プライム ベオグラード

4.0つ星宿泊施設

Prime Belgrade

Hotel with a 24-hour front desk, near Knez Mihailova Street

日付を選択して料金を確認

プライム ベオグラードの写真ギャラリー

アパートメント 2 ベッドルーム テラス | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア
アパートメント 2 ベッドルーム テラス | リビングルーム | 薄型テレビ
アパートメント 1 ベッドルーム テラス | リビングルーム | 薄型テレビ
ロビー応接スペース
施設の正面

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • ペットとの宿泊可
  • 駐車場利用可
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

アパートメント 1 ベッドルーム テラス

10 点中 9.8
最高に素晴らしい
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

テラス
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
  • 35 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

アパートメント 2 ベッドルーム テラス

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

テラス
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
  • 45 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • シングルベッド 2 台, ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
11000, Belgrade, Radoslava Grujica 13

周辺情報

  • 聖サヴァ教会 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ニコラ テスラ博物館 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ライコ ミティッチ スタジアム - 車で 3 分 - 2.6 km
  • ベオグラード・ウォーターフロント - 車で 3 分 - 2.6 km
  • クネズ ミハイロヴァ通り - 車で 4 分 - 2.9 km

交通案内

  • ベオグラード中央駅から車で 11 分
  • ニコラ テスラ空港 (BEG)から車で 23 分

レストラン

  • ‪Diavolino - ‬徒歩 4 分
  • ‪Кежуал | Kežual - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kozmetičar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Pokušaj - ‬徒歩 6 分
  • ‪La Piazza - ‬徒歩 5 分

この施設について

プライム ベオグラード

クネズ ミハイロヴァ通りの近くにある上質なホテル
プライム ベオグラードでは、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙、荷物保管サービス
  • 多言語サービス、エレベーター
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、電気ポット、暖房

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なし駐車場 (1 泊につき EUR 20)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 150 cm)
  • 共用エリアは板張りの床
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2018 年建築
  • 4 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖房
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大人 1 名あたり 1 泊につき 1.37 EUR、7 ~ 15 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 0.68 EURの市税が徴収されます。この税金は 7 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30 EUR (片道、最大 3 名)
  • 屋外セルフパーキング : 1 泊につき 20 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 25 EUR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Hotel Prime Belgrade
Prime Belgrade
Hotel Prime
Prime Belgrade Hotel
Prime Belgrade Belgrade
Prime Belgrade Hotel Belgrade

よくあるご質問

プライム ベオグラードはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 25 EURの手数料が必要です。

プライム ベオグラードの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 20 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

プライム ベオグラードのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

プライム ベオグラードのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

プライム ベオグラードには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30 EURです。

プライム ベオグラードはどこにありますか ?

ヴラチャルに位置するこのホテルは、ニコラ テスラ博物館、聖サヴァ教会、メトロポール パレス ホテル コンベンション センターから徒歩 15 分圏内です。 セルビア国立図書館およびキリスト教会も 2 km 圏内です。

Prime Belgradeの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 39 件の口コミ中 18 件が非常に良い
評価 8 - 39 件の口コミ中 13 件が良い
評価 6 - 39 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 39 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 39 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Charles、Edinburgh

良かった点 : 清潔度
Enjoyed staying here
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Slobodan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Everything was great
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

HAYSSAM AMER、dittelbrunn

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Ich müsste 20 euro Parkplatz zahlen
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Joppe

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Supervriendelijk personeel, extra nacht geboekt. Ruime kamer en alle benodigde faciliteiten.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tanya

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
While waiting to go inside the secured parking at the hotel that we have paid 20e, city of Belgrade used “Oko Sokolovo” and fined us 3000 dinars for no reason. For 2 minutes while we were waiting for the parking gate to open. We were flying back to Australia next day and I was very upset how Belgrade functioning and how is everything falling apart. City is dirty and in terrible condition under the current local/ federal government
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bojan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel was great and was priced good. Remarks: The beds make a lot squeaky noise when you move. It wasn't bothering for us, but it could be for more sound sensitive guests.The hotel should take a look at this. Also the shower head was in a bad shape, so the water splashes all over the place in the shower. This is an easy fix, just change the showerhead. The parking space is small, but they do have it so this is positive. We also did not have problems finding street parking. Nice hotel - Good deal
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Solgunn Borhaug

2024 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mert

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sahin

2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Zoran

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
I booked a room on Orbitz.com and when I arrived the gentleman at reception "Nikole" informed me there was no reservation and he had never heard of Orbitz in the 4 years he worked there and they don't rent rooms on Orbitz.com. I showed him the reservation sent to me from Orbitz and he still didn't believe me. I pulled up Orbitz on Wikipedia to show him. He finally found the reservation and charged me for 3 additional people but when we got to the room there were only 2 pillows and 1 blanket. They were also rude at checkout.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sergey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
totally new modern apartment, way to stay couple of weeks in Belgrade

6/10 (普通)

Aleksandra

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Personal miserable, uneinsichtig, unfreundlich, überheblich und verdreht gerne die Tatsachen. Schuldzuweisung auf anderen Kollegen, die zum Zeitpunkt nicht anwesend sind. trotz einer schriftlichen Parkplatz Reservierung wurde kein Platz gewährt. Auf die Nachfrage wo man parken soll, wurden wir beinhart angelogen, dass man auf der Straße vor dem Hotel gratis parken kann. Tatsächlich ist dies eine Kurzparkzone für maximal 3 Stunden Parkdauer. Zum Glück beherrschten wir die Sprache, sonst hätten wir eine böse Überraschung erleben müssen. Erst durch unser Hartnäckigkeit und Aufforderung auf ein Gespräch mit dem/der Direktor/in, das gar nicht zustande kam, wurde uns der Parkplatz gegeben. Jedoch mussten wir uns täglich Diskussionen aussetzen! keine tägliche Zimmerreinigung, von vier Tagen Aufenthalt wurde nur einmal gereinigt. Obwohl wir für 4 Personen gebucht haben, wurden nur 2 Handtücher zur Verfügung gestellt, erst auf Nachfrage wurde zwei weitere herausgegeben, mit dem Hinweis das die Wäscherei an Feiertagen nicht arbeitet! Täglich bekamen wir mit, dass auch andere Gäste, im Bezug einer falsch Reservierung oder falschen Aussage durch das Personal betroffen waren, sowohl betreffend Zimmer als auch Parkplatz. Diskussionen ohne Ende !!! Scheinbar ist diese Art der nicht Organisation Gang und gäbe! Das Hotel selbst war ok, liegt in einer ruhigen Seitengasse, in der Umgebung gibt es diverse Verpflegungsmögluchkeiten.

8/10 (良い)

Juan Gabriel、Kuala Lumpur

2022 年 10 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Felipe

良かった点 : スタッフとサービス
Modesto
2022 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

J.O.

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Mauvaise expérience à Belgrade

À notre arrivée nous avons eu beaucoup de mal à garer notre voiture car le parking est extrêmement exigu. On nous a même proposé de nous garer un peu plus loin tant l’accès est compliqué, malgré que la place soit facturée 15 € ! La chambre est correcte de prime abord, mais ils n’ont pas respecté le fait qu’on voulait un lit double, deux lits simples et une banquette lit. De plus, il n’y avait que quatre chaises, 2 couteaux, 3 fourchettes, 1 verre d’eau, 4 sachets de thé… aucune cohérence pour accueillir une famille de cinq personnes. Nous étions dans la chambre 401 : La douche ne fermait pas et la lunette des toilettes était de travers… L’hôtel est situé à plus à +/-1 heure de la forteresse alors qu’on nous avait dit à la réception que ça prendrait 30 minutes. Le petit déjeuner est livré en chambre dans des boîtes en polystyrène. Compliqué de le manger quand il manque des couverts et une chaise. Le pompon a été atteint au check out où l’employée nous a demandé si nous avions consommé au minibar. Nous avons déclaré une grande bouteille d’eau, à 2,50 euros ! Mais dans les minutes qui suivent, elle nous a aussi demandé de payer quatre petites bouteilles d’eau pétillantes qui n’ont jamais été présentes… Elle m’a demandé de monter avec elle pour les chercher dans la chambre… scandaleux et inadmissible de faire passer le client pour un voleur. Nous sommes vite repartis le lendemain après de difficiles manœuvres pour sortir la voiture.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eleni-Jane

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Milan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Branislav

2021 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
The concept is fantastic, and we had a great stay two years ago, when the hotel first opened. This time, the staff seemed checked out. Receptionists were friendly but did not do anything to go above and beyond. Maid service missed our room completely one day, and only added towels without straightening up on another day. Parking on-site is a really tight squeeze. We gave up on the catered breakfast after just one meal - the quality was not there. Price and location are great, if you can put up with mediocrity in certain areas.
2021 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property was very clean, and in excellent condition. The room was large, with a kitchen. It was centrally located, though in a side street, where it was quiet. I would definitely stay here again.
2021 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Only the best recomendations!

I had a super good stay at Hotel Prime. Clean, safe lock on the door, good furniture with a very comfy big bed and very good service!
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Abdulkadir

We arrived hotel a bit early and want to use the restroom. The reception didn’t let us use the restroom.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DeeDee

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful, helpful and extremely friendly staff, great complimentary breakfast, clean, nice rooms. I would recommend this hotel to others and would stay here again!
2018 年 12 月に 4 泊滞在