8/10 (良い)Yanカップルで旅行2025 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス素敵なバスタブでしたが、お湯が出なかったので諦めました。残念❣ また、シャワーについてもお湯の温度が安定せず、こちらも困りました。 (><) 一泊のみで時間も無かったので、スタッフには連絡せずに済ませました。それ以外はとても良かったです。Yan2025 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIROAKI2024 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Good location for spotting!HIROAKI2024 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在1
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 12 月 28 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最低スタッフ在籍インド・コルカタからタイを経由してカンボジア・シェムリアップへ移動するため1泊しました。まさに“出来るだけ空港の近くに”という人向けのホテルだと思います。朝食付きの予約をしていなかったので、自分はフロントで200bahtを払って朝食会場に行きました。そこで色々料理を取っている時に男性スタッフが近づいてきて、ルームナンバーやお金は払っているのかと聞いてきました。それに対し自分は朝食券を渡した別の女性スタッフを指さし「あのスタッフに朝食券は渡した」と言い、女性スタッフも「sorry」と誤ってきて男性スタッフもそれでわかったようです。無銭飲食者扱いをされました。失礼極まりない。タイでは スコータイにある某航空会社経営のホテルでも同じような事が以前ありましたが、まずまわりのスタッフに確認して行動をするという事が出来ず、その場の思い付きで行動する。このホテルの朝食の件も朝食券をチェックしている女性スタッフにまず確認をしてから行動をすればいいいだけの事。何にも考えていないんだなと思わせるそういうレベルのスタッフがいるホテル。これもタイらしさかな。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SACHIKO2019 年 12 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度SACHIKO2019 年 12 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)TAKAKO2019 年 11 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港から無料送迎はいいのだがチェックインや送迎はスムーズだったが、夜9時を過ぎていたため、ホテルやそばのレストランはやっていなくて往復10分ほど以上かかるコンビニまで軽食を買いに行かなければならなかった。部屋にはスリッパやシャンプーなどがなくて、バスタブはあったがシャワーしか使えなかった。また、椅子を動かしたら大きい紙屑のようなものがあり、気がつくと他にもゴミがあった。TAKAKO2019 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス部屋が広く良かった。 しかし、風呂のお湯がぬるくバスタブに入れなかった。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 6 月 17 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備安いので最初から多くは期待していなかったが、トイレ、シャワー、エアコンぐらいの設備がきちんと使えて、シーツも清潔だったので、良いと思った。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 6 月 9 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備バスタブの栓が硬くて使いずらかった。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)unkown、日本出張2019 年 6 月 1 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備フロントや送迎スタッフの対応は、とても良かった。 夜中に出発を控えており、早く寝たかったが、夜9時頃までホテル近くの外で大音量で音楽が流れていた。眠れなかった。 また、部屋がカビくさくて、タオルを顔にかけていないと辛かった。unkown2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港から近いのが何より空港から近いのが何より。空港からのタクシーは150バーツ、空港までは無料のシャトルバスがある。近くに農家の直売店があった。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)LVR、Kitakyushu, Japan2019 年 3 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備24時間送迎付で、リーズナブルながらハイクラスの空港ホテルとして超お薦めです。LVR2019 年 3 月に 1 泊滞在0