シュタイゲンベルガー マルハバ タラソ

5.0つ星宿泊施設

Steigenberger Marhaba Thalasso

屋外プールを備えたビーチのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソの写真ギャラリー

バー (施設内)
フロント
プライベートビーチ、水上スキー、ウィンドサーフィン、ビーチバー
外観
スーペリア ルーム シービュー | 部屋からの景観

人気の設備とサービス

  • バー
  • オールインクルーシブ
  • プール
  • プライベートビーチ
  • 朝食付き
  • ジム

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア ルーム シービュー

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
ビデ
  • 33 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
ビデ
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ルーム

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはクイーンベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
ビデ
専用バスルーム
  • 42 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
8050, Hammamet, Avenue Moncef Bey

周辺情報

  • ダル セバスチャン国際文化センター - 車で 4 分 - 2.6 km
  • ハンマメット ビーチ - 車で 6 分 - 5.9 km
  • ハンマメット スーク (ショッピング) - 車で 7 分 - 6.6 km
  • ハンマメットの要塞 - 車で 7 分 - 6.6 km
  • ヤスミン ビーチ - 車で 10 分 - 8.5 km

交通案内

  • ビル・ブレグバ駅から車で 10 分
  • カーセージ空港 (TUN)から車で 56 分

レストラン

  • ‪Jobi Hammamet - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bella Marina - ‬徒歩 17 分
  • ‪Calypso Hamamet - ‬徒歩 14 分
  • ‪Le Condor - ‬徒歩 10 分
  • ‪CHEZ ROBERT - ‬車で 2 分

この施設について

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソ

ハンマメット ビーチの近くにある環境に配慮したファミリー向けホテル
シュタイゲンベルガー マルハバ タラソでは、朝食ビュッフェ (無料)、スイムアップバー、ビーチバーを利用できます。このホテルではプライベートビーチ、サーフィン、ウィンドサーフィンを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にボディラップ、フェイシャル トリートメント、タラソテラピーを受けられるスパ「Marhaba Thalasso & Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Carthage」では、郷土料理をお楽しみいただけます。エアロビクスクラスが開講されているジムを利用できるほか、セーリング、アーチェリー、水上スキーなどのアクティビティも満喫できます。宿泊者は、プールサイドバー、テラス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋内プール、屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル、ライフガード配置)
  • セルフパーキング (無料)
  • テニスコート、空港送迎シャトルサービス (有料)、ポーター / ベルボーイ サービス
  • コンピューター ステーション、コンシェルジュ サービス、ATM / 銀行サービス
客室の特長
全 371 室の客室で、冷房やバスローブに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ビデ、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブルテレビあり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

すべてのビュッフェのお食事、軽食、ノンアルコール飲料が含まれています
飲食施設によっては、提供可能なお飲み物の数量、種類が限られています

ランドアクティビティ

フィットネス設備
テニスレッスン
バレーボール

レッスン / クラス / ゲーム

エアロビクスクラス

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するトラベライフに参加しています。

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スイムアップバー 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Bella Vita
  • Carthage
  • Fisherman

現地ツアー

  • アーチェリー
  • ウィンドサーフィン
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • サーフィン / ボディボード
  • サウナ
  • ジム
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • セーリング
  • テニス
  • テニスレッスン
  • パラセーリング
  • バレーボール
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラス
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 図書室
  • 水上スキー
  • 水上モーターバイク

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • タイ式マッサージ
  • タラソテラピー
  • ディープティシュー マッサージ
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路

その他

  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • ライフガード
  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマス (12 月 25 日) ガラディナー料金 (子供 1 名) : 75.00 TND
  • 施設にて市税のお支払いが必要です。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 1 名あたり、1 泊につき、12.00 TNDの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 160 TND (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 160 TND (片道)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 0009406jam000

その他の情報

クリスマスのガラディナー料金 (必須) は、12 月 25 日の宿泊料金合計に含まれています
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
元日のガラディナー料金 (必須) は、1 月 1 日の宿泊料金合計に含まれています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Riu Marhaba
Hotel Riu Palace Hammamet
Steigenberger marhaba thalasso Hotel Hammamet
Hotel Riu Palace Marhaba
Riu Marhaba Palace
Riu Palace Hammamet Marhaba
Riu Palace Hotel Hammamet
Riu Palace Marhaba
Riu Palace Marhaba Hammamet
Steigenberger marhaba thalasso Hotel
Steigenberger marhaba thalasso Hammamet
Steigenberger marhaba thalasso
Hotel Palace Hammamet Marhaba
Hotel Riu Palace Hammamet Marhaba
Steigenberger Marhaba Thalasso
Steigenberger marhaba thalasso Hotel
Steigenberger marhaba thalasso Hammamet
Steigenberger marhaba thalasso Hotel Hammamet

よくあるご質問

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、屋外プールと子供用プールがあります。

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 160 TNDです。

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソはオールインクルーシブですか ?

このホテルの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

シュタイゲンベルガー マルハバ タラソはどこにありますか ?

ビーチに位置する、アマメ スッドのこのホテルは、ププット考古遺跡、ハンマメット ビーチ、ヤスミン ゴルフ コースから 5 km 圏内です。ダル セバスチャン国際文化センターまで 2.5 km です。

Steigenberger Marhaba Thalassoの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 140 件の口コミ中 62 件が非常に良い
評価 8 - 140 件の口コミ中 41 件が良い
評価 6 - 140 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 140 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 140 件の口コミ中 12 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Macy、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高のホテル

ほとんどがヨーロッパ、特に寒い地域からの宿泊客で1ヶ月以上の滞在だそうです。(羨ましい) 食事が朝・昼・夜とすべてついて、ラウンジのドリンクまで!こんな幸せは他にありません。 メニューも毎日かわり、夢のような滞在でした。

8/10 (良い)

Lisa、Raleigh

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nothing unique, restaurant was nice, buffet was laid out very well and staff very nice, not all speak english, so there was some issues with languages. Bed was nice, room had ussues, especially air conditioner, but we mived the bed to the middle of the room to sleep somewhat cool.
2025 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hasni

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hôtel de qualité avec animation et buffet à volonté driversifié
2025 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Christian、Wien

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Hotel ist in vielen Dingen sehr gut, Ambiente, Personal Sauberkeit, Redtsurantqualität. Für die Top Bewertung fehlt aber das gewisse etwas. So sind in meinem Zimmer die Armaturen teilweise locker gewesen, die Fassade ist nicht überall makellos und so Kleinigkeiten, wie Dessertbedtrck fehlte. Das Hotelnist schon in Ordnung, aber es rdicht nicht für 5 Sterne
2025 年 4 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

bessem

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Vanda

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Needs lots of improvement

I recently had the opportunity to stay at the Steigenberger Marhaba Thalasso Hotel in Hammamet, Tunisia, a property with great potential and a beautiful architectural structure. However, I feel compelled to share a number of serious concerns observed during my stay, with the hope that you will consider taking appropriate action. The in-room air conditioning is centrally controlled, leaving guests unable to adjust the temperature according to their comfort. The bathrooms are not equipped with a window, fan, or aspirator, which creates obvious issues with ventilation and hygiene. There is no business corner available to guests — not even a single computer or printer, which today should be a basic amenity in a hotel of this category. After restaurant hours, there is no vending machine or service point available to purchase a drink or snack. In-room information is severely lacking: no directory, no internal phone list, and no guide to services or emergency contact numbers. The general cleanliness is below standard. The room carpets and those in the hallways are worn out, smelly, and visibly stained — a clear sign of neglect. The housekeeping staff, although doing their best, seem to lack adequate equipment, such as professional vacuum cleaners or proper cleaning tools, which hinders their efficiency. It is apparent that the hotel is understaffed and that the existing team is overextended. This impacts both service quality and overall guest experience.
2025 年 4 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Miss

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Last minute booking

Made a last minute booking after arriving to find our original hotel was less than optimal. Asked to view a room and was shown an obviously deluxe room, much more nicer than the room we actually got wheh booking which left us feeling a bit cheated. However, other than this, it was a lovely stay. Super friendly staff, nothing is too much trouble. Pleasant areas. Breakfast was included and was very nice, though exactly the same every day - would have been nice to have some variety. The entertainment team were incredible, shout out to Lilo, Mike and Alex. They were very good with my 11 year old son and whilst they encouraged me to join in the activities, they didnt push it when i said no! All in all a pleasant stay and would return.
2025 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdelkader、Charlotte

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean place
2025 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sandra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Olivia

2025 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Meh

Mixed customer service and food had mould on it.
2025 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roberta

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Fd

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Definitely not a 5 star hotel , Staff were kind enough to upgrade the room however there was plugged drains, carpets in hallways definitely need an upgrade the whole decors feels outdated. Overall disappointing experience. I will never book an hotel with non refundable conditions based on my experience.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good
2024 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Of the 4 hotels I stayed during my 2 week stay, this was head and shoulders above any I visited and stayed at.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mohammed

良かった点 : 清潔度
2024 年 10 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Najeh

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Nous sommes arrivés le soir, ils nous ont donné un bungalow humide avec une odeur horrible, pas de serviettes et pas de couverture.À la réception, ils nous ont promis de nous changer le logement le lendemain après 12 h. Le 2eme logement était bien sauf dans la nuit la salle de bain était infestée de cafard et de fourmis. Le personnel était au top surtout au centre de thalassothérapie.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Liviu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent place!

Excellent place with top class services.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Francesco Di

2024 年 8 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Hana

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
L'hôtel n'a pas respecté la réservation d'hébergement, on a dû changer la chambre 5 fois pour finir dans un bungalow alors qu'on avait réservé à la base une chambre avec un grand lit double.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Al

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Liam

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Gioja

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Struttura molto grande, ma ben organizzata. Servizi buoni e personale gentile. Camere molto grandi e ben pulite. Cibo di buona qualità e varietà. Lo consiglio
2024 年 8 月に 3 泊滞在