6/10 (普通)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 1 月 29 日今回 4人で2部屋をVIPを使用して 予約しました。 ウェルカムドリンクは人数分いただきましたが グレードアップルームに関して1部屋のみでした。今後も2部屋予約が多いのですが アップグレードサービスは 1部屋だけですか? 後 禁煙1部屋喫煙1部屋を 予約のところ 2部屋ともに喫煙となり 変更はしてくれましたが 謝罪の言葉が どのスタッフからも 1言も無く 残念でした。その際の荷物の移動を 自分達でさせられで 大変でした。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスビクトリアモニュメントにちかく、BTSで移動するには、そこそこ便利だが、ちょっとお値段高い!宿泊されたお客様2019 年 9 月に 5 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度ビクトリーモニュメントから近いので、交通の便が良く、定宿とさせて頂いております。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔感のある、綺麗なホテルでした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 9 月 9 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス朝食時間は10:00までで、10:00の段階でまだお皿に料理が残っていたので食べているとスタッフから朝食は10:00までだと高圧的に注意された。他にも年配の方も食事をしていたが皆追い出されるようにレストランを後にした。小綺麗なホテルだがスタッフのレベルはとても低い。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 8 月 26 日良かった点 : 清潔度いつも宿泊させて頂いております。 ビクトリーモニュメントに近く、便利に活用させて頂いております。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)MORIAKI2019 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパよし立地は微妙ですが、タクシーを多用する人は問題ないかも。(ただし、乗車後に少々ぼったくり料金を提示されますので注意を) 施設の古さはありますが、全体的には非常に好印象でした。MORIAKI2019 年 8 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備クレジットカードを紛失してしまった際、大変親身に対応していただきました。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0