「エアコンが効かずに1日目は寒い夜を過ごした。使い方が不慣れと思われて使用方法を指導されたが結局改善せず最終的に部屋の交換を提案された。そこまで1時間以上かかり、夜も遅くなったので追加のブランケットをもらうことにした。
担当者はとても親切で感じ良かったが、設備の不備が目立った。湯沸かし器も不調だった。
今回フランスで宿泊したホテルで唯一バスローブ、スリッパが置いてなかった。」
「エアコンが効かずに1日目は寒い夜を過ごした。使い方が不慣れと思われて使用方法を指導されたが結局改善せず最終的に部屋の交換を提案された。そこまで1時間以上かかり、夜も遅くなったので追加のブランケットをもらうことにした。
担当者はとても親切で感じ良かったが、設備の不備が目立った。湯沸かし器も不調だった。
今回フランスで宿泊したホテルで唯一バスローブ、スリッパが置いてなかった。」
HIDEAKI