8/10 (良い)Isseiグループ旅行2025 年 6 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン方法が独特です。 1階に掲示のある、QRコードから、LINE等でチェックインの連絡が必要。 予約内容を伝えると、チェックイン予定時間に、 部屋番号、暗証番号、エントランスの暗証番号、チェックアウト方法が通知されます。Issei2025 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MAKOTOグループ旅行2025 年 5 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービスどこに行くのにも便利な位置にあるため、利便性は非常に良い。部屋もキレイに清掃がされており、窮屈な感じはない。ラインで要望などわからないことを聞くとすぐに返事をくれ、対応も良い。チェックインは初めて利用する人には難しく、改善を要望したい。MAKOTO2025 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAITOカップルで旅行2025 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備非常にロケーションがよくコスパがいいホテルですが、普通のホテルではないので不便な点もあります。 アリーチェックインに対応していのと、洗濯機や調理器具があるのに使えないこと。電子レンジがないこと、カップなどがなくて、アメニティが足りないことなどはマイナスポイントでした。 でもいい部屋に安く泊まることができたので満足しています。KAITO2025 年 4 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Hayatoグループ旅行2025 年 5 月 4 日気になった点 : スタッフとサービスI arrived late and the reception was closed.There was no response, and the next time I called, it went to voicemail.I was told to contact the contact person to confirm.In the end I couldn't stay.Hayato2025 年 4 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)CHIHIRO家族旅行2025 年 4 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス立地と眺望は良かったですが‥‥ 部屋の棚に前宿泊者のパンツが入っていました(とても臭い)キッチンスペースの下の棚には空き缶や空きペットボトルのゴミが入っていました。きちんと清掃しているのでしょうか?エレベーターは部屋数に対して少なくボタンを押してもなかなか来ません。CHIHIRO2025 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)NARITOSHIグループ旅行2025 年 4 月 7 日気になった点 : スタッフとサービスチェックインの際の電話対応が繋がらないし、対応が悪かった。NARITOSHI2025 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Junkoカップルで旅行2025 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備食事にも、買い物にも便利です。Junko2024 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Yumiko家族旅行2025 年 1 月 23 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備チャガルチ駅の3番出口付近のエレベーターを上がって1分ほどなので立地は最高です。マンションの一室をホテル仕様となっているので、一般家庭の大きな冷凍冷蔵庫付きは初めてでした。 洗濯機、IHクッキングヒーターがついていましたが使用禁止で、使用できるのは電子ケトルのみでした。 宿泊日24時間前までに、メールなので連絡するとなっていましたがエクスペディアを通じてのメッセージはホテル側からのアドレスが伏せられていて———@———となって、そこを解消するために、かなりの時間がかかりました。 フロントが無いため、入国前に解決するためにもっとスムーズに出来ると、快適だと思います。 ホテルの1階にNaver、kakao、LINEのQRコードが有り、登録したので、次回はスムーズに使用させていただけると思います。 Wi-Fi、エアコン、テレビの使用方法を明記していただきたいです。 総合的に交通アクセス、立地、施設の環境が良いので、おすすめかな?と思います。Yumiko2025 年 1 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)KAYOKO2024 年 12 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備場所やホテル内は綺麗で何も不便はなかったです。 食べる所も周辺にいっぱいあり、良かったです。 テレビの操作やエアコンの操作が日本語で書いてあるとわかりやすいと思いました。KAYOKO2024 年 11 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)YASUO家族旅行2024 年 11 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス買い物メインの旅行なら最高の立地条件👍 ロビー等無いけどLINEでやり取り丁寧な対応でした。 ありがとうございました!!YASUO2024 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yumi2024 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備1つの建物にいくつものホテルが入っているので友人とホテルが近いねという話になり着いてみたら一緒でした笑 LINEでやり取りして当日チェックインすると言う流れも口コミを見てて数日前に知り、このサイト経由でGoogleマップで行ったところ一本違う道のホテルに辿り着きチェックインまでに相当時間がかかりました ホテルの内容自体は綺麗だし申し分ないのですがもう少し詳細を書いた方がいいと思いますYumi2024 年 11 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Tetsuya家族旅行2024 年 11 月 4 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス看板が小さく分かりにくい。 普通のホテルではないのでサービスを求めてはいけない。 オンラインチェックインなので承知のうえでないと面倒に感じる。Tetsuya2024 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2024 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックインの手順は大事フロントが無い無人対応のホテル チェックイン時は先に説明があった方が良いと思います。同一建物の中に3つの名前のホテルが存在します。それぞれにスマホでボーコードリーダーをスマホで読み取りLINEでやり取りします。玄関付近、警備室の横ら辺に分かりにくい紙が貼ってありますが、見落としそうです。 空港からタクシーで目的地にこのホテルまでナビに入れて貰おうとしましたが、反映されませんでした。 「チェックインはLINEでしかできない」と言う事を知らしめておいた方が他の方も分かりやすいと思いました。 あと、フロントが無いので、支払いはキャッシュでした。指定された場所に置きます。 チェックアウト後、荷物は預かってくれます。 LINEでやりとりします。 アメニティはほぼありません。 室内はとても綺麗です。 室内に日本語の説明が全くないので、テレビもYouTubeもネトフリ等も操作の仕方がわかりませんでした。宿泊されたお客様2024 年 10 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Kazuko2024 年 6 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備無人だけど、ラインで対応が早かった。お部屋からの景色や、へやが広くて立地も最高。Kazuko2024 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KAYOKO家族旅行2024 年 6 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン時、LINEを見てなかったのでセルフチェックインを知らなくて戸惑いました。でもその後は簡単に操作出来ました。 場所も良く室内・シャワー室・トイレも綺麗で満足しています。また是非利用したいと思います。 KAYOKO2024 年 6 月に 3 泊滞在0