グランド ヘイケル ホテル

Grand Heykel Hotel

ブルサの駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置するスキー装着のままアクセス可能な出入り口付きの温泉を楽しめるホテル

日付を選択して料金を確認

グランド ヘイケル ホテルの写真ギャラリー

朝食スペース
スタンダード トリプルルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
朝食スペース
シティ ビュー
施設の入り口

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード シングルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
暖房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ファミリー スイート

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
暖房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 30 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
16010, Bursa, Ressam Sefik Bursali Cd. No:30, Heykel

周辺情報

  • コザ ハニ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ブルサの金曜モスク - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • カパル・チャルシュ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • オスマン ガーズィー墓 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ケント メイダヌ AVM - 車で 3 分 - 2.6 km

交通案内

  • デミルタシュパシャ駅から徒歩 10 分
  • シェフレクストゥ駅から徒歩 11 分
  • イェニシェヒル空港 (YEI) から車で 48 分

レストラン

  • ‪Yıldız Çay Evi - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kafkas - ‬徒歩 1 分
  • ‪Patila's - ‬徒歩 1 分
  • ‪Evim Çay Salonu - ‬徒歩 2 分
  • ‪Chies Fastfood - ‬徒歩 1 分

この施設について

グランド ヘイケル ホテル

ブルサの金曜モスクの近くにあるホテル
グランド ヘイケル ホテルでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。このホテルではウィンタースポーツを満喫でき、スキー装着のままアクセス可能な出入り口が利用可能です。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター、荷物保管サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、自然保護区、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
グランド ヘイケル ホテルでは、WiFi (無料)、デスクチェア、ノートパソコン用作業スペースなどの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 500 Mbps 以上 (6 人以上向け、10 台以上接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • カップル / プライベート ダイニング
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • ゲレンデ直結

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • 自然保護区内
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 120 cm)
  • 客室内にエリアラグあり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 手話対応可能なスタッフ

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 12:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 35 EUR (片道、最大 8 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 35 EUR (片道、7 ~ 8 歳)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : 2022-16-0054

宿泊施設の別名

Grand Heykel Hotel Bursa
Grand Heykel Hotel
Grand Heykel Bursa
Grand Heykel
Grand Heykel Hotel Bursa Province, Turkey
Grand Heykel Hotel Hotel
Grand Heykel Hotel Bursa
Grand Heykel Hotel Hotel Bursa

よくあるご質問

グランド ヘイケル ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド ヘイケル ホテルの駐車料金はいくらですか ?

グランド ヘイケル ホテルには駐車場がありません。

グランド ヘイケル ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

グランド ヘイケル ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 12:30 です。

グランド ヘイケル ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 35 EURです。

グランド ヘイケル ホテルはどこにありますか ?

スキー装着のままアクセス可能なこのホテルは、オスマンガズィの市内中心部に位置します。アタテュルク像およびブルサの金曜モスクから徒歩 10 分圏内で、近隣ではクロスカントリースキーなどのウィンター アクティビティをお楽しみいただけます。コザ ハニおよびカラバシュ・ヴェリ文化センターも 5 分圏内です。シェフレクストゥ駅まで徒歩 11 分、デミルタシュパシャ駅まで徒歩 10 分です。

グランド ヘイケル ホテルの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 155 件の口コミ中 56 件が非常に良い
評価 8 - 155 件の口コミ中 51 件が良い
評価 6 - 155 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 155 件の口コミ中 16 件が不満
評価 2 - 155 件の口コミ中 11 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

1

良かった点 : 清潔度
Wi-Fiは繋がるが通信が殆どできない。 その他の設備は良い。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トルコ語中心ではありますが、片言の英語で感じよく対応してくださいます。トルコは親日家が多いときいてましたが、こちらのスタッフ方も親日家で、気持ちよく滞在ができました。朝食も美味しかった。ブドウやナスの料理、サイコー!
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもいい立地と美味しい朝ごはん
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くに市場やスーパーなどもあり、観光の拠点としては立地条件は最高。冷蔵庫やポットも揃っていてコスパ良し。 ホテル前の無料駐車場(路上)は不安ではあったが、街の中心部では仕方なく感じる。ちょっと距離はあったが良心的な価格60TLのサウナもあり初トルコ風呂も堪能できた。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く、シングルベッド2つくつけたサイズのふかふかベッドで寝られた。シャワーの水圧も強い(バスタブなし)。路面電車ヘイケル駅から徒歩3分、ウルジャーミーも5分と好立地。朝食は8階で種類が豊富(チーズ8種類オリーブ5種類サラダ4種類パン3種類他卵料理や肉料理)で、ブルサの景色を楽しみながら食せる。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammad

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Grand Heykel Hotel is a short distance from all the main Bursa attractions. It is right opposite (2 minutes walk) from the famous (First one opened in 1867) Bursa Iskendar Kebab Restaurant. We had a pleasant stay at Grand Heykel and would definitely stay again; however, will choose Family Suite next time as the Triple room was a bit smaller for us.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Halil

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
bir gün dikkatımì çekti bunlar çarşaf yastık yüzü dağiştirmediklerini dikkatımı çekti ve yataktan kalkıyordum çarşafta kan lekesini benzer kırmızı leke vardı ve o lekenin resmini çektim ve bir gün önce yenisini seçeneklerini söyledilerdi, çarşıya çıktım ve hotel'e geri döndüm ve leke yani dedikleri çarşafta duruyor, tekrar resim çektim ve resimleri karşılaştırsın ve büyüterek baktım leke aynı leke, yani o odada 9 gün yattın ve 9 gün hotellerjn çarşaf değiştirmesi yapılanı yapmadılar, ne yapmamı istiyorsunuz,ve ilk gün yatakta çarşaf değil çarşaf diye yorganyüzü seçmişler, ölçüsü ufak ve ilk gün çarşaf değil yorganyüzü üstünde yattım, birde çarşafların ölçüsü ufak ve yatağın bir tarafını örtülüyor ve öbür tarafta yatağın yarısına kadar açık, daha hepisi orada resimlerde, her gün temizlik yapmıyorlardı çünkü yeni havlu konmuyordu,gidip kendim istiyordum ve 3 gün bile oldu kendim aldı ve odaya girmedikleri için üç boyut havlu yığıntısı oldu, o resimdeki tırıklar bozuklar ve banyo kapısının onündeki taş çatlak ve yerinden oynuyor sallanıyordu üstüne basınca düştüm o odayı öyle görünce resimlerde 5 gün sonra odayı o çarşafı değişmeyen odayı verdiler, bunların hepisi şu yüzden oluyordu, ayrı çalışan temizlikcileri yoktu, mutfakta çalışanların işi bitince temizlik işleri başlıyordu, işte kahvaltı hazırla topla yorgunluğu olduğu için işe yetişemiyor havlu değişimi ve yatak düzlemesi yapamıyordu çünkü aşcılara o görev veriliyordu çünkü ayrı çalışan temizlikçi yoktu a lekeli yırtık ç
2025 年 7 月に 14 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mohammad

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ayse

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Shariq

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Disappointing Stay – Not as Advertised Unfortunately, my experience at this hotel was far from satisfactory. The hallways and rooms had a persistent, unpleasant odor, which made the environment uncomfortable. The bathroom showed visible signs of mold, raising concerns about cleanliness and hygiene. The internet connection was unreliable, frequently disconnecting and barely usable. When I brought this up with the reception, I was told this was a common issue throughout the hotel. Breakfast was particularly disappointing. Most items were served straight from the fridge with no proper presentation or freshness. The advertised images are misleading and do not reflect reality. When I raised my concerns with the manager, he simply stated, “This is not a high-end hotel,” which, in my opinion, is no excuse for the poor quality and lack of basic hospitality standards.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Harun

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gute Personal
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Oguzhan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
arkadaşlar sakın fiyat performans diye düşünüp konaklamayın. Rezalet , tuvaletinden televizyonuna kadar herşey rezalet. Eksik çalışmıyor bozuk olumsuz anlamda aklınıza ne geliyorsa hepsi bu otel denilen yerde.. Sakın , sakın.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ahmet

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ali

家族旅行
Der Badezimmer besteht nur aus Schimmel Beim Frühstück ohne Kaffee also keinen Frühstück
Decke des Badezimmers
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

A.

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel merkezi bir konumda bulunuyor. Odalar ferah; çalışanlar ilgili ve güler yüzlü. Kahvaltısı yeterli. Kesinlikle memnun kaldık.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sevgi Nur

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Buraya ikinci gelisim cok temiz bir otel,calisanlar guleryuzlu ilgili konumu harika
2025 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ricardo A Omena

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bursa

Hotel decadente, mal cheiroso, mas bem localizado
2025 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Emirhan

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otelin yeri merkezi, gorevliler cok ilgililer
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leticia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Osman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Tek kişi konakladım, mevki olarak gayet güzel bir yerde ulaşımı kolay, oda fiyatı bana normal geldi. Lavabosu temizdi ancak küçük ve havalandırması kesinlikle yetersizdi. Personeller ilgiliydi kahvaltı genel olarak güzeldi.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mikail

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ceyda

2025 年 3 月に 1 泊滞在