ホテル ラージシュリー

Hotel Rajshree

3.5つ星宿泊施設
チャンディーガルのショッピングセンターに直結した場所に位置するフルサービス スパ付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル ラージシュリーの写真ギャラリー

外観
ロイヤル スイート キングベッド 1 台 | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾
ビュッフェ
バンケット ホール
ジェットバス
口コミ
5.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • スパスパスパ
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
現在の料金は ¥10,464
2024/6/10にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
160002, Punjab, Chandigarh, Plot no 181/45 Industrial Business Park, Phase I
  • 人気の観光スポットエランテ モール徒歩 10 分
  • 人気の観光スポットセクター 17車で 5 分
  • 人気の観光スポットスクナ湖車で 6 分
  • 空港チャンディガル (IXC)車で 25 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ハネムーン スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
高級寝具
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
高級寝具
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
高級寝具
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

チャンディーガル

ホテル ラージシュリーは、チャンディーガルの駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置しています。National Gallery of Portraitsとロック ガーデン (彫刻庭園)は人気のカルチャースポット。ショッピングを楽しみたいなら、セクター 17やエランテ モールがおすすめです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、パンジャブ クリケット アソシエーション スタジアムかタウ デヴィ ラル クリケット スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • エランテ モール - 徒歩 10 分
  • Gurudwara Singh Sabha - 車で 5 分
  • セクター 17 - 車で 5 分
  • スクナ湖 - 車で 6 分
  • ラジブ ガンジー チャンディーガル テクノロジー パーク - 車で 8 分

交通案内

  • チャンディーガル駅から車で 12 分
  • チャンディガル空港 (IXC)から車で 25 分

レストラン

  • United Coffee House - 徒歩 11 分
  • McDonald's - 徒歩 11 分
  • Starbucks - 徒歩 14 分
  • KFC - 徒歩 11 分
  • Chaayos - 徒歩 9 分

この施設について

ホテル ラージシュリー

ショッピングセンターに直結した場所にあるホテル
ホテル ラージシュリーでは、空港シャトルサービス、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にマッサージ、ボディトリートメント、ボディスクラブを受けられるスパ「Revive Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。宿泊者は、庭園、ヘアサロン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、駅でのお迎えサービス (無料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 電気自動車充電スタンド、新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、LED 電球
  • 環境にやさしいバスアメニティ、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、シーリングファン

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 210 INR、子供 210 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スパは毎日営業
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内バリアフリー
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオル
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着の 24 時間前に、チェックインの手順をメールでお送りします。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 999.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 210 INR、子供 210 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 400 INR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 999.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Rajshree
Hotel Rajshree Chandigarh
Rajshree Chandigarh
Rajshree Hotel
Hotel Rajshree Hotel
Hotel Rajshree Chandigarh
Hotel Rajshree Hotel Chandigarh

よくあるご質問

ホテル ラージシュリーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ラージシュリーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 31 日 現在、2024 年 6 月 10 日 に大人 2 名でホテル ラージシュリーに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,464 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ラージシュリーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ラージシュリーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ホテル ラージシュリーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ラージシュリーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 400 INRです。

ホテル ラージシュリーはどこにありますか ?

チャンディーガル中心部に位置するこのスパ付きホテルは、エランテ モールおよびCII コンベンション センターから 2 km 圏内です。バード サンクチュアリおよびButterfly Parkも 5 km 圏内です。

Hotel Rajshreeの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 33 件の口コミ中 4 件が非常に良い" "
評価 8 - 33 件の口コミ中 6 件が良い" "
評価 6 - 33 件の口コミ中 11 件が普通" "
評価 4 - 33 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 33 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

6.2/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

3.4/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

5.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Sunil

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice Hotel
Lovely room and good value for money. Friendly staff and nice restaurant.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amit

2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ASHU

2023 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sinjini

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property is not at all equipped with latest required maintenance facilities. and staff are not trained. The Room rates are very much higher side as compared to services provided.
2022 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Karan

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overpriced for the services provided. Had no welcome drinks or atleast water for a person checking in. The room was a non smoking room and found cigarette buds in the room. Lights were not in good condition. Had no jet in faucet. When ordered for drinks they had no drinks available . Minibar was empty.
2022 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Varinder

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was not clean enough. Washroom was also not upto mark. Receptionist was rude. Only food was good.
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kishor Vyas

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Rooms are good ,staff is OK. Smoking is concernen.
We had booked 03 Rooms from 18 to 19 Aug. All rooms were having smell of smoking . When we checked IN , and entered in rooms , it was full of smell of smoking . Though , smoke detectors are placed , still it seems that guests are smoking . Strictly smoking should be prohibited. Secondly , For making tea , coffee , kettles for hot water area not placed.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Raju

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Levi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Please read one star reviews before booking!!!
I can only hope that you read the one star reviews before you booked this place (which I didn't) because it is exactly what you will get. I booked Rajshree because of the good reviews but upon reviewing them believe most of them are false. Here's how it went for us. We turned up very early in the morning off a train. While waiting in the lobby someone was coughing and hacking insanely. It sounded disgusting and disturbed my wife which the staff noticed. They went to tell the guy who was obviously sick to be quiet and he then came out of the bathroom and went straight into the kitchen. They then gave us our keys so we proceeded to the not so nice elevator. We exited onto our floor and it was pitch black. No lights at all in the corridor. We had to feel our way to our room which took a while. Having to exit in an emergency at night would be very scary. Our room was not clean. It wasn't that they had forgotten to clean but just that whoever cleans it is very lazy and does a very bad job. There was also exposed wiring in the room. We felt we had been completely mislead and that it was a dangerous place to stay so we left. The management begged us to stay and tried to make excuses but eventually agreed with everything we pointed out because it was impossible to explain away. The only good thing I can say about the hotel is that they refunded us but they really need to put some effort into cleaning the place up.
2017 年 10 月に 2 泊滞在