ザ メトロ スター ホテル

3.0つ星宿泊施設
ニューデリーのジャソラに位置する、朝食 (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ザ メトロ スター ホテルの写真ギャラリー

1 室のベッドルーム、デスク、防音設備、アイロン / アイロン台
施設の正面 (日没後)
1 室のベッドルーム、デスク、防音設備、アイロン / アイロン台
朝食 (郷土料理)、毎日提供 (無料)
ロビー応接スペース
口コミ
4.8

周辺ガイド

地図
110025, New Delhi, E-59/2, Main Road, Metro Pillar, No 142, Jasola
  • 人気の観光スポットインドラプラスタ アポロ病院徒歩 8 分
  • 人気の観光スポットフォーティス エスコーツ ハート インスティテュート車で 6 分
  • 人気の観光スポットロータス テンプル車で 9 分
  • 空港デリー (DEL-インディラ ガンディー国際空港)車で 57 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
シーリングファン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 1 台またはダブルベッド 1 台

デラックス ルーム (Super)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
シーリングファン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 1 台またはダブルベッド 1 台

周辺地域について

ニューデリー

ザ メトロ スター ホテルは、ニューデリーのジャソラ地区にあり、市内中心部に位置しています。インド門やスワミナラヤン派アクシャルダム寺院は地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、ラジパット ナガー セントラル マーケットやサロジニ ナガー マーケットはいかがでしょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、Dr. Karni Singh Shooting Rangeかジャワハルラール ネルー スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • インドラプラスタ アポロ病院 - 徒歩 8 分
  • フォーティス エスコーツ ハート インスティテュート - 車で 6 分
  • ジャミア ミリア イスラミア - 車で 7 分
  • ロータス テンプル - 車で 9 分
  • イスコン寺院 - 車で 9 分

交通案内

  • オクラバードサンクチュアリステーションから車で 6 分
  • 地下鉄ジェイソラ アポロ駅から徒歩 7 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL) から車で 50 分

レストラン

  • Café Coffee Day - 徒歩 16 分
  • Subway - 徒歩 4 分
  • Barista - 徒歩 18 分
  • Barista - 車で 4 分
  • Whole Foods Cafe - 徒歩 9 分

この施設について

ザ メトロ スター ホテル

ジャソラにあるホテル
ザ メトロ スター ホテルでは、朝食 (郷土料理、無料)、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、マネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。敷地内のレストラン「THE METRO STAR HOTEL」では、朝食、ランチ、ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ショッピングモール (敷地内)、コーヒーショップ / カフェなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、近隣のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、ギフトショップ、荷物保管サービス
客室の特長
ザ メトロ スター ホテルでは、24 時間対応のルームサービス、WiFi (無料)、冷房、バスローブなどの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 小型冷蔵庫、コンロ、コーヒーミル

対応言語

英語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保されたバレーパーキング (1 日につき 100 INR)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料の郷土料理の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:30)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、特定日)

敷地内のレストラン

  • THE METRO STAR HOTEL

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • ショッピングモール
  • デザイナーショップ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • プレイグラウンド
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 小型冷蔵庫
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ
  • 共用冷蔵庫
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 2 室

屋外

  • 州立公園内

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ドアベルと電話の通知あり
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • レバー式のドアノブ
  • 医療用ベッド
  • 会議室に聴力補助装置あり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 聴覚障がい者用電話システム
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • コーヒーミル
  • コンロ
  • ボトルウォーター (無料)
  • 小型冷蔵庫
  • 調理器具および食器類

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 11:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 1 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1 INR (15 ~ 18 歳 まで)
  • バレンタインデー (2 月 14 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 1 INR
  • バレンタインデー (2 月 14 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1 INR (16 ~ 18 歳まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 800 INR (片道、最大 7 名)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 300 INR (片道)、(15 歳まで)
  • バレーバーキング : 1 日につき 100 INR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • クレジットカードのご利用には手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Metro Star Hotel New Delhi
Metro Star Hotel
Metro Star New Delhi
The Metro Star Hotel Hotel
The Metro Star Hotel New Delhi
The Metro Star Hotel Hotel New Delhi

よくあるご質問

ザ メトロ スター ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ メトロ スター ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ メトロ スター ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 11:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ メトロ スター ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ メトロ スター ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 800 INRです。

ザ メトロ スター ホテルはどこにありますか ?

ジャソラに位置するこのホテルは、インドラプラスタ アポロ病院から 0.7 km、フォーティス エスコーツ ハート インスティテュートおよびモハン コーオペレイティブ インダストリアル エステートから 5 km 圏内です。NSIC エキシビション グラウンドおよびジャミア ミリア イスラミアも 5 km 圏内です。地下鉄ジェイソラ アポロ駅まで徒歩 7 分、ジャソラビハーシャヒーンバグ駅まで徒歩 19 分です。

The Metro Star Hotelの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 10 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 10 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 10 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 10 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 10 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

5.2/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Sushant

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very very bad stay
I was booking for 1 night and in this booking breakfast is free for 2 persons but hotel will be charged me,in this room cleaning not done,soap not provide by hotel,room not like as a pic
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was nothing like the picture, the picture looked nice, the room was a bit noisey and not the cleanest, it's tired needs cleaning and painting...
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

LUKAMBA

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
J'ai passé un bon séjour En général bon hotel avec un très bon rapport qualié/prix
2019 年 8 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ganesh

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst ever experience
I have made this booking through hotels.com and paid amount in advance. Hotel reception denied checkin request. Very poor hotel and services. I would never book this. I have suffered lot due to this incident.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
they wanted to charge for drinking water when it is advertised it is free. took constant asking to get drinking water. the food was small portions and took 2 hours and 4 calls to get change back. asked for room cleaning and it never happened once in 7 days. seemed like the staff was to busy talking to each other to attend to me, the guest. laundry took 3 days to get done. only got the free breakfast once in 7 days
2018 年 12 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amritanshu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Shocking stay.
I reached the hotel for one night stay at 8 AM, for which I had paid in advance. I had to stay without electricity till 2AM and I had office in morning at 10 AM. I could not expected such a stay after paying 1K in advance. Please avoid this hotel from your list.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Onhygiënisch, verschrikkelijk stinkende buurt
Bij aankomst, ontzettend arrogant ontvangen. Bij de balie wisten ze niet echt veel. Ze gaven aan onze namen bij de politie door te geven, omdat wij in dit hotel verblijven. Dit is onzin! Daarna heeft die kopieën gemaakt van de paspoorten en was het ineens goed. Kamer gekregen bij de lift en boven ons een apparaat wat constant geluid maakte. Dit terwijl mijn moeder ziek is. Kamer niet schoon. Overal stof en kregen jeuk. Geklaagd en kregen andere kamer. Netjes geholpen. In hun ogen was deze kamer veel beter.. omdat er een koelkastje in stond. Helaas hygiëne net zo erg. Overal stof. Badkamer vies, schimmel en niet schoongemaakt. Het ergste was dat er geen warm water was. Ze vertelden ons dat het morgen wel warm water is. Is dit normaal? Lijkt me niet. We zijn dan ook de volgende ochtend meteen vertrokken naar een andere hotel. Ohja daarnaast is de ligging verschrikkelijk. Boven rijdt er een metro en is vlakbij een rivier of meer, stinkt ontzettend. Weinig winkels en bijna geen vervoer mogelijkheden. Liever een andere hotel boeken!! Bij het weggaan heb ik aangegeven mijn geld terug te willen, maar dit kon niet en ik kreeg geen bewijs van uitchecken. Kijk goed uit. Ik heb uiteindelijk toch uitcheck bewijs gekregen na veel aandringen, omdat dit mijn bewijs is en achteraf niet kunnen zeggen dat ik daar alle dagen heb verbleven. Met dank aan Hotels.com heb ik mijn geld teruggekregen. Top en netjes afgehandeld. Zo een hotel hoort niet in hotels.com. Jullie zijn meer waard.
2017 年 11 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel
Courteous, considerable, and chivalrous services. Good quality food.
2017 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pramod

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent Hotel
I m staying in this hotel with my wife n son. It is very good hotel, all staff is very nice n cooperative. Kitchen service is good, food is excellent. I fully recommend to stay in this hotel. Thanks, PRAMOD JAIN MEERUT
2017 年 8 月に 10 泊滞在