プルマン バクー
Pullman Baku
フルサービス スパ、ウォーターパーク (無料)付きのファミリー向けホテル
プルマン バクーの写真ギャラリー





口コミ
10段階中8.0
とても良い
人気の設備とサービス
客室のオプション
こちらもおすすめ
広告

シェラトン バクー インツーリスト
サバイル
- スパ
- 駐車場利用料込み
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 8.6、非常に良い、口コミ 141 件 件の口コミ
現在の料金は ¥12,434
合計 ¥14,876
税およびサービス料込み
1 月 10 日 ~ 2026 年 1 月 11 日
周辺地域について

AZ1006, Baku, 1C, M. Mushfig Street
この施設について
プルマン バクー
類似した宿泊施設

シェラトン バクー エアポート
シェラトン バクー エアポート
- プール
- ホットタブ
- 空港シャトルサービス (無料)
- 駐車場利用料込み
10 段階中 8.8、非常に良い、口コミ 88 件 件の口コミ
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、1.10 AZNの市税が徴収されます。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 28.50 AZN、子供 14.50 AZN
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 60.00 AZN (往復)
- ペット デポジット : 1 泊につき 59 AZN
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 59 AZN
- アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
- 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
ベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッド、ソファーベッド、敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
その他の情報
入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設と お客様との間での合意に基づくものとします。
季節限定プールの予定営業期間は、6 月 ~ 9 月です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
18 歳未満のお客様は、プール、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、フィットネス設備をご利用いただけません。また、17 歳未満のお子様がプール、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、フィットネス設備をご利用の際は、保護者の同伴が必要です
6 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません
宿泊施設クラス
Hotelstars Union により、アゼルバイジャンの施設に対する公式の星評価基準が 設定されました。この施設の評価は 4 つ星です。
宿泊施設の別名
Pullman Baku Opening February 2017 Hotel
Pullman Opening February 2017 Hotel
Pullman Baku Opening February 2017
Hotel Badamdar
Pullman Opening February 2017
Pullman Baku Hotel
Badamdar Hotel
Pullman Baku (Opening February 2017)
Kempinski Hotel Badamdar
Badamdar Hotel Baku
Badamdar Baku
Badamdar
Pullman Baku Baku
Pullman Baku Hotel
Pullman Baku Hotel Baku
よくあるご質問
口コミ
プルマン バクーの口コミ
8.0
とても良い
9.0
清潔度
7.6
ロケーション
8.0
スタッフとサービス
8.6
施設のコンディションと設備
口コミ
出張
2020 年 2 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2020 年 1 月 24 日
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサー ビス
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Shaimaa
家族旅行
2019 年 12 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Shaimaa
2019 年 12 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
出張
2019 年 12 月 29 日
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Not a 5 star hotel
宿泊されたお客様
2019 年 12 月に 7 泊滞在
6/10 (普通)
AHMED
2019 年 10 月 31 日
AHMED
2019 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michel
グループ旅行
2019 年 10 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Extremely elegant hotel

Michel
2019 年 10 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
Yous、Dubai
家族旅行
2019 年 9 月 29 日
良かった点 : スタッフとサービス
Yous
2019 年 9 月に 2 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Mohmmed
2019 年 9 月 28 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
فندق جميل والخدمات جدا سياءا جدا
Mohmmed
2019 年 9 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 14 泊滞在
8/10 (良い)
Javid
2019 年 9 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
4+/5 stay
Javid
2019 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 8 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Seham
2019 年 8 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Seham
2019 年 8 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 8 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
mohsen
2019 年 8 月 15 日
良かった点 : 客室の快適度
I will not go again to this hotel
mohsen
2019 年 8 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 8 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good rooms but far
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
hamad
2019 年 7 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
hamad
2019 年 7 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
小さなお子様連れの家族旅行
2019 年 6 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 2 泊滞在














