施設の正面 (日没後)

ホテル メリア ビルバオの口コミ

5 out of 5
ホテル メリア ビルバオ
Lehendakari Leizaola, 29, Bilbao, Vizcaya

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 546 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 341 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 79 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 22 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

SAKAZAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsuya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高でした✨
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足しかない。
快適。申し分なし。また、泊まりたい。コスパ高い。
2021 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Audrie kiko

良かった点 : 清潔度
2021 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ma、宝塚

出張
そもそもコロナウイルスの件で、すべての旅行をキャンセルしている。このホテルは、キャンセルしても返金がない契約なので何の手続きもしなかっただけである。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

りおか、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
大人三人で予約。 ダブルベッドにエクストラベッドを入れてもらいました。 大人三人。が正しく伝わっていなかったのか?スリッパ2足、バスローブ2枚、コーヒーカップ2客しかなく。 子どもハンガー1つとお絵かき色鉛筆がありました。 子どもと誤解? 大人3人料金を支払ったので不満です
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付した時に町のお薦めを案内されて、親切と感じた。 部屋も広くて立派、値段の割りに凄いリーズナブルと感じた。 底の栓が壊れていてバスタブにお湯を張るのが出来なかったのが、唯一ダメだったとこ。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港からのバスの停留所も近く、大変便利でした。サッカー場のサンマメスまでも徒歩で10分くらい。早く球場に行き過ぎてしまい、また、ホテルに戻ってゆっくりして、なんてこともできました。グッゲンハイムなど美術館も近く、グッゲンハイム前からでている、1日乗り放題バスにも乗りやすかったです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
宿泊
良かった
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yu、Osaka, jp

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルにはエレベーターもあり、ホテルの後ろには商業施設もあり、グッゲンハイム美術館からも近く、とても便利で良かったです。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

便利なわりには静かな場所で、全てに問題はないと思います。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
少し寒かった フロントはとても感しかいい
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ボケロネス

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
ビルバオらしい、現代的なデザインとコンセプトのホテルでした。ロケーションは特別便利でもないけど、不便というほどでもない。真ん前にショッピングモールがあり、裏側には公園があるのが良い。 部屋は快適だったが、ハウスキーピングがやや気配りに欠けるところが気になった。連泊日数の変更は日曜日にはできないという不自由なシステムも気になった。ミネラルウォーターが一日1本しか供給されないのもちょっと不満だった。それらに目を瞑れば快適なホテルでした。
2018 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

AF、愛知県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グッゲンハイム美術館から徒歩約10分、トラムの駅に至近、のどかでとてもいい環境のホテルです。豪華ではありませんが、落ち着けます。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

toshi、tokorozawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
場所もいいし快適なホテルです
ビルバオの中心街自体が割と小さいので、グッゲンハイムやビルバオ美術館などへほど近いほか、旧市街までもぶらぶらして30分程度でいけます。トラムの駅から100メートル程度、地下鉄までは500メートル程度でしょうか。空港からはバスがあり、バス停から100メートル程度です。非常に静かなエリアですが治安もよさそうです。その代わり夜になると周囲にはあまり食べるところはありません。道を挟んだショッピングセンターにはスーパーマーケットが地下にあり、割と何でもそろっていますが、ちょっとあるレストラン街はなんでも高い印象です(レストランは使いませんでしたが)。 ホテルの従業員の方はみんな親切で気持ちがいいです。自分の部屋は7階で川がよく見えて眺めも良くて気に入りました。一応五つ星なので、基本的には部屋にいろんなものを置かずに必要があれば従業員がサーブするということでしょうが、飲み食いの道具についてはミニバー以外本当に何もないので、せめて朝お茶が飲めるようなポットぐらいはあってもいいのでは、と思いました。但し頼んだら貸し出してもらえます。ワインオープナーを忘れたので貸してもらえないか聞いたら、貸し出しはできないが下に持ってきたら開けてやるということでしたので、お願いしました。まあ色々対応は取ってもらえます。 バスタブは広くて快適です。シャワーブースも独立してました。 部屋の豪華さとかそういうものはなく、五つ星としてそういうのを期待するとがっかりするとは思いますが、その点を除けば全体としてはコストパフォーマンスも含めいいホテルだと思いました。
2017 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Iwahashi

5つ星のわりには普通
トラムが近く便利であったが、トラムは15分ごとにしかない。 部屋内に自由に使えるスペースのある冷蔵庫がないのは不便であった。

8/10 (良い)

SATORU、TOKYO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モダン建築の気持ち良いホテル!
グッゲンハイム美術館からも市街地からも徒歩圏で便利な立地でありながらすぐ橋を渡ると高速道路に直結していて、空港にも非常に近い抜群の立地です。 利用しませんでしたが、1Fにはミシュラン一つ星の有名レストランも入ってますし、プールやジムなども充実してます。 10Fのデラックスツインの部屋に泊りましたが大きなバルコニーからビルバオの街が一望出来、最高の眺望でした。ビルバオ滞在の際はまたここのホテルに泊りたいと思います。空港近くのホリデイインは、本当に「近い」というだけで他、何のメリットも無く寂しかったので、空港近くで、という方にもこちらはオススメ出来ます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
眺めの良いモダンなホテル
旧市街地からは少し外れるがホテルの前にトラムの乗り場があるので苦にならない。部グッゲンハイム美術館に近く部屋はモダンな造りで、壁一面の窓の外には公園の緑と川、その向こうの市街が眺められる。コーヒーメーカーが部屋に無いのが残念。

8/10 (良い)

K.A.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ビルバオらしいセンスよいホテル
2泊滞在しました。 こちらのサイトから禁煙で予約をとりましたが、チェックインし部屋へいくと喫煙室であったため、フロントへもどると、この日はもう喫煙室しか空きがないから翌日部屋を交換すると。 タバコの臭いは堪えがたいなとこまっていると、もう一人のスタッフが口添えしてくれ、アップグレードで禁煙室に変更してくださいました。 ホテルの目の前にはイオンのようなショッピングセンターがあり、お水など調達ができます。レストランも入っていますが味はイマイチでそれなりの価格をとるので、バル街にいった方がよいでしょう。 室内はやや古いですが水回りはきれいです。 宿泊費を含め、満足でした。

10/10 (非常に良い)

ジェイク・バーンズ、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
旧市街からは離れているが、静かで快適なデザインホテル
ネルビオン川の公園に面した広い部屋にアップグレードしていただきました。キングサイズベッドとソファが入っても広々とした余裕のある部屋で、独立したバスルームには洗面シンクが二つとジャグジー付のバスタブ、独立したシャワーブースが設置されています。ジャグジーは、疲れを癒して快適です。ホテルスタッフも適切な対応で、よく訓練されている感じでした。旧市街からは離れていますがトラムやタクシーを使えば問題ありません。グッケンハイム美術館周辺の観光には好立地です。バスターミナルからも近く、タクシーで5分ほどなので、サン・セバスチャンなどへのバス利用の拠点としては便利です。朝食のブッフェも種類豊富です。道を挟んだ向かい側のショッピングセンターにはスーパーマーケットが入っており、ワインや食料品、日用雑貨などが入手できます。ちょっとしたお土産の購入にも便利です。

10/10 (非常に良い)

HIROFUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Michelf、日本 大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グッゲンハイム美術館に近い快適な大型ホテル
元シェラトン。今はメリア。でもスペイン国内で複数のホテルを運営しているチェーンなので、特に不快なことも問題を感じることもなく快適に滞在しました。 客室内は至って普通の高級ホテルですが、建物自体は有名な建築物らしく、見ていてたしかに美しかった。 正月だったのでホテルのレストランで食事しましたが、朝食はピンチョス的なメニューも多く、この点では元のシェラトンとスタイルは変わっていない様子。 唯一惜しい!と思ったのは客室にポットがないこと・・・子供がお味噌汁を飲みたいといったときに作ってあげられなくてちょっとだけ困りました。

10/10 (非常に良い)

Jean

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic place. We love staying here!
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Dear Jean,Thank you for such a positive review.We are glad we were able to meet all your requirements for a perfect stay.We would love to welcome you back on many more occasions. Best wishes,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Pio

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

isabelle

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eilish

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Incredibly comfortable bed! Great bathroom. Lots of nice touches - toothbrushes, body lotion etc. The swimming pool and sauna are small but nice. The breakfast buffet is sensational. Staff are lovely. I’ve stayed in Bilbao a lot, but this is by far the best hotel I’ve been to.
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
Dear Eilish,Thank you for taking the time to share your review.We are thrilled to hear that you found our bed incredibly comfortable and appreciated the bathroom amenities provided. Our wellness area, including the swimming pool and sauna, is designed to offer our guests a relaxing experience, and we are glad you enjoyed it. It's fantastic to know that our breakfast buffet left a lasting impression on you, and we appreciate your kind words about our staff.We look forward to welcoming you back for another memorable stay in Bilbao.We look forward to the pleasure of seeing you again. Best regards,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Dani

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Otrolig frukost, bra restaurang och bar
Väldigt rymliga rum, dock slitet. Sängen ok, men inte superbekväm. Gammal sliten heltäckningsmatta och badrum i gammal stil, dock stort och rymligt och med Rituals toalett artiklar, väldigt trevligt! Frukosten utomordentligt magisk med allt du kan önska Dig. Fräsch frukt, pålägg, bröd och kaffebröd. Otroligt urval, och gott! Trevlig personal vid frukosten. Restaurang har trevlig meny, och bra urval, utmärkt också. Utsikt mot kanalen innebär visst buller av trafik, sopbilar och spårvagnen. Bra promenadavstånd till Guggenheim och gamla stan. Vackra promenadstråk! Fint läge och nära till stor galleria.
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
Bäste Gäst, tack för att ni ville lämna ett omdöme efter er vistelse hos oss.Det glädjer oss att ni uppskattade vår fantastiska frukost, samt att ni njöt av vår restaurang och bar.Det är även fint att höra att ni tyckte om vår trevliga personal. De arbetar hårt för att våra gäster ska trivas hos oss och det är alltid roligt att få positiv feedback om deras ansträngningar. Tack för att ni nämnde vårt utmärkta läge och de fina promenadstråken i närheten, vi hoppas att ni hade chansen att utforska våra vackra omgivningar. Vi beklagar att ni upplevde rummet som slitet och att sängen inte var så bekväm som ni önskat. Vi strävar efter att erbjuda en hög standard för våra gäster och tar era synpunkter på allvar. Det är tråkigt att ni stördes av bullret från trafiken. Vi rekommenderar våra gäster att be om ett rum på en högre våning och på baksidan av hotellet för en tystare upplevelse.På återseende,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Seamus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent Hotel, friendly staff & great location.
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
Dear Seamus,It's a real reward to receive such a great review.We are thrilled to hear that you found our hotel to be excellent and appreciated our friendly staff. Our prime location near the Guggenheim Museum and other attractions is indeed one of our hotel's highlights, and we are glad it contributed to your enjoyable stay.Once again, thank you for your kind words and we hope to have the pleasure of welcoming you back to our hotel in the future.We hope to welcome you back in the future.Best wishes,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

monica

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfectly located down the street from Guggenheim close to shopping and restaurants. Super safe area. Wanted to see Guggenheim at night and felt very safe walking alone at 9 pm by the River. Helpful and respectful hotel/restaurant staff. Would definitely stay again.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
Dear Ms Monica,Many thanks for this high rating.We are thrilled to hear that our prime location near the Guggenheim Museum, shopping, and restaurants contributed to your enjoyable stay. Your safety and comfort are our top priorities, and we are glad that you felt secure exploring the area at night. It's also great to know that our helpful and respectful staff made a positive impression on you.We truly appreciate your kind words and recommendation, and we look forward to welcoming you back on your next visit to Bilbao.We look forward to welcoming you back.Kind regards,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Emine Lynge

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea E

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great location and views
This really was a top notch place to stay in Bilbao. The hotel was really nice and comfortable with lots of amenities. Close to the river, Guggenheim and downtown areas.
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Dear Ms Andrea, Thank you for taking the time to review your stay.We are delighted to hear that you found our location to be convenient, close to the river, Guggenheim, and downtown areas. It's great to know that you enjoyed the comfort and amenities our hotel has to offer, as well as the stunning views from your room.We hope to see you again on a future visit.Kind regards,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

6/10 (普通)

THIERRY

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
L’hôtel est indiqué comme un 5 étoiles, mais la chambre que nous avons eue releve au plus de 4 étoiles (petite, sentant un peu le renfermé, décoration triste, quelques accrocs non réparés dans le store..). Le petit déjeuner buffet est bien sans être exceptionnel. La « piscine » de par sa taille relève plus d’une grande baignoire à ciel ouvert. Bref un hôtel suranné qui souffre la comparaison avec des hôtels plus modernes. Les points positifs : le parking en sous-sol et la proximité du musée Guggenheim. L’accueil est très bien, rien à redire côté réception.
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Cher Thierry,Merci d'avoir pris le temps de rédiger ce commentaire.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié notre emplacement idéal, proche du musée Guggenheim, ainsi que notre parking souterrain. Nous tenons également à vous remercier pour vos compliments concernant notre équipe de réception.Cependant, nous sommes désolés d'apprendre que votre chambre n'a pas été à la hauteur de vos attentes. Nous proposons différents types de chambres avec des tailles et des équipements variés pour répondre aux besoins de nos clients. Nous vous invitons à essayer l'une de nos chambres Premium ou nos suites lors de votre prochain séjour, qui offrent plus d'espace et de confort. En ce qui concerne la piscine, bien qu'elle ne soit pas très grande, elle est chauffée et offre une vue magnifique sur les montagnes. Nous espérons que vous avez pu en profiter malgré sa taille. Concernant le petit-déjeuner, nous prenons note de vos commentaires et travaillons constamment à améliorer notre offre pour satisfaire nos clients.Nous espérons vous avoir le plaisir de vous revoir très bientôt.Bien cordialement,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Jörg Philipp

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfect for visiting the Guggenheim.
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Dear Jörg Philipp,Thank you for this high rating.We are thrilled to know that you found our location perfect for visiting the Guggenheim Museum. Our proximity to the museum and other attractions is indeed one of our hotel's highlights. It's great to see that you appreciated the cleanliness, hotel condition, service, and room amenities during your stay.We hope to see you again soon. Best wishes,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Susana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
EXCELENTE EN TODO
Ha sido una experiencia inolvidable. Excelente ubicación. El desayuno ha estado genial, no faltaba de nada. Muy limpio y los productos de higiene, todos ellos de la marca Rituals hacen del hotel que sea 100% recomendable, ya viajes de ocio o por trabajo
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Nos alegra saber que ha disfrutado de nuestra excelente ubicación, así como del completo y variado desayuno que ofrecemos. Apreciamos sus comentarios sobre el servicio de limpieza y los productos de higiene de la marca Rituals que proporcionamos en nuestras habitaciones.Nos complace que haya tenido una estancia inolvidable y que nuestro hotel haya sido una opción ideal tanto para viajes de ocio como de trabajo.Sería genial recibirle nuevamente en un futuro cercano. ¡Hasta pronto!Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Ulf

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Brigitte Annemarie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Das Hotel ist ein bißchen in die Jahre gekommen. Prinzipiell ist das in Ordnung, nur bei 5 Sternen hätte ich keinen abgenutzten Teppichboden oder schwarze Gebrauchsstreifen in der Dusche erwartet. Das Frühstück war sehr abwechslungsreich, aber schmeckte sehr durchschnittlich. Gut war der Schinken und der Hummus. Kaffee habe ich nur einmalig getrunken, mir hat er leider gar nicht geschmeckt - sehr dünn und wässrig. We
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Liebe Brigitte Annemarie,vielen Dank für Ihr Feedback.Es freut uns sehr, dass Ihnen unser Frühstück, insbesondere der Schinken und der Hummus, gefallen haben. Wir legen großen Wert auf die Qualität unserer Speisen und bieten eine Vielzahl von Optionen für unsere Gäste an.Wir bedauern jedoch, dass Sie mit dem Zustand des Teppichbodens und der Dusche in Ihrem Zimmer nicht zufrieden waren. Wir nehmen Ihre Anmerkungen sehr ernst und werden sie an unser Team weitergeben, um die notwendigen Verbesserungen vorzunehmen. Bezüglich des Kaffees möchten wir darauf hinweisen, dass wir verschiedene Kaffeeoptionen anbieten und es uns leid tut, dass der von Ihnen probierte Kaffee nicht Ihren Erwartungen entsprach. Wir hoffen, dass Sie bei Ihrem nächsten Aufenthalt eine andere Kaffeevariante ausprobieren und zufrieden sein werden.Es wäre uns ein Vergnügen, wenn wir Sie auch in Zukunft wieder bei uns begrüßen dürften!Mit Freundlichen Grüßen,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

MARIA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Room was great, but hallways could use some cleaning and/or updated carpet
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Dear Maria,Thanks for taking the time to review your stay at our hotel.We are delighted to hear that you enjoyed your room and the amenities provided. Our team works hard to ensure our guests have a comfortable and memorable stay.We appreciate your feedback regarding the hallways and carpet. We continuously strive to improve our facilities and will take your comments into consideration. We apologize for any inconvenience this may have caused during your stay.It would be a pleasure to have you return in the future.Our very best regards,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Gilberto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victoria

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved the design, location and Adama on the front desk was very friendly and helpful.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manageからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Dear Ms Victoria,Thank you for such a positive review.We are delighted to hear that you appreciated our hotel's design and prime location near the Guggenheim Museum and the Euskalduna Palace. It is wonderful to know that Adama at the front desk was friendly and helpful during your stay.We are committed to providing excellent service and facilities to our guests, and your positive feedback is truly appreciated. We hope to have the opportunity to welcome you back to our hotel in the future.We look forward to seeing you again on your next stay.Best wishes,Jose Luis Jiménez Muriana, Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Eduardo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eric Charles

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Serge

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bon séjour
Personnel sympa et hôtel au top même s’il commence à vieillir un peu
Vue de l’ascenseur en verre
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

David

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Unfortunately the lift from the hotel car park to reception was out of order & in spite of Reception saying they would send somebody with me to Gide me out of the car park, no one turned up so I had to try & find my way out on my own.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sergio Eugenio

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very comfortable stay in great location
Beautiful hotel in a great location and parking underneath. Everywhere was spotlessly clean. Staff were helpful and professional. Breakfast was very good. Very comfortable and good standard of decor. Bathroom spacious.
2023 年 9 月に 1 泊滞在