"スタッフの方々が親切で8階のバーはサクラダファミリアが見える特別な場所。是非見に行って欲しい。またバルセロナに泊まる時は使わせて頂きます!"
"夜0時にバルセロナ空港に到着しましたが、24時間送迎バスがあるので安心です。送迎バスは運転手さんの好みの音楽が流れているらしく、めっちゃメタルでした。良い。 ホテルはスタイリッシュすぎて、部屋のドアが壁と一体化してて分かりにくいです。おしゃれと言えばおしゃれですが。。。 シャワーの水圧は 良し。シャワーブースから水が漏れたり、ドアの建て付けが悪かったりしますが、部屋は清潔で過ごしやすいです! 朝ごはんはとても美味しいです!目の前で卵を焼いてくれたり、ハムやチーズの種類も多く、目移りしてしまいます。 12時チェックアウトなのも嬉しい。飛行機の移動疲れをゆっくり取ることができました!"
"場所はどこ行くのも非常に良い ホテルも綺麗で朝食もおいしい ただ、目の前のランブラス通りが大規模工事中で移動し難い上、終始埃が舞い上がっている ランブラス通りの改修が終わるまでは避けた方が良いと思う"
"朝食はビュッフェスタイルで、新鮮な野菜、パンやハム、チーズ、ドリンク、デザートが豊富で3日間飽きずに食べられました。お米のメニューもありました。 スタッフは入り口の警備員さん、受付、バーの皆さん親切でした(^o^)/~~"
"三名一室で宿泊しましたがリーズナブルで良かったです 浴室はシャワーだけですが気にならず 強いて言えばスリッパが無いぐらいでした 朝食付きにしましたがレストランが地下で朝食感は有りませんが、料理は美味しかったです"
"駅から近く便利 ホテルの設備や屋上のレストラン等は良いが ホテル下直ぐに大型スーパーやレストランも有り 強いて使う必要は無い"
"市街中心地で公共交通機関に近いので、非常に便利でした。"
"クルーズターミナルバス停からすぐのところにあり、空港にも車で20分程度、タクシーもホテル前に待っている事も多いので、クルーズ利用者には大変便利。 スタッフも愛想の良い笑顔で、部屋も清潔感があります。日曜日の夕方にディスコ音楽が聞こえてきましたが、1時間ほどで終了、夜は騒音もなく良く休めました。 今回は良い部屋にアップグレードしてくれた事に、さらに感謝でした。"
"お部屋はとてもおしゃれでテンションが上がりました。インテリアや洗面所がおしゃれでした。1階のレストランで食べたコロッケがとても美味しくて、忘れられない味でした。"