"とても綺麗で最高のホテルです。"
"フロントスタッフが少し早口と無愛想だったけど、特に問題なく良いホテルだった"
"立地が良かったです"
"デビットカードで予め引き落とされた金額は、チェックアウト時に、戻って来るとフロントに言われたが、戻ってきていない。正確に把握して伝えて欲しかった。"
"空港からのシャトルバスの便が多くて便利です。また徒歩10分以内で アウトレットモールがあり ました。徒歩で行く事についてホテルの人に安全かどうか確かめましたが、安全という事で 歩いて行きました。近くにコンベンションセンターがあり、大勢の人が徒歩で移動していたので 安心しました。"
"マグニフィセントから一本入ったところなので 静か 便利 古いけど清潔なので BEST CHOICEでした"
"歴史あるホテルで素敵なホテルでした。"