4/10ゴキブリが出て、スタッフの方に処理をお願いしました。フロントに連絡してからなかなか部屋に来てもらえなかったのが残念です。部屋を変更してもらいましたが、変更後の部屋の加湿器のコンセントもありえないほど曲がっていて、使い物になりませんでした。?2025 年 3 月に 1 泊滞在
6/10出張のたびに利用しています。部屋も狭すぎず、広すぎず、使いやすく静かなのが気に入っています。ですが今回は、サービスのコーヒーが薄すぎて……カップの底が丸見え。スタッフの方に故障ですか?お聞きしましたが通常のようです。前回1月の宿泊ではそんなことはなかったので、びっくり。部屋はいいですけど、付帯サービスを期待しない方が良いですね。ちなみに朝食時も同じでした。朝食1800円、ありえないです。fumiko2025 年 3 月に 1 泊滞在
8/10キレイで素敵なホテルと部屋でしたが、少し狭すぎました。 キャリーケースを広げたら、行き来できないくらい狭かったです。その点だけがマイナスポイントです。 接客もサービスも良かったです。Mariko2025 年 2 月に 3 泊滞在
10/10このホテルは2度目の利用です。 1度目は観光目的の滞在で、ホテルでもゆっくり過ごして快適だったため、また利用しました。 今回はライブのために時間遅めのチェックインでしたが、フロントの方は丁寧に対応してくださいました。 あいにくの雨でしたが、ホテルまでは交通機関から地下街を通り、地上に上がってもビル下を通れるので、雨でもそれほど濡れずに行けました。 また、利用したいと思っています。宿泊されたお客様2025 年 1 月に 1 泊滞在
8/10新しくて清潔です。 東急グループだけにフロントの人員も他のビジネスホテルよりは充実しています。 2基あるエレベーターの待ち時間が長いのが唯一不満です。satoshi2025 年 1 月に 2 泊滞在