ホテル レ ピラミッド

2.0つ星宿泊施設

Hotel Les Pyramides

ビーチフロントのホテル、フルサービススパ付き

日付を選択して料金を確認

ホテル レ ピラミッドの写真ギャラリー

屋内プール、季節限定屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
プライベートビーチ、ビーチパラソル、ビーチバレー
施設の正面
庭園
庭園

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • プライベートビーチ
  • 朝食付き
  • スパ
  • ペットとの宿泊可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

クラシック ダブルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
5 室のバスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

クラシック 4 人部屋

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
毎日の客室清掃
  • 10 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびセミダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
8000, Nabeul, Nabeul, 45, Avenue Habib Bourguiba

周辺情報

  • ナブール ビーチ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • グレート・モスク - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • オマール カーヤム ビーチ - 車で 9 分 - 7.0 km
  • マモーラ ビーチ - 車で 11 分 - 8.5 km
  • ハンマメット ビーチ - 車で 16 分 - 14.8 km

交通案内

  • ナブール駅から徒歩 13 分
  • カーセージ空港 (TUN)から車で 77 分

レストラン

  • ‪Peperoni - ‬車で 2 分
  • ‪Hamhoum - ‬車で 2 分
  • ‪La Grotta - ‬車で 2 分
  • ‪Café l'Escale - ‬車で 2 分
  • ‪Storyville - ‬徒歩 8 分

この施設について

ホテル レ ピラミッド

海沿いにあるホテル
ホテル レ ピラミッドでは、朝食ビュッフェ (無料)、ナイトクラブ、テラスを利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、プライベートビーチ、ビーチバレーなどを楽しめます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「Spa Centre Pyramides」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、郷土料理と各国料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール、屋内プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 2 面の屋外テニスコート、空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター
  • 会議室、24 時間対応フロントデスク、多言語サービス
客室の特長
全 375 室のそれぞれ異なるインテリアの客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、ルームサービスなどもご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)
  • 32 インチ テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、電話

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ドイツ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 9:30)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Le pacha
  • Le Petit Fouquet
  • Le rendez-vous
  • Terrasse Bar

現地ツアー

  • ナイトクラブ
  • ビーチバレー
  • フルサービス スパ
  • ラケットボール / スカッシュ
  • 屋外テニスコート 2 面
  • 屋内プール 1 か所
  • 季節限定屋外プール
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 季節限定屋外プール
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • ビーチパラソル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スパは毎日営業
  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 20:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
1 匹あたり 5 kg まで

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドは 1 日につき 1.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 1 名あたり、1 泊につき、1.19 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ベビーベッド : 1 日につき 1.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、12 月 ~ 3 月です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
16 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Les Pyramides
Les Pyramides Hotel
Les Pyramides Hotel Nabeul
Les Pyramides Nabeul
Pyramides Hotel Nabeul
Pyramides Hotel
Pyramides Nabeul
Pyramides
Hotel Pyramides Nabeul
Hotel Pyramides
Hotel Les Pyramides Hotel
Hotel Les Pyramides Nabeul
Hotel Les Pyramides Hotel Nabeul

よくあるご質問

ホテル レ ピラミッドにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、季節限定屋外プールと子供用プールがあります。

ホテル レ ピラミッドはペットと宿泊できますか ?

はい、ホテル レ ピラミッドには体重が 1 匹あたり 5 kg までのペットを同伴できます。

ホテル レ ピラミッドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル レ ピラミッドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 20:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル レ ピラミッドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル レ ピラミッドには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル レ ピラミッドはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ナブールのこのホテルは、ナブール ビーチ、グレート・モスク、ファニーランドから 2 km 圏内です。オマール カーヤム ビーチおよびマモーラ ビーチも 10 km 圏内です。ナブール駅まで徒歩わずか 13 分です。

Hotel Les Pyramidesの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 19 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 19 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 19 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 19 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 19 件の口コミ中 5 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

3.6/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス
Proche du centre ville et accès facile à l'hôtel depuis l'avenue Habib Bourguiba
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La cer.cania a la playa En general todo es decepcionante
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel bien placé au centre ville de nabeul bon restaurant à proximité une ville qui bouge aussi au top
2019 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lamentable c est plus un hôtel de pass qu un hôtel pour touristes. À eviter
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Tranquillo nella stagione invernale. Buona esposizione. Molta cortesia.
2018 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Before 20 years it was a nice hotel

Dirty, bad conditions , breakfast very bad, service at the meals unbelievable, missing forks and spoons. Pool ugly, toilet impossible to use. They were only a few who tried to do their best.
2017 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KHALID、Algeria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Super

Our stay was very Good

4/10 (不満)

Mounir、Kassel

気になった点 : スタッフとサービス

Super Lage, unzumutbares Essen

Beim Check-In schien die Empfangsdame nicht so recht zu wissen, wie sie mit einer E-Buchung umgehen - ärgerlich. Unser Zimmer war angenehm. Nur im Bad fehlte eine Lüftungsanlage. Das war kaum genießbar. Der Strand (direkt am Hotel gelegen) und die nähere Umgebung (das Hotel befindet sich in Nähe des Stadt -Zentrums) hingegen haben uns sehr gut gefallen. Wegen des schlechten Essens würde ich nicht nochmal dorthin gehen.

4/10 (不満)

Nadia、Bordeaux

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Décevant

Service de l hôtel décevant surtout la nourriture.

8/10 (良い)

jean paul、Paris

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

charmant

l'hôtel par lui même est très chouette il est un peu désuet, il n'y a pas d'animation sauf une musique très forte

2/10 (非常に不満)

Francis、france

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Il y avait personne . Hygiène déplorable , accueil médiocre , self produit avariée je vous déconseille cette hôtel si vous voulez passe de bonne vacance

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Le personnel super gentil et intentionné hotel bien situé mais un peu vieux pratiquement pas de Français hotel.com dans le déscriptif nous dit sèche cheveux sur demande et il n'y en a pas (petit détail mais qui a son importance) la nourriture peu varié (mais du certainement au faible taux de remplissage de l'hotel à cette époque) ceci dis j'ai quand même passé un agréable séjour

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

'Un comfortable experience

i wasn't happy about the room cleaning status and the bed wasn't comfortable at all.

4/10 (不満)

A. Alami

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel management is not organized, the reception service is very poor. the receptioniste was screaming all the time and the wait in line is so long. the cleaning service is not done on time and you have to ask for it if you wanted to be done. there are no way to get any extra food outside the restaurant time unless you go to nearby stores.

4/10 (不満)

AB、Canada

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awful customer services

The customer service sucks since the staff (most of them) make you feel that they are doing you a favour while serving residents.For instance, the gate security officer refused to let me in after midnight and I had to argue with him so that he opens the gate. These awful services mentioned above are applied only to the coloured races present in the hotel; it is different from what the Europeans receive as a service; which is really disappointing. Thats why I highly recommend that any Arab or non- Europeans customers choose a different hotel to enjoy a stress - free vacation. Thanks, Regards

2/10 (非常に不満)

Ousama

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not worth the money..

Not worth the money. it is an old hotel, lots of issues with the with the hotel upkeep. Small elevator doesn't work most of the time. Water cut in the room. Small room for a Triple room. Noisy all night with the live music. No proper child seat in the restaurant. Food is dreadful. Checkin was fast and didn't take time so is the checkout. I have left the hotel one day earlier..for the above reasons.