ホテル アルマティ イン

3.5つ星宿泊施設

Hotel Almati Inn

ニューデリーのコンベンションセンターに直結した場所にある駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.4

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
  • 朝食あり
  • ビジネスサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ダブルルーム キングベッド 1 台 バリアフリー 喫煙可

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ダイニングテーブル
薄型テレビ
低刺激性寝具
低反発ベッド
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルルーム キングベッド 1 台 バリアフリー 喫煙可

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ダイニングテーブル
薄型テレビ
低刺激性寝具
低反発ベッド
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー 4 人部屋 ベッドルーム (複数) シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ダイニングテーブル
薄型テレビ
低刺激性寝具
低反発ベッド
  • 37 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110037, Delhi, New Delhi, A-260, Street No. 6, Mahipalpur

周辺情報

  • ワールドマーク - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • DLF サイバーシティー (ビジネス地区) - 車で 11 分 - 8.6 km
  • ゴルフ コース ロード - 車で 17 分 - 11.8 km
  • インド門 - 車で 35 分 - 15.9 km
  • チャンドニー チョーク - 車で 38 分 - 19.7 km

交通案内

  • モールサリアベニュー駅から車で 8 分
  • サダールバザール駅から車で 8 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL) から車で 10 分

レストラン

  • ‪Executive Lounge - ‬車で 2 分
  • ‪Daryaganj - ‬徒歩 18 分
  • ‪One 8 Commune - ‬徒歩 17 分
  • ‪Stallion - ‬車で 2 分
  • ‪Imperfecto Shor - ‬車で 3 分

この施設について

ホテル アルマティ イン

マヒパルプルにあるホテル
ホテル アルマティ インに宿泊すると、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応ビジネスセンターを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、スナックバー / デリを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • コンシェルジュ サービス、セキュリティ付き自転車倉庫、荷物保管サービス
客室の特長
それぞれ異なる装飾の客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような特別なサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、エキストラベッド (無料)、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 299 INR)
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 自転車用倉庫

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ダイニングテーブル
  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 客室内の床はタイル張り
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 100% 再生可能エネルギー
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 低刺激性寝具
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ダイニングテーブル
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • シーリングファン
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リビングルーム
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 室料の 30%
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 室料の 50%

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 299 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1200.00 INR (往復)
  • アーリーチェックイン料金 : 室料の 30% (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 室料の 50% (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムと環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Airport Hotel Almati Inn New Delhi
Airport Almati New Delhi
Hotel Almati Inn Hotel
Hotel Almati Inn New Delhi
Hotel Almati Inn Hotel New Delhi

よくあるご質問

ホテル アルマティ インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル アルマティ インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル アルマティ インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。アーリーチェックインには 30% の手数料が必要です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル アルマティ インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。レイトチェックアウトは 50% の手数料でご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり )。

ホテル アルマティ インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1200.00 INRです。

ホテル アルマティ インはどこにありますか ?

マヒパルプルに位置するこのホテルは、ワールドマークから 1.4 km、ジャワハルラール ネルー大学およびアンビーンス モールから 5 km 圏内です。DLF プロムナード バサント クンジまで 4.9 km です。地下鉄 デリー エアロシティ駅まで徒歩 20 分、シャンカールヴィハール駅まで徒歩 26 分です。

口コミ

ホテル アルマティ インの口コミ

5.4

6.0

清潔度

5.4

ロケーション

7.0

スタッフとサービス

9.6

環境への配慮

6.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 18 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 18 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 18 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 18 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 18 件の口コミ中 5 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rupa

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
Dirty towels in room - only 2 in room for 4 people. Asked for new towels didn’t arrive. Visible dirt on floor in rooms. Difficult to find hotel down small narrow busy roads. Rang hotel for help with directions but was asked to look at google maps no other help given
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chingsubamcha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Home away home

It was amazing. The receptionists are very polite and co-operative. The rooms are very comfortable and the breakfast served in the morning is very delicious. And the fruits provided there are superb.
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
It's a old property, don't book by seeing pictures
2019 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Hardik

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

There was not even a hot water in room so avoid

There was not even a hot water in room so that you can expect how their other services are.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Samir

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Horrible hotel.

Room had cockroaches, towels were dirty, wet and smelt, no hot water for 2 days. Horrible experience. Definitely not recommend
2019 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Diane

気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jassas、France

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Loin d'être des hôtels 4 étoiles. Bruit Chambres affreuses (état des murs et portes...) Poussière partout
2018 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Prashant

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Delhi visit

Reception service was horrible, bed sheet and blanket was dirty, while check out i had to argue about the unusual charges in my account which they even didn’t know what were those charges for.
2018 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Prathmesh

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is not up to date with facilities and doesn’t look like the pictures online. The staff is not trained well and doesn’t accommodate request. The bathroom is very small. Only plus point is the location right next to airport.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Himanshu、New Orleans

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

New hotel growing

The reception and room service responses were not that great. They didn't complete my requests 3 - 4 times, even though I was told this will be done in 5 minutes. They do not take credit card yet, luckily I had the ATM card with me otherwise I had to do dishes and I would have missed my flight.
2018 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Subramanian、Los Angeles

良かった点 : スタッフとサービス

Didn't stay the night because there was no water

I couldn't stay at the place because there was no water that night. Seeing my condition after coming from 24 hr travel the guys agreed to move me to another hotel. I had to wait for 2 hrs and they managed to move me. That's my story
2018 年 6 月に 1 泊滞在