4/10 (不満)Hiroo2024 年 5 月 8 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ゴキブリの幼虫がたくさん部屋に出ました。 それを伝えても満席を理由に部屋を変えて貰えませんでした。 繁華街が近いので友達と二人別部屋で宿泊したんですが私だけデポジットを払うよう言われました。Hiroo2024 年 5 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)toshiyukiグループ旅行2024 年 5 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備人も立地もいいが施設はイマイチかなと思います。toshiyuki2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Chihiro小さなお子様連れの家族旅行2023 年 11 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備古さは少しあるものの、掃除が行き届いており清潔感がある。 フロントの対応などサービスも非常によかった。 アソークからは少し歩くが散歩圏内程度。 NANAは近い。 値段も含めお勧めホテル。Chihiro2023 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2022 年 11 月 24 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度普通ホテルに行くまでの道路が歩きずらいのが難点。 部屋のテレビ番組が友人の部屋のテレビ番組と違い・・・・・ 普通です。宿泊されたお客様2022 年 11 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Yusuke2022 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備ところどころに劣化がみられる室内は清掃等は行き届いており、全体としては及第点。しかし下記の問題点があった。 1.エアコンの冷えが悪い 2.冷蔵庫の冷えが悪い 3.ベッドがへたっていて沈みすぎる 私が滞在した部屋だけかもしれないがベッドの問題が一番かもしれない。腰痛持ちだと耐えられないかもしれない。 ただ、立地は良いです。Yusuke2022 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hirotsugu2022 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフが親切でした。不満はないです。Hirotsugu2022 年 4 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス良い点 ・早朝フライトのため、タクシーのことを聞いていたら、予約をしてくれ、実際に宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在1