10/10 (非常に良い)くんくん、東京2020 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋がとても広くて快適でした。あの値段であの広さには驚きました。 朝ごはんも美味しかったです。 やや駅からは遠く、歩道が狭いです。くんくん2020 年 2 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)kyokoグループ旅行2020 年 1 月 26 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備二度目はないアメニティは、 シャンプーとボディシャンプーとシャワーキャップのみ。歯ブラシさえない。 4つ星ホテル?いやいや、2つでしょう。 フロントスタッフは愛想は良いけど、夜はソファで寝てるし、プールも6畳くらいのサイズで小さすぎて泳げない。 ジムも誰一人使ってない。 お水の追加も置いてくれてない。 町から遠すぎる。 真横のコンビニは早く閉まる。 良い点は、掃除は行き届いてる。 枕は臭くない。kyoko2020 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でしたよ!ホテルは清潔で、部屋も広くて快適でした。 朝食もお粥や麺が美味しかったです。 駅からちょっと距離がありますが、10〜15分くらいなので、ゆっくり散歩しながら楽しむのもあり! 最上階のバーもゆっくりくつろげたので、毎日利用していました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備最後まで色々ありがとうございました宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TAKAHIRO2019 年 6 月 4 日良かった点 : 客室の快適度問題のあるホテル朝食は事前に電話をしてオーダーをしてからレストランに向かうのだが、 30分待っても何も提供してくれません。 途中何度言っても朝食は来ません。 店員はスマホを見ながら適当にブラブラしているだけです。 怒ってレストランを出て部屋に戻っても、レストランからもフロントからも、謝罪どころか何の連絡もなし。 ジュニアスイートは部屋が広くて快適で好きですが、とにかくメンテナンスが悪くバスタブにお湯を入れようとすると蛇口からお湯が漏れ出す。トイレは詰まって逆流する。部屋のメンテナンスとホスピタリティは圧倒的に問題があります。 結局食べなった2泊分の朝食代は返金もされず、サンダルで歩いてしまって汚してしまったバスマットのクリーニング代だけは、しっかりと請求されました。TAKAHIRO2019 年 5 月に 2 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋の状態に難あり。部屋に入った時から既に破損が見受けられました。リビングの壁の照明や浴槽の蛇口などが破損していました。築年数が新しい割に老朽化が進んでおり、メンテナンスが今ひとつできていないように感じます。ただ、フロント対応やコンシェルジュについては特に問題ありません。皆さんしっかり仕事をしてくれます。難点は駅や中心部エリアから離れていること。翌日空港へ早朝行かなくてはならないが、どうしても市内に泊まりたい時には便利なホテルかと思います。機会があればまた宿泊させていただきます。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度2泊に利用したのですが、1泊目の後外に出るときに枕元にチップを置くのを忘れてしまいました。戻ってみると案の定汚くは無いですが、シワがついたまま直された感じでした。チップを置かなかった自分が悪いのですが(笑)。なので、2泊目してチェックアウトするときには2日分の40バーツを枕元に置いておきました。海外旅行での一つの勉強になりました。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在0