日付を選択して料金を確認
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中
スタンダード ダブルまたはツインルームのすべての写真を表示する

スタンダード ダブルまたはツインルーム
おすすめポイント
温度調節可能な冷房
暖房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
セレクト コンフォート製ベッド
独立したベッドルーム
エコノミー ダブルルームのすべての写真を表示する

エコノミー ダブルルーム
おすすめポイント
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
セレクト コンフォート製ベッド
独立したベッドルーム
高級寝具
ファミリー ルームのすべての写真を表示する

ファミリー ルーム
おすすめポイント
温度調節可能な冷房
暖房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
セレクト コンフォート製ベッド
独立したベッドルーム
スタンダード ダブルルーム (1 名様利用)のすべての写真を表示する

スタンダード ダブルルーム (1 名様利用)
おすすめポイント
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
セレクト コンフォート製ベッド
独立したベッドルーム
高級寝具
トリプルルームのすべての写真を表示する

トリプルルーム
おすすめポイント
温度調節可能な冷房
暖房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
セレクト コンフォート製ベッド
独立したベッドルーム
周辺地域について

98035, ME, Giardini Naxos, Via Jannuzzo 31
この施設について
類似した宿泊施設

ホテル アレクサンデル
ホテル アレクサンデル
- プール
- 朝食付き
- ペットとの宿泊可
- WiFi (無料)
10 段階中 9.0、とても素晴らしい、口コミ 29 件 件の口コミ
施設の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、2.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 6 ~ 6 EUR
- 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 100.00 EUR (片道)
- 屋外セルフパーキング: 1 日につき 15 EUR (出入庫自由)
- ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 10.00 EUR
- 介助動物は料金免除
- キッチン / 簡易キッチン : 1 日につき 5 EUR
- ベビーベッド : 1 泊につき 8.00 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています
宿泊施設の別名
Kassiopea Aparthotel
Kassiopea Aparthotel Apartment
Kassiopea Aparthotel Apartment Giardini Naxos
Kassiopea Aparthotel Giardini Naxos
Kassiopea Aparthotel Apartment
Kassiopea Aparthotel Giardini Naxos
Kassiopea Aparthotel Apartment Giardini Naxos
よくあるご質問
Kassiopea Aparthotelの口コミ
口コミ
7.4
良い
7.6/10
清潔度
7.8/10
スタッフとサービス
5.0/10
設備とサービス
6.6/10
施設のコンディションと設備
口コミ
2011 年 9 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
10/10 (非常に良い)
Paul
カップルで旅行
2023 年 7 月 12 日
Paul
2023 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Fabio
小さなお子様連れの家族旅行
2022 年 10 月 7 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Fabio
2022 年 9 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Giusy
家族旅行, グループ旅行
2022 年 9 月 18 日
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Giusy
2022 年 9 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Pietro
2020 年 8 月 17 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Pietro
2020 年 8 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Eliana
家族旅行
2020 年 8 月 9 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Soggiorno perfetto
Eliana
2020 年 8 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 8 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 8 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2016 年 9 月 23 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2016 年 8 月 1 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Posizione strategica
宿泊されたお客様
4/10 (不満)
yvonne、utrecht
2015 年 8 月 2 日
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ligging van het hotel is goed.
yvonne
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2015 年 2 月 28 日
気になった点 : 客室の快適度
Kleines familiäres Mittelklasse-Hotel
宿泊されたお客様
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2013 年 10 月 22 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
un breve soggiorno
宿泊されたお客様
8/10 (良い)
Hetty en Ciro、Zoetermeer, Nederland
2013 年 7 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Heel fijn hotel !
Hetty en Ciro
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2012 年 10 月 12 日
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
VERY BAD QUALITY OF HOTEL SERVICE
宿泊されたお客様
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2012 年 6 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Vicino al centro
宿泊されたお客様
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2011 年 8 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kassiopea Aparthotel in Giardini Naxos
宿泊されたお客様
10/10 (非常に良い)
jack、warwick england
2011 年 7 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
quirky and fun
jack
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2011 年 4 月 24 日
良かった点 : 清潔度
宿泊されたお客様
10/10 (非常に良い)
James、St. Louis. Mo
2010 年 10 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度