ザ バザール ホテル

5.0つ星宿泊施設

The Bazaar Hotel

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • ジム
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
ヘアドライヤー
ビデ
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Room Carpet

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
ヘアドライヤー
ビデ
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 60 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room Hard Floor

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
ヘアドライヤー
ビデ
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Penthouse 3 Bedroom Adults Only

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
プライベート プール
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
薄型テレビ
  • 850 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10900, Bangkok, Bangkok, No. 5, Ratchadaphisek Road,, Chomphon

周辺情報

  • スアン ルム ナイト バザール - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • タイ航空市場 - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ユニオン モール - 車で 3 分 - 2.7 km
  • チャトゥチャック公園 - 車で 3 分 - 3.1 km
  • セントラル・ラープラオ - 車で 4 分 - 3.9 km

交通案内

  • バンケン駅から車で 6 分
  • 地下鉄 ラップラオ駅から徒歩 4 分
  • スワンナプーム国際空港 (BKK)から車で 43 分

レストラン

  • ‪Hon Aji - ‬徒歩 3 分
  • ‪Mcdonald's & McCafé (แมคโดนัลด์ & แมคคาเฟ่) - ‬徒歩 2 分
  • ‪AROI DEE 24 HOUR - ‬徒歩 1 分
  • ‪Shoo We Doo Wa - ‬徒歩 2 分
  • ‪I-Cafe - ‬徒歩 3 分

この施設について

ザ バザール ホテル

戦勝記念塔の近くにある高級感のあるホテル
ザ バザール ホテルでは、コーヒーショップ / カフェ、ジム、会議スペースを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「FRESHY Restaurant」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、コンシェルジュ サービス、ボールルーム
  • ATM / 銀行サービス、24 時間対応フロントデスク、4 室の会議室
客室の特長
全 787 室の客室で、冷房やバスローブをはじめ、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 40 インチ 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスクチェア

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 350 THB、子供 200 THB)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • FRESHY Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 500 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 4 室

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 棟の建物
  • 20 フロア
  • 2015 年建築
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 40 インチの薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスクチェア
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 1:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が16:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります
この施設には共用エリアがあるため、自己隔離が義務付けられたお客様には適していません。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 1000 THB

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 350 THB、子供 200 THB
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Bazaar Hotel Bangkok
The Bazaar Hotel Hotel
The Bazaar Hotel Bangkok
The Bazaar Hotel Hotel Bangkok

よくあるご質問

ザ バザール ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ザ バザール ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ バザール ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ バザール ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 1:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ バザール ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ バザール ホテルはどこにありますか ?

チャトゥチャックに位置するこの高級ホテルは、ユニオン モール、セントラル・ラープラオ、チャトゥチャック ウィークエンド マーケットから 5 km 圏内です。タイ文化センターおよびザ ワン ラチャダーも 5 km 圏内です。地下鉄 ラップラオ駅まで徒歩わずか 4 分、地下鉄 ラチャダーピセーク駅まで徒歩 7 分です。

口コミ

ザ バザール ホテルの口コミ

7.6

良い

8.2

清潔度

7.2

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

8.0

環境への配慮

7.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 98 件の口コミ中 33 件が非常に良い
評価 8 - 98 件の口コミ中 32 件が良い
評価 6 - 98 件の口コミ中 16 件が普通
評価 4 - 98 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 98 件の口コミ中 8 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Yutaka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは綺麗だったが、遅くてWi-Fiは使えないし、シャワーはぬるくて水量も弱かった
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHUICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのスタッフの皆様が笑顔で接して下さり私達も楽しい旅となりました。 ホテル隣接のレストランも美味しくて大満足でした バンコクは大好きで6回目の旅行です。 来るたびにバンコクが発展していく事にビックリしています。 立地の良いまたバザールホテルに滞在したいです
2025 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takayuki

2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shota

2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Atsuko

出張
朝食会場まで少し遠く感じました
2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

REINA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SASAKI

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2023 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAISEI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設が充実していた!
2019 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
中国人の団体が多い為、エレベーターに乗ることに苦労しました。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食の時間、エレベーターの待ち時間がひどい! 風呂のお湯がたまらない!水風呂!
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ken、東京

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

次は泊まりません

目的地へのアクセスを考えてこの立地のホテルにしましたが、失敗でした。 中国の人しか泊まっていないホテルですね。客は同じ行動をするので、それにあたるとエレベーターは乗れません。朝食はついていないプランでしたが、24Hのレストランがあるとのことでそれを想定していましたが、いつ行ってもごった返していて利用できませんでした。ホテル周りにも食べるところはありません。繋がったビルに、もう一つ安いホテルがあり、そこも団体の中国の人が泊まっていて、そういう意味では食べるところが足りない印象。 バザーホテルの名の通り一階にはお土産やさんが並んでますが、これも中国人向けの印象です。中国人以外見かけません。 部屋は目の前の道、ラチャダーの音がうるさく、壁も薄いので隣の音、話し声も筒抜けです。部屋の設備、清潔感は普通でした。日本のテレビチャンネルはありません。 地下鉄から近いのはいいですが、そこからホテルに戻るとバスがいつも入口周りを動いていて歩きにくい印象です。 ホテルスタッフは、悪くないです。タクシーを呼んでもらったりしましたが、対応は良かったです。 とにかく、中国人向けのホテルの印象で、もう泊まりません。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Dong、安徽

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

中心部に近く立地条件も良い。

部屋にはミニキッチンもあり長期滞在も可能な形態である。バスタブもありシャワー室も完備しており申し分ない。併設しているレストランも手頃な値段で味も良い。市の中心部に程近く立地条件も非常に良い。地下鉄の駅すぐです。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

William

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stay here when I come and leave Thailand. Clean and convenient
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarun

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overall is satfisfied
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wayne Raymond

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great! What a great setup!
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All good
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ian

2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jessica

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Heinz Theodor

出張, カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
I have been there befor but the hotel weint down a little. Roms a very used.Breakfast is for travelgroups ,so very cheap
2025 年 5 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Jesse

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
This is a Chinese tour hotel, full of rude people and bus loads of arrivals choking up elevators. The food options were absolutely terrible. Lucky for grab. The front counter staff member told me I had to pay 1000 deposit for room key, which is questioned. Suddenly the supervisor shouted at me across another customer, and made my check in extremely uncomfortable in front of my wife. The WORST service I have ever encountered in any hotel around the world. A truely horrible woman, I felt so sorry for the staff who have to work with such a disgusting behaviour. She really should be sacked. There are much better hotels for the price. Unless you are part or a Chinese tour I’d avoid this place and never go back.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary

2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great Hotel!

Great stay!!! Will definitely return.
2025 年 5 月に 1 泊滞在