シルバー サンズ セレニティー

3.5つ星宿泊施設

Silver sands serenity

カンドリム ビーチに歩いてすぐ行けるバレーパーキング (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

シルバー サンズ セレニティーの写真ギャラリー

屋外プール
スーペリア ダブルルーム | バルコニー
プールサイドバー
セーフティボックス
ロビー

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • ルームサービス
  • ジム
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥5,604 です
合計 ¥6,297
税およびサービス料込み
9 月 28 日 ~ 9 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
深めの浴槽
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
ジェットバス
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
403515, Goa, Candolim, Pinto's Waddo

周辺情報

  • カンドリム ビーチ - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • カラングート ビーチ - 車で 3 分 - 2.8 km
  • シンケリム ビーチ - 車で 4 分 - 3.5 km
  • フォート アグアダ - 車で 4 分 - 3.5 km
  • バガ ビーチ - 車で 6 分 - 5.2 km

交通案内

  • ティビム駅から車で 21 分
  • ダボリン空港 (GOI) から車で 37 分

レストラン

  • ‪Haveli restaurant & bar - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kfc - ‬徒歩 2 分
  • ‪Café Coffee Day - ‬徒歩 2 分
  • ‪Caravela Cafe - ‬徒歩 3 分
  • ‪Jazz Corner - ‬徒歩 3 分

この施設について

シルバー サンズ セレニティー

カンドリム ビーチの近くにあるホテル
シルバー サンズ セレニティーでは、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、バー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • バレーパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、新聞 (無料)
客室の特長
全 84 室の客室で、冷房に加え、セーフティボックスや防音仕様の壁などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ベビーベッド、エキストラベッド (無料)
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、電気ポット

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:30、大人 350 INR、子供 350 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
ベビーベッドは 1 泊につき 500 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマス (12 月 25 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 3500.0 INR
  • クリスマス (12 月 25 日) ガラディナー料金 (子供 1 名) : 1750.0 INR (6 ~ 12 歳)
  • 元日 (1 月 1 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 4000.0 INR
  • 元日 (1 月 1 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 2000.0 INR (6 ~ 12 歳まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 350 INR、子供 350 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1600.00 INR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • ベビーベッド : 1 泊につき 500 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

プールは 9:00 ~ 18:00 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Silver sands serenity Hotel Candolim
Silver sands serenity Hotel
Silver sands serenity Candolim
Silver Sands Serenity Goa/Candolim
Silver sands serenity Hotel
Silver sands serenity Candolim
Silver sands serenity Hotel Candolim

よくあるご質問

シルバー サンズ セレニティーにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 18:00 までです。

シルバー サンズ セレニティーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 21 日 現在、2025 年 9 月 28 日 に大人 2 名でシルバー サンズ セレニティーに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,604 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

シルバー サンズ セレニティーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シルバー サンズ セレニティーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

シルバー サンズ セレニティーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

シルバー サンズ セレニティーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

シルバー サンズ セレニティーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1600.00 INRです。

シルバー サンズ セレニティーはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、カンドリム ビーチから 0.7 km、バガ ビーチおよびカラングート ビーチから 5 km 圏内です。カリッツおよびケルカー・アート・コンプレックスも 2 km 圏内です。

口コミ

シルバー サンズ セレニティーの口コミ

6.8

7.2

清潔度

8.8

ロケーション

6.6

スタッフとサービス

5.6

環境への配慮

6.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 29 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 29 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 29 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 29 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 29 件の口コミ中 4 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Glyn

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Property needs updating and attention to detail. The hotel would have been amazing when first opened and such a shame that the maintenance and cleanliness has not been maintained.
2025 年 2 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

MAHESH

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Elizabeth

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 21 泊滞在

8/10 (良い)

Rajveer

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really enjoyed my stay there. Some facilities could be improved but overall pretty good
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Annette

2024 年 1 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Hannah Catherine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel in a fantastic location in Candolim, walkable to beach and many restaurants / bars. Hotel was clean and comfortable, I didn't use the pool but it looked very nice.
2023 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Nikolas

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff very pleasant... my safe wasnt working nor was the hot water but both sorted Not sure why not checked before room allocated?! Pool bar very clean although we were told we could charge drinks to room but constantly received calls in room to go and pay for them!
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hirendra Nath

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
The Check-in experience was bad. The person in the check in counter was not friendly and welcoming. Breakfast was not included in my stay. I had to pay separately for the breakfast.
2023 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pratik

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Worst property
2023 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Himanshu

カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Property wasn't helpful with local transport arrangements, had limited breakfast options, staff lacks hospitality experience and on asking for water they first tell you rates, rather than providing it first

8/10 (良い)

Deesh

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Disability showers not there
2022 年 10 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Stella

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

pragyan

2022 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rishabh

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not a four star property, only room and location is good , breakfast is very bad with only 1 or 2 choices, there is foul smell in hotel all over , kitchen service is very poor and if u get something from outside to eat they wont give u cuttlery , would never come here again
2022 年 2 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SAGAR

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very very bad experience of hospitality.. managar and staff are so rude.. thy provide expired toiletries..
2021 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス

Bad experience

The hotel was ok in terms of facilities. However the way they treated the customers was absolutely pathetic. We reached late and tired (their number was not working to give a prior information). When we reached the hotel, the temporary staff at reception in night shift treated us bad in a really inebriated condition. Their behaviour was completely rude and we will never ever book again here.
2021 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rahul

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A big No No for the property

Pathetic is the right word. Hotel is very poorly maintained and managed.Please don't recommend this property to any one and don't even keep it on the portal as a choice. For the price it is selling it's not at all worth it. They are actually cheating people and harrassing I would say by giving such a horrible service. I can bet OYO stay would be much better than this place. Rooms are so badly maintained and even the staff is below average from reception ,room service to house keeping.Lifts are so stained all over like goverment hospitals. You actually have to think twice before entering. They don't even check the rooms before checking in any guests. We were 4 families all our rooms had urine dried stains all around the toilet seats. Room walls also had dirty stains around, bedsheets were in horrible condition and the chair had dirty stains on it. The person will think twice before sitting on the chair which are kept in the rooms. I am sure they are not dry cleant from the time they have been bought. Staff is not trained at all I don't know how and who has rated this hotel 3&4 star. It's not even worth a single star. Only 2 tea bags ,coffee sachets and milk small tubs in the room and thing extra they tell the guest to order it from room service. When you call the room service the answer that I got was unbelievable - Call after half and hour please. On top of that they don't want the guest to get food from outside. I saw so many guests checking out in anger before schedule.WORST
2021 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2021 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Santosh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fabulous

Rooms were very clean, nice pool and it was a comfort stay. I would recommend everyone. My friends enjoyed a lot.
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leslie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lovely hotel

Lovely clean hotel staff were very friendly.Rooftop pool was gorgeous
2019 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Amanda

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Lovely pool great breakfast

A reasonable hotel at a reasonable price. Just don’t forget it is in India. Breakfast staff are amazing big thanks to Tasha, Antony and all the young lads. Breakfast consists of fruit, cereal, pancakes or french toast, coffee/tea and juice. Eggs to order, bacon on request, Indian selection (excellent) few additions such as banana cake alll really very nice. Rooftop pool is lovely for an afternoon swim, great for a change from the beach. Only thing is pool food and drink prices are double what they are outside the hotel. There’s a hotel cat that is very well behaved and sits outside the breakfast room and rides in the lift, no trouble and very clean. Rooms are spacious with tea/coffee facilities and a fridge. Safe and iron, handy for those on a long stay.
2019 年 1 月に 18 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Nice hotel based on the price. Located in candolim nearby many pubs and restaurants. Good parking facilities.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lilia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Entiendo que la zona en la que está no es muy turística, sin embargo es un gran hotel, todos los servicios son muy buenos, la habitación muy cómoda y limpia. Nos gustó mucho, la comida en los restaurantes del hotel también muy buena. Lo recomiendo. La playa queda a 6 minutos caminando y hay muchos bares para salir a caminar en la noche.
2018 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great experience! Made goa a wonderful trip

It was amazing! Service was great and location was excellent
2018 年 1 月に 3 泊滞在