"綺麗で清潔で良かった 近くにモールもあって便利だった"
"午前中についたので、荷物だけあずけるつもりにしておりましたか、チェックインさせていただき飲み物等のサービスも気にかけていただきお部屋も広く 前日に慌てて予約したのですが、スタッフの方もとても親切でよかったです"
"Breakfast is great, you have enough options."
"駅から近いのが最大のメリット。簡素な設備だが、エコや従業員満足を追求するコンセプトには好感が持てる。部屋によるかもしれないが、泊まった部屋の面積自体が狭い上にベッドの幅も狭いのでキングサイズベッド希望の方には不向き。 チェックアウト後の荷物預かりは別料金で自分で地下のロッカー室まで出し入れしに行く必要あり。午前11時までに戻ってくる前提で市内を少し散策する場合にはチェックアウト期限ギリギリまで一旦外出して戻ってからチェックアウトするのがお勧め。"
"朝食がフレッシュなお野菜とパンがとても美味しかったです! バスタブがあるのも日本人には嬉しいです。 パス、電車の駅も近くて移動しやすかったです。 ホテルの方の笑顔も素敵でした✨"
"ランドリーは有料だったが、フロントに言えば問題なく使えたので助かった。"
"朝食充実してました?"
"ほぼ全てが素晴らしい。一方で、歯ブラシを含むアメニティがないのが、少し残念。ホテルの利益を第一に考えた結果だと思うが、お客様の満足度を第一で考えることで、目先の利益よりも長期的に見た利益を生み出すのだと思います。"
"部屋は清潔。"