"お部屋もお風呂も最高でした お部屋食で,目の前で揚げてくれる天ぷらは最高に美味しかったです また利用したいです"
"東岡崎駅から近くて、とても便利なところです 車で行っても駐車場が停めやすく空いていて、停められないことは今までないです"
"快適には過ごせました"
"部屋に電子レンジがあるのが、良かった。"
"スタッフの対応がスムーズで、 清潔感がありお部屋も綺麗でした。"