パシフィック オテル

2.0つ星宿泊施設

Pasifik Otel

チェシュメ・マリーナから歩いてすぐの距離にある朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

パシフィック オテルの写真ギャラリー

ビーチ
スタンダード ルーム シービュー | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
レストラン
レストラン
施設の正面

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥13,703 です
合計 ¥15,347
税およびサービス料込み
7 月 16 日 ~ 7 月 17 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

トリプルルーム シービュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
暖房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デスク
毎日の客室清掃
  • 18 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム シービュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デスク
  • 14 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
35930, Izmir, Cesme, 16 Eylul Mah 3264 Sok. No. 16

周辺情報

  • チェシュメ・マリーナ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • チェシュメ城 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • チェシメバザール - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • チェシュメ オープン エアー シアター - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ボヤリク ビーチ - 車で 6 分 - 4.9 km

交通案内

  • キオス島国営空港 (JKH) から車で 68 分

レストラン

  • ‪Kırmızı Pub - ‬徒歩 2 分
  • ‪Angora Cafe - ‬徒歩 5 分
  • ‪Casa De Costa - ‬徒歩 1 分
  • ‪Çapa Restaurant - ‬徒歩 10 分
  • ‪Cafe De Lucchi - ‬徒歩 1 分

この施設について

パシフィック オテル

チェシュメ・マリーナの近くにあるホテル
パシフィック オテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、庭園などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙、会議室
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Pasifik Otel have thoughtful touches such as 24-hour room service and air conditioning, as well as amenities like safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:30)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設の登録番号 : 1066

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Pasifik Otel Hotel
Pasifik Otel Hotel
Pasifik Otel Cesme
Pasifik Otel Hotel Cesme

よくあるご質問

パシフィック オテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パシフィック オテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 15 日 現在、2025 年 7 月 16 日 に大人 2 名でパシフィック オテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,703 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

パシフィック オテルの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

パシフィック オテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

パシフィック オテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

パシフィック オテルはどこにありますか ?

チェシメ中心部に位置するこのホテルは、テッケ・ビーチおよびチェシュメ・マリーナから歩いてすぐです。チェシュメ城およびジェザイルリ・ガーズィ・ハサン・パシャ像も徒歩 10 分歩圏内です。

Pasifik Otelの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 49 件の口コミ中 21 件が非常に良い
評価 8 - 49 件の口コミ中 17 件が良い
評価 6 - 49 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 49 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 49 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Noman Nazir

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Well, the ocean view is beautiful The stuff specially the chef who is 24/7 there and does not leaves the property for a single minute is not very helpful and understanding. Room 102 is full of bedbugs, and the stuff doesn’t acknowledge that. They deny it to death. I forced them to change my room to another bedbug free one, or else they wanted me to stay in this room for my 3 days stay. Generally not clean, there is a bad odor in the hotel rooms.
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Damla

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MITSUYO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Sadece konum içinse olur

Denize karşı manzara açısından mükemmel konumunda. Balkonda oturup keyif yapılabileceği bir otel. Fakat otel çalışanlarının tavrı çok kötü ve hizmet sektörüne hiç yakışmadığı düzeyinde. Altı kattaki restoranın çalışanlarının ilgi göstermesi bizim için teselli oldu. Ayrıca odanın durum felaket. Pencere bozuk, buzdolabı bozuk, havlu askısı bozuk, yataklar eski olmuş belim incindi bile...
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Halil

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Harika konum muhteşem manzara leziz yemekler.tum çalışanlar ilgili güler yüzlü otel biraz eski ama manzarası yeterliydi benim için.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tore R

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Duygu

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mert

2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KHALED

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Metin

2023 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Nebil

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rabia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Rabia

2022 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Sevinc

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bien

Chambre conforme à la photo, néanmoins la chambre manque de propreté les draps ne sont pas changer j’ai eu des serviettes humides. L’hôtel est au dessus du restaurant la salle de bain sent le poisson pas très agréable. Pour un hotel 2 étoiles c est assez satisfaisant
2022 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erik

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean, close to beach restaurants, shops and boulevard, great value for money.
2022 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tugay

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tuncay

2022 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Beyhan

2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mecla

2022 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

RECEP

2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sauber

Alles in allem gut
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Emine Evren

2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Önder

2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Veysel

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abeer

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No hot water there

The hot water wasn’t working in the entire hotel and we stayed two days without showering because the water was freezing and the manager kept lying about fixing it so we had to check out and go to other hotel
2021 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在