メルキュール カンピーナス ホテル

4.0つ星宿泊施設

Mercure Campinas Hotel

カンピーナス メトロポリタン大聖堂に歩いてすぐ行ける、サウナ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

メルキュール カンピーナス ホテルの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
シャワー、環境にやさしいバスアメニティ、ヘアドライヤー、タオル
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 70.00 BRL)
ロビー応接スペース
施設の正面 (日没後)

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • 駐車場利用可
  • ジム
現在の料金は ¥10,115 です
合計 ¥10,621
税およびサービス料込み
7 月 25 日 ~ 7 月 26 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム ベッド (複数台)

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
ミニバー
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スーペリア アパートメント ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
ミニバー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 17 件)

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
13026-510, SP, Campinas, Avenida Aquidaban 400 - Centro

周辺情報

  • モイゼス ルカレッリ スタジアム - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • カンピナス ショッピング センター - 車で 3 分 - 3.9 km
  • イグアテミ ショッピング モール - 車で 5 分 - 3.9 km
  • タクアラウ湖 - 車で 5 分 - 4.2 km
  • パルケ・ドム・ペドロ・ショッピングモール - 車で 9 分 - 7.0 km

交通案内

  • カンピナス センター駅から徒歩 17 分
  • ビラコッポス空港 (VCP)から車で 18 分

レストラン

  • ‪Estação Aquidabã - ‬徒歩 1 分
  • ‪Costelaria Carro de Boi - ‬徒歩 3 分
  • ‪Mercure Campinas - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pao do Bosque - ‬徒歩 4 分
  • ‪Mr. Mix - ‬徒歩 3 分

この施設について

メルキュール カンピーナス ホテル

イグアテミ ショッピング モールの近くにある 上質なホテル
メルキュール カンピーナス ホテルは、モイゼス ルカレッリ スタジアム、カンピーナス メトロポリタン大聖堂の近くにあり、ルーフトップテラス、庭園、ランドリー設備を利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストラン「Opera Morena」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、バレーパーキング (有料)、電気自動車充電スタンド
  • 全館禁煙、荷物保管サービス、宴会場
  • 多言語サービス、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 196 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 32 BRL)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 70 BRL)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Opera Morena

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス
  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 14 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • ボールルーム
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

チェックインは、施設とは異なる場所 (Francisco Glicério Avenue) でお手続きください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 100 BRLの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 15 kg)
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 70.00 BRL
  • バレーパーキング : 1 日につき 32.00 BRL
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 100 BRL
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Campinas Hotel Mercure
Campinas Mercure
Hotel Campinas Mercure
Hotel Mercure Campinas
Mercure Campinas
Mercure Campinas Hotel
Mercure Hotel Campinas
Mercure Campinas Brazil
Mercure Campinas Hotel Hotel
Mercure Campinas Hotel Campinas
Mercure Campinas Hotel Hotel Campinas

よくあるご質問

メルキュール カンピーナス ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

メルキュール カンピーナス ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 23 日 現在、2025 年 7 月 25 日 に大人 2 名でメルキュール カンピーナス ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,115 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルキュール カンピーナス ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 15 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。 1 匹あたり 1 泊につき 100 BRLの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

メルキュール カンピーナス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 日につき 32.00 BRLで利用可能です。

メルキュール カンピーナス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

メルキュール カンピーナス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メルキュール カンピーナス ホテルはどこにありますか ?

ポンテ・プレタに位置するこのホテルは、カンピーナス メトロポリタン大聖堂およびモイゼス ルカレッリ スタジアムから徒歩 10 分圏内です。自然史博物館および カンピーナス ジョッキー クラブも 15 分圏内です。カンピナス センター駅まで徒歩わずか 17 分です。

Mercure Campinas Hotelの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 690 件の口コミ中 250 件が非常に良い
評価 8 - 690 件の口コミ中 264 件が良い
評価 6 - 690 件の口コミ中 106 件が普通
評価 4 - 690 件の口コミ中 42 件が不満
評価 2 - 690 件の口コミ中 28 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Emmanuella

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Valmir F M

2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LUCIANO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Luiz Fernando

2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rogerio

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Janne

2025 年 3 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Samantha

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

péssimo atendimento

Optei por uma opção mais cara com restaurante no hotel para jantar no quarto. Sou celíaca (alérgica ao glúten) e autista. Queria jantar no quarto principalmente para evitar crises do autismo e ter uma refeição adequada (iria solicitar ao restaurante uma canja). No check-in a atendente quis me cobrar novamente o valor da hospedagem e não estava aceitando o recibo do Hoteis.com. A muito custo, ela verificou que eu já havia pago a estadia. Questionei sobre o café da manhã e o jantar e ela me falou os horários que estaria disponível ambos os serviços. Quando fui realizar o pedido do jantar, o atendente do restaurante me avisou que eles não estavam servido os quartos, que tinha um buffet disponível no saguão. Comentei sobre as minhas questões e ele falou que no buffet havia massas e sopa de legumes com macarrão. Eu não poderia consumir nenhum item, por sou alérgica ao glúten. Pedi para abrir uma exceção e ouvi que ele só recebia ordens e não podia fazer nada a respeito. Liguei para a recepção, expliquei a situação e ficaram de me retornar e não obtive retorno. Na madrugada, acordei as 3hrs para ir ao banheiro e o quarto estava sem luz. Liguei 2x na recepção e não fui atendida. Não consegui carregar meu celular, o quarto estava quente, não tinha abertura da janela e o ar condicionado não funcionava pela falta de energia. Me arrumei as escuras, não dormi com medo de perder a hora já que a bateria do celular estava acabando. Fiz o check-out e novamente fui cobrada pela estadia.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
muito boa. piscina poderia ser mais limpa por isso nem aproveitei. Preçp do buffet a noite é alto para pouca variedade
2025 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ricardo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel está cansado

Hotel muito vejo
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maria Cristina

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Confusa

Eu já havia pago e eles cobraram novamente Depois cancelaram a cobrança Meio confuso na saída queria me cobrar dois cafés da manhã sendo que eu nem saí do quarto
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Octavio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Gabriella

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Catarine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kelson

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Tive problemas

Estadia normal, mas durante um dia das 10h até as 3h da madrugada do dia seguinte houve uma falta de água, segundo o hotel por problema na encanação. Não deixaram de arrumar e limpar o quarto e ofereceram banho no íbis q era um anexo só hotel. E uma das ocasiões me deram um quarto pra banho q tinha sido usado e não tinha sido higienizado. Foi uma experiência ruim. Imprevistos acontecem, mas acho q precisa aprender com isso a prestar um melhor atendimento neste tipo de situação.
2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roberto

2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fabio

2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Geraldo Majela

2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Elpidio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Foi razoável, parecia o íbis e não o mercure.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nayara

2024 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Glaucio

2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

mauricio

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
CHECK IN HORRIVEL SUPER DEMORADO
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

André

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Estada suportável

Ainda que simpáticos, atendentes no balcão eram iniciantes - e estavam sozinhos nos horários de check-in e check-out!!!
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Antonio R

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Avaliação ruim

Atendimento lento na recepção, café da manhã sem variedades, atendimento no restaurante péssimo.
2024 年 11 月に 3 泊滞在