"部屋は狭いですが必要最低限のものは揃っています。近くに飲屋街があるので、深夜まで飲んで歩いてホテルに戻れるので便利でした。"
"値段もお手頃で綺麗。また泊まりたいと思いました。"
"有難うございました 有難うございました 有難うございました"
"スタッフの対応とても良かったです。"
"大浴場が綺麗にな っていたように思います。また朝食のメニューも相変わらず充実していました。客室自体は新しくはないですが、清掃も行き届いていて十分満足できました。"
"内装は綺麗で清潔、オシャレさも感じられてとても良かったです。外国人のスタッフの方が対応してくださいましたが、皆さんとても親切にご対応して下さいました。福岡に滞在する時は絶対ここを選びます!ありがとうございました。"