マリアナ ホテル

1.0つ星宿泊施設

Mariana Hotel

ドバイのショッピングセンターに直結した場所にある2 か所のレストラン付きホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中4.0

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
現在の料金は ¥8,776 です
合計 ¥10,233
税およびサービス料込み
12 月 19 日 ~ 12 月 20 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
2016 年、改装済み
遮光カーテン
バスローブ
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
2016 年、改装済み
遮光カーテン
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スタンダード 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
2016 年、改装済み
遮光カーテン
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
83163, Dubai, Al Sabkha Road

周辺情報

  • ナイフ スーク - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • ゴールド スーク (ショッピング) - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • スパイススーク - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • アル グーレア センター - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • ドバイ クリーク (運河) - 徒歩 20 分 - 0.6 km

交通案内

  • 地下鉄 バニヤス スクエア駅から徒歩 6 分
  • ドバイ国際空港 (DXB)から車で 17 分

レストラン

  • ‪Wimpy - ‬徒歩 3 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 5 分
  • ‪Liyari Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pearl Dining - ‬徒歩 4 分
  • ‪Hatam Al Tai - ‬徒歩 4 分

この施設について

マリアナ ホテル

ゴールド スーク (ショッピング)の近くにあるホテル (2016 年にリフォーム)
マリアナ ホテルは、アル グーレア センターの近くに位置しており、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、バレーパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 新聞 (無料)、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
  • エレベーター、会議室 1 室、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 84 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、電気ポット

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 泊につき 25 AED)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 20 AED)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 2 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 聴力補助装置

その他

  • 1 棟の建物
  • 2005 年建築
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース
  • 全館改装済み - 2016 年 7 月

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

クレジットカード払いの場合、施設では 2 パーセントが課金されます
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 滞在につき 100.0 AEDでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 50.0 AEDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、7.00 AEDの市税が徴収されます。
  • この施設では、市が定めた観光税をお支払いいただきます。金額は 1 室目が 1 泊あたり 7.00 AEDです。2 室目以降は、1 室 1泊につき 7.00 AEDが加算されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 20 AED
  • バレーパーキング : 1 泊につき 25 AED
  • ベビーベッド : 1 泊につき 50.0 AED
  • 可動式ベッド : 1 滞在につき 100.0 AED
  • クレジットカードのご利用には 2% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類の提供がなく持ち込みも禁止されています

宿泊施設の別名

Mariana Hotel Dubai
Mariana Dubai
Mariana Hotel Hotel
Mariana Hotel Dubai
Mariana Hotel Hotel Dubai

よくあるご質問

マリアナ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マリアナ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 21 日 現在、2025 年 12 月 19 日 に大人 2 名でマリアナ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,776 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マリアナ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 泊につき 25 AEDで利用可能です。

マリアナ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。

マリアナ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

マリアナ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

マリアナ ホテルはどこにありますか ?

ディエラに位置するこのホテルは、ナイフ スークおよびゴールド スーク (ショッピング)から徒歩 10 分圏内です。ドバイ クリーク (運河)およびドバイ クルーズ ターミナルも 5 km 圏内です。地下鉄 バニヤス スクエア駅まで徒歩 6 分、ゴールド スーク駅まで徒歩 14 分です。

マリアナ ホテルの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 65 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 65 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 65 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 65 件の口コミ中 12 件が不満
評価 2 - 65 件の口コミ中 34 件が非常に不満

3.8/10

清潔度

4.6/10

スタッフとサービス

2.6/10

設備とサービス

3.8/10

施設のコンディションと設備

3.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

ゆきびー、日本

立地は良い

ゴールドスークなどは徒歩圏内で立地は良い。 フロントスタッフは英語が流暢で礼儀正しいが、清掃等のスタッフはあまり教育されていない。 チェックインの後にセキュリティー上の問題だとか言って、一度部屋に入っているにも関わらず部屋を変更された。 グレードアップだといっていたが、部屋に入るとシングルベッドが3台あったが、明らかにダウングレードされた部屋だった。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Nadia

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I booked this hotel for my mom’s stay. She said the hotel was somewhat decent for the first two days of her stay. However, on her last night, she arrived back at the hotel around 10pm and the AC wasn’t working (even though it was working every day up to that point). She called reception to let them know and they sent someone to fix, and the person left after saying he fixed it. My mom tried the AC again and nothing. She asked reception again but they never sent anyone to fix the problem. All night, my mom was boiling warm and couldn’t sleep at all. She woke up almost every hour and was not happy with the service she was provided.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohammad

家族旅行
I will never go in this hotel again
2025 年 5 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Moussa

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 15 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Serge Bruno

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nothing
2025 年 4 月に 19 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Trond Jarle

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Radoslav

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
VERI DIRTI
2025 年 2 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Jashandeep singh

2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Susanne

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Es ist mehr als nur schrecklich gewesen, es war das schlimmste Hotel in meinem ganzen Leben, es gab über Silvester leider nicht so viele Möglichkeiten ich bin auch sonst nie in deira sondern downtwon und buisnessbay aber dachte komm probieren wir einfach aus, Leute es war so schlimm ich schwöre auf alles, entweder ihr glaubt es oder nicht, die Bewegungen alle stimmen diese negativen!!! Es ist schlimmer als ihr euch vorstellen könnt, nicht mal Tiere sollten da übernachten! Am letzten Tag ist sogar die Toilette ausgelaufen??? JA DIE TOILETTE ?! Habe ich noch nie gesehen, sehr schlimm und es waren über all Flecken einfach katastrophal der Inhaber ist einfach kein Mensch.. das war widerlich.. ich würde da nicht mal zurück hin wenn mir Geld angeboten wird, Trauma!! Mein Mann ist selber schokiert und er ist nicht pingelig.. glaubt mir jedes Hotel ist besser als das Hotel, deswegen zahlt bisschen mehr vertraut mir und es gibt auch keine Parkplätze, alles Lüge dieses Hotel, die an der Rezeption waren auch nicht so toll.. da war ein Mitarbeiter der hat nicht zur Rezeption gehört der hatte so türkis blaue Kleidung an der war echt lieb und man hat in seinen Augen gesehen das er sich selber dafür geschämt hat.. ich kann gar nicht sagen was am schlimmsten war, weil alles so schlimm war.
2024 年 12 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

ROSAN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hôtel bien situé

Les étaient abîmé et infectés de cafards
2024 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Antoinette

家族旅行
The first days when we arrived there was no room available for us.When I made the reservation it was for breakfast but they didn't let us have breakfast. They said it wasn't
2024 年 11 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Saeid

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Es war in Grunde genommen, kein Hotel. Es war eine Übernachtungsmöglichkeit wie ein weitesten in Afrika
2024 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jama

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was bad experience over all. The cleaness of the place was really bad. The condition was horrible. Service was bot good. They didn't had machine card had run around to get money. No towels in the rooms. I would not recommeded this place.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Gregory

Bathroom was so dirty I purchased my own cleaning supplies to clean the sink and shower walls and shower. Floor had not been cleaned as there was long female hair everywhere.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nimo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 16 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mauricio

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Was last chance room because this date everytjing was full, i paid much more than general rate, but the hotel is just 1 star or less.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mustafa

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No bath towels for room and bed was appropriate for staying for two persons together
2023 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible

It was terrible. 1. Different from picture 2. So dirty 3. Too old furniture
2023 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

BENYAMIN、BALTIMORE

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything there is broken and dirty.
2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hamid

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It’s okay just needs cleaning. the only negative thing about this place is the hygiene but i guess it’s fair for their price

2/10 (非常に不満)

Volker

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ahmed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Adalberto

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gerald

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rolando

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Example of lousy hotel.Room 210.Bad,falling apart

For the price,i paid $124/night for a lousy room.It was dilapidated,neglected very old roomThe drawers are old and dirty.I will rate this hotel 0.5.The towel racks are full of rust.You have to look for a space to hang towels to avoid the rust ,The towels are very old and full of holes.The refrigerator was very dirty and rusty.The drawer handles are falling apart.Very good fake photos.Maybe good presentation but in reality it is BAD
2021 年 12 月に 3 泊滞在