「一泊の予定で、さらには新幹 線の遅れで到着が真夜中になり、ホテルを楽しむ時間はありませんでした。チェックインで支払いし、その後精算がなければチェックアウトはフロントに知らせるだけでカードを置いて退出でした。12時のチェックアウトは嬉しいです。
娘と2人でダブルの部屋しか予約できなかったのですが、部屋は広くて、ウォークインクローゼットあり、アメニティも十分でした。予想外に基礎化粧品もありました。6階のフリードリンク付きのラウンジもゆっくり使ってみたかったです。建物は最新のではないですが、水捌けも良く、清潔でした。朝食は釜焼き?のピザもあってやけに美味しかったです。また利用したいです。」
「一泊の予定で、さらには新幹線の遅れで到着が真夜中になり、ホテルを楽しむ時間はありませんでした。チェックインで支払いし、その後精算がなければチェックアウトはフロントに知らせるだけでカードを置いて退出でした。12時のチェックアウトは嬉しいです。
娘と2人でダブルの部屋しか予約できなかったのですが、部屋は広くて、ウォークインクローゼットあり、アメニティも十分でした。予想外に基礎化粧品もありました。6階のフリードリンク付きのラウンジもゆっくり使ってみたかったです。建物は最新のではないですが、水捌けも良く、清潔でした。朝食は釜焼き?のピザもあってやけに美味しかったです。また利用したいです。」
Noriko