが、一度気になりだすと眠れなくなりました。神経質な人にはお勧めしません

10/10 (非常に良い)

NAOYA、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
鉄道で旅をされる方におすすめ
フランクフルト着ですぐに鉄道に乗り、こちらへ来ましたが、中央駅から直線なので、迷わず十分徒歩圏内でした。 フロントの男性がすごく親切で地図を渡して周辺を説明してくれました。英語もゆっくりと話してくれわかりやすかったです。 部屋はバスタブ付の部屋なので良かったです。ただ、値段の割にはアメニティが少ないので、フロントで言ってもらうか、持参することをお勧めします。 ホテルから城までは結構距離がありますが、すぐ近くにデパートもあるため良い立地だと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Flora、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
面倒な場所でも探して案内してくれる
快適なサービスを提供してくれた。特に朝食の中身は抜群。他の町のホテルとは大きく違っていてうれしかった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタックが親切でした。英語で丁寧に対応してくれました。
部屋がゆったりとした広さで、落ち着いていました。フランクフルト空港からのリムジンバスが、ホテルめ前から発着するのはとても便利でした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
優れた立地
朝食は会場も広く、料理の種類も豊富で楽しめました。部屋はあまり広くありませんでしたが、宿泊には十分でした。wifiが別料金なのが残念です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good Location
This hotel is located just a few minutes walk from Bismark Platz.

10/10 (非常に良い)

zero、上海

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高に良いホテル
場所: フランクフルト空港からホテルまで1時間に1本のシャトルバスあり。ルフトハンザ航空利用の場合は割引あり。 ハイデルベルグ中央駅やネッカー川沿いの繁華街まで徒歩10分程度。市内・近郊までバスやトラムを利用する場合も、ビスマルク広場まで徒歩5分という便利さ。 スタッフ: フロント全員が聞き取りやすい英語を話し、しかも非常に親切。 部屋設備: ややこぢんまりしているが、清潔でベッドはふかふか。無料の水・チョコレート・安眠スプレーあり。ユニットバスの水圧は十分。ホテル内には無料の無線LANがあり、速度は十分。 ホテル施設: クラブルームにアップデートされたおかげで、24時間ラウンジの使用が可能。ラウンジには、無料のソフトドリンク・アルコールが準備されている。朝・昼・夕には各種軽食も準備。15時にはケーキが準備される。ラウンジ内に専用のビジネスルームもコネクト。 レストランでの朝食では、各種ハム、チーズを含めた洋食ビュッフェ。ジャムや蜂蜜の種類も多く、味付けは日本人にも向いている。

10/10 (非常に良い)

くん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
なにもかも完璧なホテル
設備、サービス、清潔感など、すべて申し分なし。 フロントの方に地元料理が食べたいと言うとガイドブックにのっていない地元の人に人気のレストランを教えてもらえた。 ただ、値段はかなり高めなので完璧なのも当たり前とも。 フランクフルト空港行きのバスが止まるのもお勧めポイント。

8/10 (良い)

二木、埼玉 日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族連れにぴったりです
娘家族と一緒に宿泊しました。部屋もコネクティングルームになり、7歳と4歳の孫も一緒でしたので特に便利でした。バスローブもあり、快適に過ごせました。次も利用したいホテルです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市内中心部アクセス良好
ハイデルベルク観光のため、1泊しました。ハイデルベルク城など、市内の主要スポットへ徒歩で行ける距離と考え、ホテルに車を停めて移動しました。ホテルからはすぐにマーケットに出ることができ、にぎやかな繁華街を楽しみながらハイデルベルク城へ行くことができたのでとても楽しめました。ホテルの部屋はまずまずの広さで、プールやスパを楽しむことができたのでよかったです。ただ、スパ設備全体の温度がやや低めの割に、ジャグジーの温度が低く、体を温めることが十分できなかったのが残念でした。ただ、翌朝の朝食も充実しており、とても快適な宿泊ができました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテルライフだった
ビジネスルームプランを選んだが、夫婦がそれぞれのパソコンを利用して部屋でネットが使い放題。しかもホテルのビジネスセンターは、すべての宿泊客に無料で開放されていた。朝食のバイキングも、品数が豊富で3回の食事も飽きなかった。フロントのサービスもよい。部屋でのインターネット・アクセスが分かりにくかったが親切に教えてくれ、かつ対応もよかった。部屋は十分に広く、清掃も完ぺきだった。フランクフルト空港とバスで直結しているのも楽。ホテルに直行バスが来るのだ。レンタサイクルもホテルにあり、ハイデルベルクを十分に楽しめたと思う。

10/10 (非常に良い)

Simone

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Zimmer waren bereits früh beziehbar, sodass wir gleich los konnten. Das Personal war seh freundlich und bemüht. Klimaanlagenprobleme wurden sofort gelöst. Es hat alles wunderbar geklappt 😀.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Joseph、APO AE

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great place, quiet, and walkable to areas of interest in Heidelberg, Germany.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Julian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Helmut

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolut ruhiges Hotel mit sehr schönen Zimmern sehr freundliches Personal
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Simona La Croceからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
Sehr geehrter Herr Helmut,vielen Dank für Ihr nettes Feedback, wir sind Ihnen sehr dankbar dafür.Wir freuen uns, dass Sie Ihren Aufenthalt bei uns genossen haben und hoffen, Sie bald wieder bei uns begrüßen zu dürfen. Ich wünsche Ihnen ein schönes Wochenende.Mit freundlichen Grüßen,Simona La CroceFront Office Agent

10/10 (非常に良い)

Sophia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It’s a quiet en calm place , excelent service !
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Simona La Croceからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
Dear Ms. Sophia,thank you so much for your nice feedback, we really appreciate it. We are glad youve enjoyed your stay at our property and we hope to welcome you again soon. Have a wonderful weekend.Best regards,Simona La CroceFront Office Agent

10/10 (非常に良い)

Jason

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Margarita Witmannからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
Dear Jason,Thank you for your great rating. We are glad that you had a great time with us. Hopefully you will visit us soon again. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Die Klimaanlage in unserem Zimmer hat nicht funktioniert . Deshalb wurde uns beim Auschecken die Parkgebühr von 24€ erlassen. Eine nette Geste. Wir haben uns gefreut.
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Bo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Morten Larsen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Safe choice with great location
Very nice hotel with a pleasant atmosphere close to central Heidelberg. Parking was easy (if somewhat pricey), and the breakfast was excellent. The staff provided great service overall. However, perhaps due to the COVID-19 situation, the service provided did seem a bit disorganized. The staff forgot to make an extra bed in the room for our son, and our room wasn’t cleaned despite the staff asking for our explicit approval that the room could be cleaned. The first issue was immediately dealt with, though, when we asked again. We would be happy to say at the hotel again.
2020 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

John Bryde

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Oezer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在
Isabell Rosenbergからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 27 日)
Dear Oezer Thank you for your feedback and your great rating. We are happy to see that you had a good time in our hotel. We are looking forward to welcome you again in Heidelberg. Best regards Isabell Rosenberg Ass. Front Office Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在
Isabell Rosenbergからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 27 日)
Sehr geehrter Gast, vielen Dank für Ihr Feedback. Schade, dass Sie mit Ihrem Aufenthalt nicht rundum zufrieden waren. Gerne können Sie sich hierzu jederzeit mit uns in Verbindung setzten. Viele Grüße aus Heidelberg Isabell Rosenberg Ass. Front Office Manager

8/10 (良い)

Ghita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 4 泊滞在
Isabell Rosenbergからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 27 日)
Dear Ghita Thank you for your feedback. We hope you enjoyed your stay with us. We are looking forward to welcome you again in Heidelberg. Best regards Isabell Rosenberg Ass. Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 2 泊滞在
Andreas Wesch, Rooms Division Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 18 日)
Sehr geehrter Gast, herzlichen Dank für Ihre 5 von 5 Bewertung. Es freut uns sehr, dass es Ihnen bei uns gefallen hat und wir hoffen, Sie besuchen uns recht bald einmal wieder. Mit freundlichen Grüßen

8/10 (良い)

Carsten

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Cronatimes
God oplevelse under corona. Tæt på den gamle bydel. Alt i orden
2020 年 7 月に 2 泊滞在
Andreas Wesch, Rooms Division Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 15 日)
Dear Carsten Thank you very much for staying with us and we hope you have had a nice time in Heidelberg. We appreciate your feedback and we hope to see you soon again. With best regards

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 7 月に 1 泊滞在
Andreas Wesch, Rooms Division Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 14 日)
Dear Guest Thank you very much for staying with us and for your feedback. I am sorry to see that you were not satisfied with your stay. It would have been nice to know more and know what it was. We hope you may give us another chance and visit us again. With best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在
Andreas Wesch, Rooms Division Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 6 日)
Dear Guest Thank you very much for staying with us and for your 5 Points rating. We hope you will visit us soon again. With best regards

10/10 (非常に良い)

Jens Weiersøe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 6 月に 1 泊滞在
Andreas Wesch, Rooms Division Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 24 日)
Sehr geehrter Herr Weiersoe, vielen Dank für Ihren Aufenthalt bei uns im Hotel und Ihre Bewertung. Es freut uns sehr, dass es Ihnen bei uns gefallen hat und wir hoffen Sie besuchen uns recht bald mal wieder. Mit freundlichen Grüßen

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel allows dogs in. The guy in my next room left two big dogs alone in the hotel. The dogs are barking really loud and I had to call the hotel to change room for me. It was not good experience
2020 年 6 月に 1 泊滞在
Andreas Wesch, Rooms Divison Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 18 日)
Dear Guest Thank you very much for staying with us and for your Feedback. We are very sorry for any inconveniences in this situation. My colleague was not able to reach the guests and this was the fastest and best solution at this moment. Besides that I hope you have had a good time here in Heidelberg and hope to see you again. With best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在