HCR ボゴタ

2.5つ星宿泊施設

HCR Bogotá

Hotel with free breakfast, near Movistar Arena

日付を選択して料金を確認

HCR ボゴタの写真ギャラリー

コーヒーショップ
フロント
スタンダード ツインルーム | 1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
施設の正面
内装

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Bogotá, Cra 24 63D-37, Barrio 7 de Agosto

周辺情報

  • モビスター アリーナ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • エスタディオ ネメシオ カマーチョ - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • アンディノショッピングセンター - 車で 4 分 - 3.3 km
  • パーク 93 - 車で 5 分 - 3.9 km
  • ボゴタ米国大使館 - 車で 5 分 - 3.6 km

交通案内

  • エスタシオン・ウサケン駅から車で 16 分
  • ラ サバナ デ ボゴタ駅から車で 21 分
  • エルドラド空港 (BOG)から車で 26 分

レストラン

  • ‪La Cocina De Juan - ‬徒歩 6 分
  • ‪Trattoria De La Plaza - ‬徒歩 4 分
  • ‪Sturgis Place Motor Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kokoriko - ‬徒歩 6 分
  • ‪Gula - ‬徒歩 3 分

この施設について

HCR ボゴタ

モビスター アリーナの近くにあるホテル
HCR ボゴタでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、全館禁煙
  • 24 時間対応フロントデスク
客室の特長
HCR ボゴタではすべての客室で、WiFi (無料)やルームサービスなどの快適な設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 9:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • ジム

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 0:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 12:30

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が21:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。

宿泊施設の別名

HCR Bogotá Hotel
HCR Bogotá Bogotá
HCR Bogotá Hotel Bogotá

よくあるご質問

HCR ボゴタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

HCR ボゴタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

HCR ボゴタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 0:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

HCR ボゴタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 12:30 です。

HCR ボゴタはどこにありますか ?

バリオス ウニードスに位置するこのホテルは、モビスター アリーナから 1.2 km、パーク 93およびボゴタ米国大使館から 5 km 圏内です。ロイヤルセンターおよびルルデス, スクエアも 2 km 圏内です。

HCR Bogotáの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 13 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 13 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 13 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 13 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 13 件の口コミ中 6 件が非常に不満

5.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

4.2/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Susana

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Hugo Armando

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

estadia

Buen servicio pero debe tener cosas adicionales como tv por cable
2023 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jair

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jamás en mi vida utilizaré este servicio de esta plataforma. En este hotel me trataron como si el servicio fuera gratis
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAVID FERNANDO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

atencion

La atencion de la administradora muy buena, todo el tiempo esta atento a las necesidades del huesped.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

CHRISTIAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Atención
2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

John

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Una falta de respeto

Llegué al hotel de madrugada y no me dejaron entrar, la puerta estaba cerrada y tuve que llamar a tres números diferentes que habían en letreros pegados en la puerta, a un número no le entraba llamada y de los otros dos no contestaron, un momento después salió una mujer que lo primero que me preguntó fue: "¿Usted de dónde es?", yo considero que eso es irrelevante pero aún así le respondí que soy de Medellín, cuando le dije eso la mujer me miró de arriba a abajo (con una mala expresión en el rostro) y me dijo que no tenía habitaciones disponibles, yo le dije que tengo una reserva, que ya había realizado el pago y le mostré el correo con la confirmación de Hoteles.com pero no me dejó entrar. Salía de un concierto, tenía el celular descargado a punto apagarse y estaba a la deriva en un barrio desconocido sin saber qué hacer, miré en el mapa qué hoteles quedaban cera (sin importar el valor) y los contacté utilizando lo poco de carga que le quedaba a mi celular, pero en todos me respondieron que no tenían habitaciones disponibles. Llamé al servicio al cliente de hotels.com y ellos intentaron llamar al hotel pero no contestaron, ahora tengo que esperar hasta 7 días para que la página reciba respuesta del hotel y poder tramitar la devolución del dinero.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daniel

2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ana Isabel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ariz

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Sucia y estremo olor a humedad
2023 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Ariz

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Me gusto 3l trato del personal.la limpieza ouede mejorar. Los alrededores inseguros
2023 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alejandro Alfonso

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ESTAFADORES

¡ME ESTAFARON! NUNCA RESERVARON MI HABITACIÓN Y NO ME HICIERON DEVOLUCIÓN DE NADA, NI APORTARON PARA UNA SOLUCIÓN, UN FRAUDE. YA LA DENUNCIA ESTA HECHA
¡ESTAFADORES! Pagué mi reservación y al llegar al hotel no tenían nada reservado, ¡no me hicieron la devolución de nada! La señora de la foto no aportó ninguna solución ni disculpa de ningún tipo
2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Viviana

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Una estafa total, nada de lo que compré fue realidad, supuestamente mi habitación tenía dos camas y solo tuve una, la puerta no era segura, una habitación muy pequeña, no tenía shampoo, ni nada de lo que vi en la página, ni siquiera la fachada del hotel era la misma, una estafa TOTAL.
2022 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yeimy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2021 年 12 月に 1 泊滞在