ホテル グラッツィア エボリ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Grazia Eboli

エーボリのパラセーレに歩いてすぐ行ける、ショッピングセンターに直結した場所に位置する ファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル グラッツィア エボリの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
ロビー応接スペース
コンフォート シングルルーム | 1 室のベッドルーム、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)
食事・飲み物
施設の正面

人気の設備とサービス

  • ジム
  • バー
  • 駐車場利用可
  • プール
  • ペットとの宿泊可
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

4 人部屋

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
専用のホットタブ
冷房
暖房
  • 28 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台またはシングルベッド 4 台

トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
専用のホットタブ
冷房
暖房
  • 26 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

コンフォート シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
専用のホットタブ
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
  • 20 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
専用のホットタブ
冷房
暖房
  • 20 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
専用のホットタブ
冷房
暖房
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
84025, SA, Eboli, Via Nazionale 20

周辺情報

  • パラセーレ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • バシリカ デ サン ピエトロ アッリ マルミ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • レプッブリカ広場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • エボリ考古学博物館 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • カゼイフィーチョ・ジェンマ - 車で 7 分 - 7.8 km

交通案内

  • エボリ駅から徒歩 4 分
  • コスタ ダマルフィ空港 (QSR) から車で 18 分

レストラン

  • ‪Bar Rifrullo - ‬徒歩 3 分
  • ‪Tuttigusti - ‬徒歩 6 分
  • ‪Sele Vending - ‬徒歩 3 分
  • ‪Cafè Pigalle di Manzione Donato - ‬徒歩 3 分
  • ‪Fior di Pizza - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル グラッツィア エボリ

パラセーレの近くにある ファミリー向けホテル
ホテル グラッツィア エボリは、バシリカ デ サン ピエトロ アッリ マルミ、レプッブリカ広場の近くにあり、テラス、ショッピングモール (敷地内)、コーヒーショップ / カフェを利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるエアロビクスがおすすめです。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、図書室などの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、駐車場 (延長可、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス、郷土料理の朝食 (有料)、近隣のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、ウォーターパーク (有料)
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、専用のホットタブやプライベートプールをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 託児サービス、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 9:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 鉄道駅送迎シャトルサービス (無料)
  • ビーチシャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なし駐車場 (延長可) (1 泊につき 15 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:30、1 名あたり 7 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • ウォーターパーク
  • ジム
  • ショッピングモール
  • スクーター / 原動機付自転車レンタル
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラス
  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 季節限定屋外プール
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • ウォーターパーク (有料)
  • スナックバー / デリ
  • プライベートプール
  • ランドリー設備
  • 季節限定屋外プール
  • 託児サービス (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (100 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 自然保護区内

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • プライベートプール
  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 10 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 7 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 30.00 EUR (片道)
  • 屋外駐車場の延長料金 : 1 泊につき 15.00 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 10 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
季節限定プールの予定営業期間は、7 月 01 日~ 8 月 31日です
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel Grazia
Grazia Eboli
Hotel Grazia Eboli Hotel
Hotel Grazia Eboli Eboli
Hotel Grazia Eboli Hotel Eboli

よくあるご質問

ホテル グラッツィア エボリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

ホテル グラッツィア エボリはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 10 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル グラッツィア エボリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル グラッツィア エボリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ホテル グラッツィア エボリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。

ホテル グラッツィア エボリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行で 9:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 30.00 EURです。

ホテル グラッツィア エボリはどこにありますか ?

エーボリのビジネス地区に位置する、ファミリー向けのこのホテルは、バシリカ デ サン ピエトロ アッリ マルミ、レプッブリカ広場、パラセーレから徒歩 10 分圏内です。エボリ考古学博物館およびパエストゥム遺跡も 25 km 圏内です。エボリ駅まで徒歩わずか 4 分です。

Hotel Grazia Eboliの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 51 件の口コミ中 20 件が非常に良い
評価 8 - 51 件の口コミ中 17 件が良い
評価 6 - 51 件の口コミ中 11 件が普通
評価 4 - 51 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 51 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Jackie

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Although we were jut testing the night halfway through a long drive. It was still pretty disappointing for the price psid
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jesper

2022 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Francesca

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Monica、San Giuliano Milanese

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Molto gentili chiacchierato volentieri coi proprietari della struttura che però è un poco vecchiotta anche se non manca nulla. Comodissimo per una fermata di una notte molto vicino all’autostrada ma anche alla parte centrale della cittadina
2020 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
ottima posizione per vicinanza a stazione centrale e servizi
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daniela

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel Grazia, dove la grazia non è solo il nome

Gentilezza e cortesia, tutti molto gentili e disponibili. Molto pulito, silenzioso a pochi passi dal centro e dall'autostrada. Per chi si reca ad Eboli lo consiglio caldamente.
2019 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Struttura mediocre, per me esperienza negativa .
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

jean-paul

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nous avons du insister pour obtenir une place de parking mais une fois résolu, tout s'est bien passé. Le Restaurant n'était pas disponible, mais nous avons trouvé un autre établissement à quelques minutes à pied très agréable.
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

francesco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

GIACOMO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cristiano

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tres agreable pour un hôtel d’etape. Bien situé avec parking gratuit
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Molto più di ciò che mi aspettavo, pulito colazione ottima, se non fosse per l'aspetto esterno, ma internamente non è male
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

domcozzo、napoli

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
buono per una distensiva passeggiata in centro pre concerto al PALASELE , praticamente è una sua dependanceperchè dista 4 minuti a piedi. E' l'ideale per riposare dopo i concerti
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Helmut、Wien

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Freundliches, gutes Mittelklassehotel

Sauber, sympathisch, freundlich, wir waren nur eine Nacht auf der Durchreise, die hätten wir nicht besser treffen können.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

Nice, clean, comfortable stay. Great morning coffee.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ciro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Magnifico soggiorno ad Eboli

L’hotel si trova nella città di Eboli e si presenta molto bene le camere sono pulite ed il personale è accogliente e premuroso. Abbiamo alloggiato dal 14 al 16 Agosto. Pienamente soddisfatti
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marcello

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ottimo

Ci eravamo già stati l'anno scorso, ci torneremo ancora.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nicola

normale

struttura nella media, niente di entusiasmante
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Daniela

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Da non perdere

Buona accoglienza. Silenzioso, vicino al centro, ci si potrebbe muovere anche a piedi. Sono stata bene, tranquillo. Lo consiglio
2018 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Hotel centrale, con pochissimo parcheggio ma si trova nei dintorni. Camera quadrupla un po' inquitante nei color rosso scuro, soprannominata la camera del Cardinale: direi eccessiva. Cappuccino migliorabile, per il resto tutto ok.
2018 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 2 月に 1 泊滞在