パノラマ ホテル グアルジャ

2.5つ星宿泊施設

Panorama Hotel Guarujá

ピタンゲイラス ビーチ から 0.6 km でビーチを満喫

日付を選択して料金を確認

パノラマ ホテル グアルジャの写真ギャラリー

ビーチの近く
トラディション ダブルまたはツインルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、WiFi (無料)
スタンダード ルーム | 部屋からの景観
レストラン
施設の正面

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

トラディション ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
デジタルテレビ
  • 2 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
独立したベッドルーム
扇風機
専用バスルーム
ミニバー
デジタルテレビ
  • 2 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック トリプルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
独立したベッドルーム
扇風機
専用バスルーム
ミニバー
デジタルテレビ
  • 2 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
11410-240, Sao Paulo, Guarujá, Alameda Marechal Floriano Peixoto, 311, Morro do Maluf, Pitangueiras

周辺情報

  • ピタンゲイラス ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • インシアダ ビーチ - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • ラ プラージュ ショッピング センター - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • アストリアス ビーチ - 車で 3 分 - 2.8 km
  • プライア ド トンボ - 車で 5 分 - 3.9 km

交通案内

  • ピニエロマチャドステーションから車で 27 分

レストラン

  • ‪Praia Verde Beach Club - ‬徒歩 10 分
  • ‪Tahiti Restaurante Pizza Bar - ‬徒歩 6 分
  • ‪Padaria Bella Guarujá - ‬徒歩 7 分
  • ‪Burger King - ‬徒歩 12 分
  • ‪Dom Ice - ‬徒歩 11 分

この施設について

パノラマ ホテル グアルジャ

ピタンゲイラス ビーチの近くにあるホテル
パノラマ ホテル グアルジャでは、朝食ビュッフェ (無料)などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • エレベーター、全館禁煙
Room features
All guestrooms at Panorama Hotel Guarujá boast perks such as separate sitting areas, in addition to amenities like free WiFi and minibars.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 21 インチ テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、毎日の客室清掃

対応言語

ポルトガル語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 11:00)

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ビーチに直行

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 21 インチのテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • 独立した応接スペース

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 18:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 正午 ~ 18:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Panorama Guarujá Guaruja
Panorama Guarujá
Panorama Hotel Guarujá Hotel
Panorama Hotel Guarujá Guarujá
Panorama Hotel Guarujá Hotel Guarujá

よくあるご質問

パノラマ ホテル グアルジャはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パノラマ ホテル グアルジャの駐車料金はいくらですか ?

パノラマ ホテル グアルジャには駐車場がありません。

パノラマ ホテル グアルジャのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 18:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

パノラマ ホテル グアルジャのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

パノラマ ホテル グアルジャはどこにありますか ?

ビーチに直接アクセスできる、ピタンゲイラスに位置するこのホテルは、ピタンゲイラス ビーチおよびインシアダ ビーチから徒歩 10 分圏内です。ミランテ ド モーホ ダ カンピナおよび観光案内所も 15 分圏内です。

Panorama Hotel Guarujáの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 24 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 24 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 24 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 24 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 24 件の口コミ中 7 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Helton

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sílvio de Oliveira

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Vista incrível

O hotel tem uma vista linda. De frente pra praia de pitangueiras onde se pode observar os surfistas dando show no mar. O serviço é muito bom, com pessoal simpático e prestativo. Apenas as condições do hotel são razoáveis, sobretudo quanto a manutenção que precisa ser mais cuidada. No final, a vista do quarto de frente ao mar compensa... (sempre negocie esses quartos)
2020 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Sinomar

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

lamentavel

Condições precárias . Entrada pela garagem, sem recepção . Quarto e banheiro necessitam de reformas . Ar condicionado estragado . Cama desconfortável . Zero de conforto , incompatível pelo preço cobrado de quase 500,00 a diária . Um absurdo ! As fotos no aplicativo esconderam a realidade do local .
2020 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

José Pedro de Paula

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
O hotel funciona em predio divido com outro hotel, as condições nao são boas, a fotografia do quatro nao condiz com a realidade das acomodaçõe, tudo meio precário.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rosângela

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ambiente totalmente inapropriado, odor pessimo em quartos e ambientes, acesso pelas portas do fundo, quarto com cheiro
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.......................................................
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Precisa passar por uma reforma completa em todos os cômodos. Prédio muito antigo.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Felipe Alves de Oliveira

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Marcel、Hannover

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Zunächst war der Eingang über eine Garage, hinzu kommend war das Panorama hotel vom service Bereich des Grand Hotels weswegen man nur den service Aufzug benutzen dürfte. Des Weiteren gab es keine Tägliche Reinigung und die Fenster wurden auch schon ewig nicht mehr geputzt der einzige gute Punkt ist das wir früher einchecken konnten. Der Internet-Empfang und die Geschwindigkeit waren mehr schlecht als recht. Kommen wir zum Frühstück dieses war auch nicht besonders erfreulich da es keine natürlichen Säfte gab die Auswahl war auch sehr nicht sonderlich groß. Es gab eine Sorte Käse und eine Sorte Wurst, Brot war jedoch in einer guten Auswahl da. Wenn man den ganzen Tag draußen ist mag es vielleicht ok sein aber meiner Meinung nach ist dieses Hotel nicht zu empfehlen
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Funcionários excelentes. Mau cheiro do hotel quase que insuportável (mofo).
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vanessa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

agnaldo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Não recomendo.

Esse hotel tem q sair da lista, ele é péssimo, essa fachada que é apresentado não condiz com a realidade, o quarto que eu fiquei por um dia tinha uma vista boa, mas, o banheiro era muito pequeno, o piso estava todo quebrado, a porta com problema na fechadura, sem manutenção o colchão era ruim, e era muito apertado e o hotel fica no 2 andar sem saguão, cheguei la minha reserva não foi encontrada, um caos. sai dela no segundo dia, me senti lesado, queria que vcs fossem la pessoalmente.
2019 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Denis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Old run down building in need of renovation. Good location if you’d like hear the ocean waves
2018 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Gleison

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Não atendeu a expectativa

Chegamos ao hotel e fomos direcionados a uma segunda recepção no segundo andar. Chegamos a recepção a funcionária sem uniforme e/ou identificação, nada profissional nos atendeu e entregou a chave. Fechadura do quarto não abria com a chave (girando em falso)sendo necessário forçar para sua abertura. No quarto janela e vidro trincado impossibilitando de abrir pois haveria o risco de queda. Fios elétricos amostra, box do banheiro pequeno , televisão antiga e com interferência é wi-fi não conectou com a senha disponíbilizada. Não havia estacionamento e não foi indicado nenhum. Pelo valor esperavamos uma estrutura melhor.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tatiana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Patrícia、São Bernardo do Campo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Enganação

Gostaria do meu dinheiro de volta! Fechei o hotel pelas fotos no site. Tem uma foto de um prédito grande entrada bonita, tudo mais..... Chegando lá é um hotel dentro de outro hotel. Nunca vi isto. O Hotel da entrada é super bonito, mais o hotel que reservei fica no segundo andar do prédio, recepção horrível, quartos/camas banheiro horrível, tomamos café em um quarto super abafado. Só fiquei lá pois estava com crianças e não dava para sair procurando hotel, era tão ruim que fui embora antes.
2018 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Ar condicionado velho que não esfria o ambiente, janelas com vidros quebrados, nenhum conforto acústico.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Acmodações muito antiga, televisor, ar condicionado no quarto nao tinha controle para temperatura. As janelas não abriam. Banheiro totalmente com acabamento antigo, precisando ser melhorado. A area do cafe da manha deveria ter vista para o mar, não ser um ambiente com pouca iluminação.
2017 年 10 月に 1 泊滞在