レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツ

2.0つ星宿泊施設

Red Roof Inn Cleveland Airport-Middleburg Heights

駐車場 (無料)付きのミドルバーグ ハイツのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • ペットとの宿泊可
  • 客室清掃
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥8,878 です
合計 ¥10,431
税およびサービス料込み
11 月 16 日 ~ 11 月 17 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

デラックス ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー (Smoke Free)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム ダブルベッド 2 台 (Smoke Free)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スーペリア ルーム ダブルベッド 2 台 (First Floor, Smoke Free)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 2 台 (First Floor, Smoke Free)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ケーブルテレビ
  • 26 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 (First Floor, Smoke Free)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 2 台 (Smoke Free)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ケーブルテレビ
  • 26 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 (Smoke Free)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
44130, OH, Middleburg Heights, 17555 Bagley Rd, I-71 At Exit #235, Bagley Rd

周辺情報

  • サウスウェストジェネラルヘルスセンター - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ボールドウィン ウォーレス大学 - 車で 3 分 - 2.5 km
  • ロッキー川 - 車で 5 分 - 5.7 km
  • I-Xセンター - 車で 7 分 - 9.5 km
  • NASA グレン リサーチセンター - 車で 9 分 - 12.3 km

交通案内

  • クリーブランド駅から車で 19 分
  • 地下鉄 クリーブランド ホプキンス空港駅から車で 6 分
  • ホプキンス国際空港 (CLE)から車で 6 分

レストラン

  • ‪Raising Cane's Chicken Fingers - ‬徒歩 6 分
  • ‪7 Brew Coffee - ‬徒歩 5 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 5 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 5 分
  • ‪Fat Head's Brewery - ‬徒歩 14 分

この施設について

レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツ

宿泊施設の特長
レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 自動販売機、24 時間対応フロントデスク、宴会場
  • エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 116 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、シャンプーあり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、ベビーベッド (無料)、暖房

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 点字表記
  • 廊下の光る警報器
  • 廊下の手すり

その他

  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • 有料ムービー

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 暖房
  • 長距離電話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 3:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 15 USDの追加料金 (1 滞在あたり最大 105 USD) をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 36 kg)
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
17 歳以下のお子様は、3 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 15 USD (1 滞在あたり最大 105 USD)
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
6 泊以下の滞在にはお部屋の料金に毎日のハウスキーピングが含まれます。7 泊以上の滞在では、ハウスキーピングの提供は限定されます。
ペットはチェックイン時に申告する必要があります。ペット1匹をお連れのお客様にはペット料金はかかりません。料金セクションに記載されているペット料金は、2匹以上のペットをお連れの場合にのみ適用されます。この宿泊施設の共用エリアではペットをリードにつないでください。ペットの後始末はお客様ご自身でお願いします。

その他の情報

この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Red Roof Inn Cleveland Airport-Middleburg Heights Hotel
Red Roof Inn Hotel Middleburg Heights Cleveland
Red Roof Inn Cleveland Middleburg Heights Ohio
Red Roof Inn Cleveland Middleburg Heights Hotel

よくあるご質問

レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 36 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 匹あたり 1 泊につき 15 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 7 日 現在、2025 年 11 月 16 日 に大人 2 名でレッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,878 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 3:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツはどこにありますか ?

ミドルバーグ ハイツにあるこのホテルは、サウスウェストジェネラルヘルスセンターから 1.2 km、ボールドウィン ウォーレス大学およびミル ストリーム ラン リザベーションから 5 km 圏内です。ロッキー川保護区およびロッキー川も 5 km 圏内です。

口コミ

レッド ルーフ イン クリーブランド エアポート - ミドルバーグ ハイツの口コミ

6.6

6.6

清潔度

8.0

ロケーション

7.4

スタッフとサービス

6.6

環境への配慮

6.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1001 件の口コミ中 299 件が非常に良い
評価 8 - 1001 件の口コミ中 192 件が良い
評価 6 - 1001 件の口コミ中 156 件が普通
評価 4 - 1001 件の口コミ中 144 件が不満
評価 2 - 1001 件の口コミ中 210 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Curtis N

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Courteous staff and comfy room environment!
2025 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Megan

I would like a refund
2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marco

ペット同伴の旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Clean room. Was with a friend and my dog. Overall safe experience.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jody

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I started in one room (213) that literally had dead bugs in the drawers, a filthy carpet, two torn chairs, a ripped bedspread and just overall dirty. The staff was very nice and apologetic and gave me a new washcloth, as I had used mine to clean up the dead bugs. The next morning, the shower took over an hour and a half to drain, so I told the front desk. Again, they were very nice and apologetic and offered to change my room. I declined at that time because I was on my way out, but when I got back, they said that the bathtub couldn’t be fixed easily and that they needed to move me. Again, very nice staff, yucky conditions. I moved to the other room. I was happy to be on the third floor as it smelled like good air freshener as opposed to wet dog, which was how the second floor hallways smelled. The second room was somewhat better. That room ALSO had a ripped bedspread, which was bizarre. It only had one very nasty chair instead of two, and the shower drained in about 30 minutes. 😳 This second room though? NASTY NASTY NASTY carpeting. I made the mistake of walking on it barefoot. I’m fairly sure there was some sort of cough medicine all over it plus lord only knows what else. It was sticky and filthy. Yuck yuck yuck. A very long time ago I actually lived on a Red Roof Inn for about 6 weeks while we were waiting for our home to close. It was great! I trusted this brand because of it. My trust was definitely misplaced. Again though, the staff was extremely friendly.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Larry Darnell

2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nicole

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Never stay in motel that treated you like they did
2025 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Virgil

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Kristian、parma

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
K
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zechariah

2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Courtney

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Thanks
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jeffrey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Given what I paid for the room, it met my expectations. What was exceptional was Zalla, the receptionist. She was pleasant, helpful, efficient and personable. There are similar hotels in the area with similar prices, but it would be Zalla who brings me back to this hotel.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Luke

ペット同伴の旅行, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The lobby was decorated so nicely for fall and the hallway to our room was ok but the room itself was just barely passable. It had an odor of cat pee, stains on carpet, shower was a little dirty. It was noisy as well. I’m pretty sure people on the streets live there for a longer period of time. I had a random guy approach me at 5:30 in the morning which was a little sketchy. I would have not felt comfortable to park my car anywhere but the front on the building so get there relatively early to ensure you get a spot in the front. Front desk was nice and tend to get recognized for their cooperation, we didn’t really communicate with them all that much so u can’t really speak on that too much.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Luella

There was no heat, no blankets and placed smelled like mold. I want my money returned to my card
2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sarah

家族旅行
Initially our room keys did not work for the room assigned to us, we had to go back down twice and then finally got assigned a different room. Upon entering there was a terrible smell which made it difficult to breathe and the bathroom was not the best either.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jacqueline

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was dirty thry did have no fridge mictove the carpet was dirty
2025 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Alisha T

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jeffrey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

JAMAL

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A lot of roaches Rooms and corridors smell bad. Elevator seems not safe. Residents with dogs keep staying in the main entrance
2025 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katherine

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tera

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
everything was decent for what we needed as a one night stay
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

naomi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Needs a new motel ran down bad..
2025 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dustin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mark

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
Expedia jacked up prices and ripped off customers. No comforter. Dead bugs on floor, sink clogged, room not ready until hours after Expedia said should be ready by two. Just a horrible experience
Clogged drain
No comforter, bed gross
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Susan

2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

danielle

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Our room was not ready When we arrived back from the event we attended at 2am our room was still not cleaned! The price of the hotel was way over priced for what the property was worth! Terrible experience
2025 年 8 月に 1 泊滞在