4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 9 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 9 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Nozomi2018 年 8 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度臭い狭い汚いフロントの営業時間内しか人もおらず荷物預かりなしです。またロッカーもなく、寝返りするだけでかなり揺れるベット。シーツの上にもゴミがあり明らかにカバーの選択もされているない状態。シャワースペースも2つしかなく両方とも水垢で汚い。ドリアンのような匂いにも悩まされ最悪でした。もう数百円払うだけで、綺麗でロッカーや荷物預かりもある宿があるのでもう二度と使いません。Nozomi2018 年 8 月に 1 泊滞在1
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 6 月 7 日予約確認の連絡があってもよかった気がする。どんな時間でも必ず連絡ができる連絡方法や連絡先が最低限必要だと思う。 カスタマー・サービス等を含めて残念に思う。宿泊されたお客様2018 年 6 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)MASAAKI2018 年 6 月 1 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス周辺の施設関係、施設の状況など綺麗にしてあって良かったと思います。 チェックインの時間が21時までと早いのだけが気になりました。MASAAKI2018 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 客室の快適度値段どおりまあ、値段通りという感じです。ベッドは狭いし、ドライヤーはトイレの洗面所に一つだけ。だが何より安い。なのでこれくらいはしょうがないと思います。宿泊されたお客様0