ホテル ドン カルロ

4.0つ星宿泊施設

Hotel Don Carlo

ブローニのコンベンションセンターに直結した場所に位置するルーフトップテラス付きの郊外のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 35 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 35 ㎡
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

スイート ジェットバス

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
27043, PV, Broni, Strada Statale Bronese 37

周辺情報

  • 7 ラギ カート - 車で 16 分 - 22.8 km
  • シルクイート タツィオ ヌヴォラーリ - 車で 26 分 - 34.4 km
  • ヴィスコンティ城 & シビックミュージアム - 車で 27 分 - 20.1 km
  • パヴィア大学 - 車で 28 分 - 20.8 km
  • パヴィーア大聖堂 - 車で 30 分 - 21.2 km

交通案内

  • ブローニ駅から車で 3 分
  • リナーテ空港 (LIN) から車で 65 分

レストラン

  • ‪Esselunga - ‬車で 3 分
  • ‪Bar Atlantic Esselunga - ‬車で 4 分
  • ‪Piccolo Bar (Balilla) - ‬車で 3 分
  • ‪Ristorante Pizzeria Hotel Grillo Verde - ‬車で 2 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 4 分

この施設について

ホテル ドン カルロ

カステッレット サーキットの近くにある 上質なホテル
ホテル ドン カルロでは、隣接するゴルフコース、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内のイタリア料理レストラン「Giardino d' Inverno」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 近隣の屋外プール
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、近隣の屋内プール
  • 近隣のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、エクスプレス チェックイン、コンシェルジュ サービス
  • 宴会場、全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具のほか、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ビデ、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ベビーベッド (無料)、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 10 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Giardino d' Inverno

現地ツアー

  • 9 ホールの隣接ゴルフコース
  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 屋内プール (ゲストアクセス)
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 近隣の屋外プールの利用
  • 近隣の屋内プールの利用
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 2003 年建築
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 1以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 10.00 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 200.00 EUR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Don Carlo Broni
Hotel Don Carlo
Hotel Don Carlo Broni
Hotel Don Carlo Hotel
Hotel Don Carlo Broni
Hotel Don Carlo Hotel Broni

よくあるご質問

ホテル ドン カルロにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル ドン カルロはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ドン カルロの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ホテル ドン カルロのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ドン カルロのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテル ドン カルロには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 200.00 EURです。

ホテル ドン カルロはどこにありますか ?

ブローニに位置するこのゴルフを楽しめるホテルは、カステッレット サーキット、7 ラギ カート、チェルトーザ ディ パヴィーアから 32 km 圏内です。シルクイート タツィオ ヌヴォラーリは 28.4 km 先にあります。

ホテル ドン カルロの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 28 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 28 件の口コミ中 13 件が良い
評価 6 - 28 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 28 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 28 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

max

出張
気になった点 : スタッフとサービス

No running water in the water

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victoria

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pasquale

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

D'ANTONIO

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

carl

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best Hotel in The Area

I have stayed here many times it always meets my expectations for a functional hotel at a reasonable price
2019 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Daniele

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Meglio altro in zona.

Tempi lunghi sia di check in ke di check out. Hotel che lascia alquanto a desiderare .
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pratico, vicino al centro.

Tranquillo, senza rumori e pratico per il posteggio.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jacqui

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good hotel easy to find just off motorway

Ideal if you are travelling which we were. Clean and very comfortable with good food and excellent breakfast.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Andy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good value, clean and warm.

I was on a business trip and had travelled a long time before I got to the hotel so anywhere would have been good, but the Hotel Don Carlo was a pleasant surprise. Big beaming smile and a welcome from the owner (I assume that bit as he looked like a hotel owner!), few beers at the modest bar and a simple dinner before sleep in the massive bed. Floors are all stone / tile so you do hear people cluncking about a bit at night, other than that it was great. Would probably be better in the summer, I would stay again when next in the region.

2/10 (非常に不満)

Massimo

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

...ma chi lo ha valutato 4 stelle?

Squallido e con ristorazione "micro onde". Camere rumorose. Buono come motel...

8/10 (良い)

Romuald

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

FRANCIS

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Mauro、cesena

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
discreto

10/10 (非常に良い)

arturo、roma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

hotel accogliente

recepion gentile e collaborativa, stanza accogliente spaziosa e ben arredata, la colazione è ben presentata e completa si raggiunge facilmente e l'hotel è ben visibile dalla strada parcheggio ampio e accogliente

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Andrea、greve in chianti

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

a 40 minuti da milano e 10 km da Pavia

Hotel 4stelle eccezionale,personale gentilissimo e camera favolosa

8/10 (良い)

Aurelio 、Bacoli

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Struttura confortevole e facilmente raggiungibile

Ottimo soggiorno. Personale cordiale ed al tempo stesso molto professionale. Set di cortesia in camera abbastanza fornito anche se qualcosina in più servirebbe a renderlo perfetto Nel complesso giudizio ottimo

6/10 (普通)

Daniele、Carrara

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

4 stelle così così.......

Mi sarei aspettato da una Suite a 4 stelle (camera 110) che l'asciugacapelli fosse funzionante e che il sistema di climatizzazione (pilotato dalla Hall) funzionasse a dovere. Purtroppo mi sono trovato con una temperatura impostata di 26°C ed in camera vi erano 15.8°C. Dopo 4 ore in queste condizioni ho chiesto di staccare il climatizzatore in quanto era impossibile stare a quella temperatura. NON MI HANNO NEPPURE PROPOSTO UNO SCONTO Il ristorante è così così, in un 4 stelle ci si aspetterebbe di meglio.

4/10 (不満)

Spencer、Charleston

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

STAY AWAY!

Not a bad room, but... Strange layout where your room opens both to a car park area and to an interior corridor which was still under construction. The place is walled in shrubbery and they have to let you in and out through a gated access which only they control. Even the check-in/out is done through a drive through window. But what bothered us most was that they took our passports and rather than just copying the information, they KEPT OUR PASSPORTS until checkout. I got the distinct impression that the people running this place were extremely paranoid. That they kept our passports is simply inexcusable. Would never return to this place.

8/10 (良い)

Eric、Leksand

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hyggligt motell för övernattning.

Bra motell nära motorvägen. I mitten av ingenstans. Behövs bil för att åka till restaurang. Knölig internetaccess. Frukosten betalar man extra för och är si så där.Annars bra.

8/10 (良い)

Gianfranco、France

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

À recommander pour les familles

Personnel accueillant et serviable. Cadre bucolique et approche eco-turisme remarquable, avec de nombreuses activités ludiques et sportives gratuites pour petits et grands. Très agréable, à recommander.

8/10 (良い)

Giampiero 、Treviso

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Punto di sosta

Camera ampia pulizia impeccabile staff cordiale

10/10 (非常に良い)

Valentin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度