6/10 (普通)MAKOTO出張2024 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備駅からのアクセスは非常に良い。 少ない客室数でこじんまりしたホテルで良いが、 朝食の自由度が低いです。前日までにメニューと時刻を知らせないといけない。セットメニューなのはOKなのですが、飲み物がフリーでないのは不満でした。 あと部屋の中で外の交通の音がよく聞こえてました。廊下や隣室の音が室内に聞こえることは少なかったですが、TVをつけたまま廊下に出た際に、廊下にTVの音声が丸聞こえでした。MAKOTO2024 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)SUGANAMIカップルで旅行2023 年 7 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス小さなホテルですがスタッフはフレンドリーで親切でとても良いです。英語が殆ど分からない私にも丁寧に接してくれました。 エアポートレールリンク、BTSのパヤタイ駅に近くとても便利ですし、少し歩けば有名なトムヤンヌードルのお店やプラトゥーナーム市場、マッサージ街も行動範囲です。 アメニティは歯ブラシ、髭剃り、櫛などは部屋に無いので持って行きましょう。また、ウォシュレットも無し。テレビはNHKワールドは映りますが、回線状態が悪いと頻繁に途切れます。Wi-Fiは良好です。 ちょっと割高な感じはしますが、空港の利便性を重視する方には特におすすめです。SUGANAMI2023 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備他のレビューにもある様に 食事場所の少なさからくる、前日でので時間指定及びオーダー性と 食事のバリエーションの少なさを許容できれば 立地面・快適性等のコストパフォーマンスは良いと思います。 使い方として、ARTで空港へ移動する最終日に泊まる等が あげられる。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度very good!!!!急遽バンコクで一泊することになり、前日にここのホテルを予約させて頂きました。 一階は小さなカフェです。フロントも兼ねています。対応して下さった方が女性の方でしたが、フレンドリーで、テキパキと対応して下さって、英語も聞き取りやすかったです。 チェックアウト直前から雨が激しく降ってきたのですが「傘は持ってますか?どうやって空港まで行かれるんですか?」と親身になって聞いて下さって、非常に嬉しく、温かい気持ちになりました。 アメニティーは一通り揃っています。フリーのお水もあります。 交通量の多い道路に面しているので、バイクや車、遮断機の音など常に騒音が大きいです。私はあまり気になりませんでしたが、音が敏感な人は辛いかも知れません。 安いし、キレいだし、スタッフも親切で次回もまた泊まりたいです!!!宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hyan、東京出張2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スカイトレインの駅のすぐ近くで、エアポートレイルの駅からも徒歩圏内なので、とても便利。 私の泊まった部屋は比較的静かだったが、部屋の場所によっては、バイクや電車の音がかなり聞こえる場合もある。そのため各部屋に、使い捨ての耳栓がある。 またホテル内の音も室内に聞こえやすい。特に毎日、朝7時頃に、部屋の清掃をする従業員の物音が、室内まだかなり聞こえた。 加えてトイレの扉がガラスの引き戸で、音漏れしやすく、複数人で泊まる場合には、気をつかう。 室内セーフティーボックスの使い方がやや特殊なので要注意。またその説明書がある部屋とない部屋がある。私の部屋にはなかったので、フロントの人に来て説明してもらった。Hyan2019 年 8 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備一番は駅からの近さ! 朝早くの便での帰国だったので、便利だった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスモダンなデザインで、清潔。スタッフもとても優しくて親切。ロビーは狭いので朝食時は混雑します。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 16 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0