バー (施設内)

ウィン・パレスの口コミ

5 out of 5
ウィン・パレス
Avenida Da Nave Desportiva, Cotai

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 807 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 147 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 27 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kanako

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
内装がとても可愛くて、ロビーのお花のオブジェや、噴水ショーも素敵で、コロナが落ち着いたら絶対に行きたいホテルの一つでした。 内装は、部屋によってカラーが違うようで、何度泊まっても飽きない工夫がされていると感じました。 ロープウェイから見る噴水ショーも綺麗でした。 朝食ビュッフェも種類が豊富でした。 お部屋のグレードアップをしていただき、部屋に水が8本もあり有難かったです。 カジノは、ミニマムベットが他のホテルに比べて高額だったため、初心者の私たちは参加できませんでしたが、カジノの台数が非常に多く上級者の方々は、楽しめそうな雰囲気でした。

10/10 (非常に良い)

Takuya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高です。 日本人でも、少し英語が出来ればなんでも大丈夫
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

ありがとうございます
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
マカオらしいゴージャスな感じ! スタッフも手際がよい! 噴水のショーが楽しい!
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

がんちゃん、兵庫神戸市

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ほとんどが最高のおもてなしです。スタッフの対応も最高あまり英語が出来ない私たちにもなんとか理解してほしいという気持ちで接してくれます。お部屋の設備はたまたま私たちがゴールド会員になっているからかわかりませんが二段階アップのスイートルームでした。ウインパレスの中にスパがあり、日本人にしたら大浴場的なものもあり優雅な時間を過ごしました。人其其の考えはあると思いますがこのホテルでダメと言うことはないと感じます。1つだけ館内が広いので迷います。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 4 日)
お客さま: いただきましたレビューを読ませていただき、大変うれしく思います。お客さまへ特別なご体験をご提供させていただくことは決して一人ではできません。私ども当ホテルのチーム全体が一丸となり、すべてのお客さまそれぞれにいつでも忘れられないご訪問をしていただけるよう心がけています。この度お客さまにもご経験いただけましたことを伺いとてもうれしく思います。また、私どもの個性あふれるスパでお客さまに素晴らしいご経験をご提供させていただきましたことを知り、喜んでいます。お客さまに感じていただく、くつろいでいただくための雰囲気からご用意するアメニティーまであらゆる面におきまして注意深く設計され、慎重に熟考されています。お客さまに違いを感じていただき、また元気を回復していただくトリートメントをお楽しみいただけましたことをうれしく思います。次回、別のインスピレーションを受けたリトリートでお客さまにお迎えできますことを楽しみにしています。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

hideto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MEGUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アーティスティクな空間でした。
ホテルはスタッフの対応もよく、部屋も素敵で快適に過ごすことが出来ました。ただ、空港には近くて帰りは便利なのですが、DFSなどには遠かったです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
MEGUMIさま: ご感想を共有いただくためのお時間をいただきましてありがとうございます。私ども当ホテル のサービスに関しまして素晴らしいフィードバックをいただき、大変うれしく思います。それは私どもスタッフの、サービスをより良くしていこうという意欲が向上し、卓越したウィンのレガシーを引き継いでいきます。MEGUMIさまの当ホテル へのご訪問を感謝し、近い将来再びMEGUMIさまをご歓迎できますことを望んでいます。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
屋外プールが休業中だったのがちょっと残念でした、SPAは最高だったそうです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
お客さま: この度はご感想を共有いただくお時間をいただきましてありがとうございます。お客さまに私ども当ホテルのスパで素晴らしいご経験をいただきましたことを伺いうれしく思います。しかしながら、スイミングプールのサービスが停止していることによりお客さまの完璧なご滞在をご提供することができなかった事を申し訳なく思います。お客さまにワールドクラスの施設をご提供することは私どもの重要な目標です。施設の定期的に徹底的なメインテナンスを行い、プールを最高に優れた状態で維持することを確保しています。そのためにお客さまのご滞在中にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご訪問いただきましたことを感謝し、近い将来再びお客さまを歓迎できますことを望んでいます。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てにおいて満足ですが、カジノドリンク担当女子スタッフの態度が悪いです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
お客さま: 貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。お客さまに私ども当ホテルでのご経験の大部分をお楽しみいただけましたことをうれしく思います。同時に、私どもカジノのバーサービス部門チームがお客さまのご期待にお応えできなかった事を申し訳なく思います。お客さまからいただきましたご意見は私どもにとって大変重要であり、すべてのお客さまにご満足いただきますことが私どもの最大の目標です。カジノのバーサービス部門のすべてのチームメンバーに対し適切なトレーニングを行い、即座にレビューを開始し、お客さまがご経験されましたことを再び繰り返すことがないようにいたします。再度、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。近い将来私ども当ホテルにて再びお客さまを歓迎できることを願っています。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備は豪華で新しくきれい。手入れがされている。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
お客さま: すばらしいレビューをいただきまして誠にありがとうございます。お客さまに私ども当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけましたことを伺い大変うれしく思います。お客さまからいただきましたご意見に深く感謝し、従業員一同で共有させていただきます。次回のお客さまの当ホテルへのご訪問がさらに思い出深くなります様、私どものサービスの基準を高めてまいります。近い将来のお客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ゲスト・リレーションズ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
残念なホテル。
スタッフが良くないです。チェックイン、アウト共に待たせられます。他のスタッフは手が空いているにも関わらず無視。おまけにチェックインのスタッフが失礼過ぎて不愉快になりました。朝食の質も落ちて不味かったです。残念なホテルでした。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
お客さま: このたびは私ども当ホテルにご宿泊いただき、またにご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。チェックイン/チェックアウト時にお客さまのご期待に沿うことができなかったことを深く申し訳なく思います。チームを代表いたしましてお客さまのご滞在中にご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。お客さまをお待たせしまいましたことは決して意図したものではございません。休暇中の非常に高い需要のある際にもチームが一丸となり、ご指摘いただきました点を改善するため懸命に取り組み、スムーズなチェックイン/チェックアウトのお手続きをさせていただきますためにプロセスを絶えずレビューすることを保証いたします。またお食事につきましていただきましたご意見をレストラン管理部門と共有いたしました。私どもがすべてのお客さまに楽しいお食事体験をしていただくというお約束を、お客さまにご体験いただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。今後これらの改善された点をお客さまにも再度ご体験いただけましたら幸いでございます。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔で、部屋も素晴らしい。朝食も美味しい
2019 年 9 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
お客さま: 私どもへご意見をいただくお時間をとっていただきましてありがとうございます。お客さまが私ども当ホテルで最近ご体験いただきました親切なコメントを読むことができ、本当に光栄に思います。お客さまお一人おひとりに並外れたご体験をご提供させていただきますことが常に私どもの目標であり、お客さまの今回のご滞在も例外でなかったことを喜んでいます。お客さまのマカオでのご滞在を楽しいものにさせていただく機会をいただきありがとうございます。近い将来またお会いできることを願っています。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
心地よい滞在ができました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
お客さま: 貴重なご意見をご共有いただきましてありがとうございます。お客さまが私ども当ホテル でご経験いただきましたことにつきましてご意見をお聞かせいただきうれしく思います。すべてのお客さまに想像を超えたサービスをご提供することが常に私どもの目標であり、今回のお客さまのご滞在もその例外でなかったことを喜んでいます。この度は私ども当ホテル にご滞在をいただきましてありがとうございます。次回のご訪問もさらに快適で思い出に残るものになることを楽しみにしております。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
不満な点は特にありませんでした
2019 年 4 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
お客さま: ご丁寧なご意見をいただきましてありがとうございます。私ども当ホテル従業員の目標は、豪華でお客さまお一人おひとりにご満足いただける、マニュアルで作られたものではない思い出に残るユニークなご体験をしていただけるご滞在を創り上げることです。近い将来お客さまの次回のご滞在を心よりお待ちしております。 ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
everything!
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

nyun

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ホテルについてチェックインする時スタッフがこちらを見てくすくす笑ったりしてて気分が悪かったです
2019 年 6 月に 3 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
nyunさま: ご滞在につきましてのレビューをエクスペディアさまにご投稿いただきましてありがとうございます。Nyunさまのご期待に副えることができず大変申し訳なく思います。今回ご指摘をいただきました私ども従業員の態度は私どもが期待している基準に明らかに達しておりません。ご意見をいただきました事を真剣に受け止め、今後このようなことが再び起こることの無いよう、私どもフロントオフィスのチームと内部監査を行いました。近い将来再びnyunさまに当ホテルでお会いできますことを願い、また次回のご滞在が素晴らしいものになりますよう全力を尽くしてまいります。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

H

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
金ピカのホテルです。通路が広くて、部屋が広くて素晴らしいです。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 14 日)
お客さま: 貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。お客さまに私ども当ホテルの客室の設備をお気にいっていただけました事を伺い大変うれしく思います。私どもではすべてのものを選ぶ際、お客さまの快適性から豪華さまであらゆる側面を考慮いたしました。近い将来お客さまに再び当ホテルでお会いできますことを楽しみにしております。 ゲスト・リレーションズ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ホテルのロケーションや場所、主人のお誕生日祝いでの滞在に関してもお気遣い頂き、最初はとても親切で最高の滞在でしたが、チェックアウト時に朝食込みのプランで予約していたのに朝食代金を請求され、説明しても最初は納得して頂けず最終的には無理に朝食代金を値切ったみたいなイメージでチェックアウトするはめになり楽しかった滞在、しかもお誕生日のお祝い旅行だったのに最悪の印象となりました。記念日のお祝いは日にちを改めて出直す事が出来る普通の旅行とか違います。台無しにされた結果だけが残る最悪な滞在となりました。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 31 日)
お客さま: この度は貴重な記念日に私ども当ホテルにご宿泊いただき、またご意見をいただくお時間をいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中に不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。私ども当ホテルでは温かいサービスと誠実なおもてなしに誇りを持っています。今回ご経験されましたことは、私どもがご提供しようと努力していますサービスのレベルではございません。お知らせをいただきましたことに深く感謝いたします。 お客さまの次回のご訪問で、信頼を取り戻すことができる機会を心待ちにしております。 ゲスト・リレーションズ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても可愛いらしい宮殿で贅沢な時間を過ごせました
豪華なホテルがどんどん建設されているコタイ地区で、お花をテーマにした、とても可愛らしいエントランスの写真をみつけウインパレスホテルを選びました。マカオ空港から無料のシャトルバスですぐの場所にあり、近くのベネチアンや、パリジャン、ギャラクシーなど個性的なホテルやマカオの中心街へも無料シャトルで移動できて、とても便利でした。ホテルの3カ所ある入り口にはそれぞれ違う可愛らしいオブジェがあり、それを目印にして動いていました。全体的にとても豪華でとても可愛らしく、日本の女性が好むホテルだと思います。お部屋も広々しており、清潔でゴージャスな気分を満喫できました。ただホテルが広すぎて、一度部屋に帰ると外に出るのが嫌になります。マカオで一番豪華なスパと聞いて「ザ・スパ」のローズオイルの全身マッサージをお願いしました。マッサージはとにかく気持ちよくて、うっとりしてました。また待合室には大きなジャグジーやサウナ、飲み物やドライフルーツ、豪華なバスローブなどが用意されており、セレブ気分を満喫しました。夕食はホテル内にあるSW steakhouseで仕掛けのあるショーを見ながら美味しいステーキをいただきました。朝食もホテル内のFontana Buffet でいただきました。可愛い店内とたくさんの美味しいお料理やスイーツで感動しました。本当に宮殿で贅沢な時間を過ごすことができました。ただマカオ全体で言える事ですが、英会話の苦手な日本人にはやはり言葉の壁を非常に強く感じました。例えばホテル内のレストランのメニューが全く理解できず、携帯の口コミの写メを見せて注文するしかなく、とても残念でした。できればメニューには全部の料理を写真で載せて欲しいです。またスパの予約も日本語のわかるスタッフの方に通訳してもらい何とか予約できましたが、できれば内容を日本語訳したメニューを用意しいただくともっと楽しめたと思います。夕食の時隣に座っていた人が飲んでいたカクテルがとても可愛らしくて、思わず同じものを頼みましたが、カクテルも写真があれば、もっと色々飲んでみたかったです。あと日本では無料の水より、めっちゃ美味しいマンゴージュースの方がお値段が安かったのには驚きました。またホテル内には有名ブランドのお店がたくさんありましたが、どこも非常に入りづらく、何か記念に買いたかったのですが、何も買う気持ちになれませんでした。高価なブランドも良いのですが、もう少しマカオらしいお土産や、ウインパレスらしいオリジナルデザインの可愛らしい手鏡や携帯ケース、小物入れ、お菓子などお土産に買って帰りたいと思う商品が気軽に手にとって見れるお店があると良いと思いました。噴水ショーやスカイキャプ、レストランの仕掛けショーどれも施設としては良いのですが、もう少し驚きが欲しかったです。施設は非常に充実しているので、それを生かす工夫をされれば今後の発展がとても楽しみなホテルでした。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 12 日)
お客さま: 素晴らしいご経験を共有していただきましてありがとうございます! 私どもウィン・パレスの使命は全てのお客さまに最高で個性的なご滞在をお楽しみいただき、皆さまの思い出に残る、ユニークで、マニュアルにとどまらないご経験をしていただくことです。ホテル内には伝説的なフラワーデザイナー、プレストン・ベイリーによって創られた2つの素晴らしいお花の彫刻を含め、さまざまな芸術やアトラクションが満載です。お客さまが私どもウィン・パレスのあらゆる面をお楽しみいただけましたことを伺い、とてもうれしく思います。しかしながらお客さまにご満足いただきますことが常に私どものモチベーションであり成功への鍵ですが、お客さまの完全なご期待に応えられなかったことを申し訳なく思います。私どもが成功するために最も重要なことは、全てのお客さまからいただくさまざまなご意見に応えることです。お客さまからいただきましたご意見により、より良くする機会をいただけましたことを感謝いたします。次回再びお客さまにウィン・パレスにお越しいただき、違ったご経験をお楽しみいただけることを楽しみにしています! ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

kei

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
去年も利用しました。アップグレートまでしてもらいエクスペディアで予約した事が大成功と感じました。一つ一つが最高のもてなしであり部屋のお掃除も細かに何度もしてもらいアメニティもイギリスの物が使用されており贅沢な時間を過ごせました。カジノも少し体験しましたがそこは残念ながら素人で損を出してしまいましたが勝った時に引き上げるべきでした。旅の思い出です。ウエルカムなチョコサービスやお水やコーヒーサービスなども充実しています。また利用したいです。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 26 日)
"keiさま: ご感想を共有していただき、誠にありがとうございます! Keiさまを再びお迎えすることができ、再度素晴らしいご経験をしていただきましたことを大変うれしく思います。私どもウィン・パレスでは最高級の素材のみを使用したウィンオリジナルのアメニティを取り揃えており、最終の目標であるウィン・パレス独自の違いを感じていただけましたことをうれしく思います。keiさまの次のご訪問がさらに楽しい思い出になりますよう、私ども従業員一同さらに努めてまいります。近い将来keiさまにお会いできることを楽しみにしています。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

広かったです。 綺麗でした。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 8 日)
お客さま: 貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。伝説的でもあるロジャー・トーマスにより設計された、現代のおとぎ話のような世界を私どもウィン・パレスにお越しいただく全てのお客さまにご覧いただけますことを誇りに思っています。あらゆる要素は一つにまとめられた時に、ユニークで、絶妙で、そして信じられないほど調和的であるように慎重に選ばれています。近いうちにお客さまにお会いできますことを楽しみにしています。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コタイ地区では1番のお勧め
ホテルの設備と施設は、Sansグループのホテルより明らかに格上で、金額差以上のバリューが体感できます。(コタイ地区のホリデーイン、パリジャン、ベネチアンとの宿泊比較で) 但し今回は価格の安い事前決済で予約したため、ルームチャージ支払い済みとなり、新たにデポジットを入金しないとホテル内レストランや買物利用代金を部屋付けに出来なかった事だけが残念でした。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 12 日)
お客さま: 貴重なご意見をありがとうございます。お客さまに私ども当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたようで本当にうれしく思います。私どもの信念は「人を幸せにできるのは、人だけ」です。お客さまそれぞれに合ったサービスを誠実にご提供し、すべてのお客さまのご滞在を素晴らしいものにしていただくことが最終の目標で、すべての従業員は心をこめてサービスをし、心からのおもてなしをすることに誇りを持っております。その信念をお客さまのご意見により改めて認識することができましたことに感謝いたします。近いうちにお客さまと当ホテルにて再びお会いできますことを楽しみにしております。ゲスト・リレーションズ

8/10 (良い)

RYOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で豪華なホテルです。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 8 日)
RYOJIさま: 親切なご意見をありがとうございます。私どもウィン・パレス従業員の使命は、全てのお客さまに豪華で個性的なご滞在をしていただき、思い出に残るユニークなご体験をしていただくことです。RYOJIさまにもご滞在をお楽しみいただけましたことを伺い、大変うれしく思います。従業員一同、RYOJIさまを近い将来再びウィン・パレスでお迎えができますことを楽しみにしております。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハウスキーピングの細かい気遣いがうれしかった。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 27 日)
お客さま: ご意見を共有していただきましてありがとうございます。私どもウィン・パレスでは優れたサービスを個性を持ってすべてのお客さまにお届けすることに誇りを持っています。お客さまのご滞在中も特別に感じていただきご満足いただけたことを知りうれしく思います。近い将来お客さまに再び当ホテルでお会いできることを楽しみにしております。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

okada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高級ホテルの噴水ショー
2018 年 12 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 15 日)
okadaさま: 素敵なコメントをありがとうございます。私どもウィン・パレスの息を呑むようなパフォーマンスレイクのショーは、間違いなくコタイ地区で必見の名所のひとつです。お客さまに大きな興奮を感じていただいたことを知り、うれしく思います。お客さまの次回ウィン・パレスへのご訪問でさらに違った驚きと感動を感じていただけます事を楽しみにしております。ゲスト・リレーションズ

8/10 (良い)

Masahiro

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ガラス窓が残念
今回、噴水ショーの見える部屋にアップグレードして泊まったのですが、ガラス窓が非常に汚く、とても残念でした。それ以外は、満足のいく宿泊でした。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 27 日)
お客さま: 貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。お客さまのこの度のご滞在中の不快なご経験について、深くお詫び申し上げます。いただきましたご意見は関係する部署に送られ、調査して改善するよう努めてまいります。将来お客さまに私ども当ホテルの高品質なサービスをご提供できることを望んでおります。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レイクビューのスイートに一泊しました 非常に満足しました
2019 年 1 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 11 日)
お客さま: 素敵なご意見をいただきましてありがとうございます。お客さまに私ども当ホテルでのご滞在を楽しんでいただきましたことを知り大変うれしく思います。壮大なパフォーマンスレイクに面した私どものファウンテンスイートは皆さまにご高評をいただいております。近い将来再びお客さまと当ホテルでお会いできることを楽しみにしております。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
料金が高かった。他はすごいです。料理も美味しかった。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 5 日)
お客さま: 素晴らしいご意見をありがとうございます。私どもウィン・パレスでは個性のある最高のサービスを全てのお客様にお届けすることに誇りを持っています。また私どもはお客様からいただく全てのご意見に感謝し、全てのご意見を真剣に伺うことで私どもスタッフがお客さまへの経験が高まると信じています。お客さまの近い将来のウィン・パレスへのお越しを心よりお待ち申し上げます。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

Akinori、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス、日本料理など全て最高でした。今後、定期的に泊まることになるかと思います。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 6 日)
Akinoriさま: 貴重なご意見をいただきまして誠にりがとうございます! 私どものサービスに関してすべらしい評価をいただき、大変うれしく思います。よりお客さまにお喜びいただけますよう努力し、さらにご満足いただけますよう努めてまいります。また私どものダイニングにご満足いただけましたことをうれしく思います。今後もAkinoriさまやみなさまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋が最高、とても綺麗し広い
2018 年 11 月に 2 泊滞在
ゲスト・リレーションズからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 29 日)
お客さま: 素晴らしいご意見をいただきましてありがとうございます。いただきましたコメント、またお客さまに私共ウィン・パレスにご宿泊いただきましたことを大変光栄に思います。私共はお部屋の一つひとつの細部にわたる点が当ホテルを他では味わえない特別なご滞在をご経験いただけると信じております。お客さまからいただきました温かいご意見を大切にし、またのお客さまのウィン・パレスへのお越しを心よりお待ち申し上げます。ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

ケン、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
このホテルは、やはり別ものです。ホテルに一歩入ったとたんに 別世界。ほかのホテルではあり得ない、最高のリゾート感覚を 味わえます。これぞ、マカオです。 今回、大変ゴージャスなレイクスイートに滞在させていただきました。 2部屋使いの素晴らしい部屋で、バスルームエリアがまさに理想形となっております。カジノで勝てなくても、この部屋で癒されます。 ホテル・レストラン従業員の気配りも素晴らしいものがあります。 このホテルのあるコタイエリアの開発も、かなり進行していました。 後、しばらくすると完成しそうな感じです。 やはり、マカオ=ウィンパレスと言っても過言ではない最高のホテルです。 やはり、マカオ=ウインパレスと言っても過言では無いと思います。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 4 日)
ケンさま: 私どもウィン・パレスにとって最高のお言葉をいただくお時間をいただきまして、誠にありがとうございます。ケンさまに私どものサービスや施設をお楽しみいただけましたことを伺い、大変うれしく思います。壮大なパフォーマンスレイクに面した私どものファウンテンスイートルームは、おっしゃっていただいています様に皆さまにご高評をいただいております。また私ども全てのスタッフは常に全てのお客さまにとって心に残る素晴らしいサービスをご提供することを共通の目標として努力しております。この事がケンさまを含む全てのお客さまにお楽しみいただける事と願っています。次回のケンさまのウィン・パレスへのお越しを心よりお待ち申し上げます。 ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

ワンダラー、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員のサービスが行き届いた快適なホテル
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 20 日)
お客さま: この度は私どもウィン・パレスにご宿泊いただき、また貴重なご意見をいただくお時間をいただきまして誠にありがとうございます。お客さまにご滞在をお楽しみいただけたこと、また私どもスタッフのサービスについてご満足いただけましたことを伺い、大変うれしく思います。お客さまの次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。 ゲスト・リレーションズ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good location good view good fountain show good room good food good cablecar good staff etc.I will be stay agein.
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 1 日)
Dear valued guest, Thank you for your gracious comments. We are very pleased that you enjoyed our hotel services and facilities. We sincerely appreciate your endorsement of Wynn Palace and look forward to welcoming you again in the future. Yours sincerely, Guest Relations