ホテル フレドリッヒ フランツ パレ

Hotel Friedrich-Franz-Palais

フルサービス スパ、レストラン付きのバロック様式のホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル フレドリッヒ フランツ パレの写真ギャラリー

フロント
施設の正面 (日没後)
地中海料理
テラス / パティオ
フロント

人気の設備とサービス

  • スパ
  • バー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
2023 年、改装済み
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
毎日の客室清掃
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
2023 年、改装済み
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
18209, MV, Bad Doberan, August-Bebel-Straße 2

周辺情報

  • ドーベラーナー ミュンスター - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ゾマーローデルバーン バート ドベラーン - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ハイリゲンダム ビーチ - 車で 10 分 - 8.0 km
  • ニーンハーゲン ビーチ - 車で 15 分 - 10.6 km
  • キュールングスボルン ビーチ - 車で 17 分 - 15.4 km

交通案内

  • バート ドベラーン駅から徒歩 8 分
  • ラーゲ空港 (RLG)から車で 36 分

レストラン

  • ‪Weißer Pavillon - ‬徒歩 3 分
  • ‪Hotel Friedrich Franz Palais - ‬徒歩 1 分
  • ‪Coco Eismilchbar - ‬車で 7 分
  • ‪Restaurant Medinis - ‬車で 7 分
  • ‪Stadtbäckerei Junge - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル フレドリッヒ フランツ パレ

ホテル (2023 年にリフォーム)
ホテル フレドリッヒ フランツ パレでは、テラス、図書室、暖炉 (ロビーエリア)を利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。敷地内のレストラン「1」では、地中海料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • ツアー / チケット案内、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
  • TV (ロビー内)、ロビーの新聞サービス、電気自転車充電スタンド
客室の特長
ホテル フレドリッヒ フランツ パレでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、グルジア語、ドイツ語、ロシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • 1

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ロビーでの新聞サービス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スパは毎日営業

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 共用エリアのエリアラグ
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 共用エリアは板張りの床
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 1795 年建築
  • 3 フロア
  • バロック建築
  • 全館改装済み - 2023 年 6 月
  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)
  • 電動アシスト自転車充電器

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

その他

  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 20:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 22:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 50.0 EURでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 日につき 30.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ベビーベッド : 1 日につき 30.0 EUR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 50.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

宿泊施設の別名

Friedrich-Franz-Palais
Friedrich-Franz-Palais Bad Doberan
Hotel Friedrich-Franz-Palais
Hotel Friedrich-Franz-Palais Bad Doberan
Friedrich Franz Palais Hotel
Hotel Friedrich Franz Palais
Friedrich Franz Palais
Hotel Friedrich-Franz-Palais Hotel
Hotel Friedrich-Franz-Palais Bad Doberan
Hotel Friedrich-Franz-Palais Hotel Bad Doberan

よくあるご質問

ホテル フレドリッヒ フランツ パレはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ホテル フレドリッヒ フランツ パレの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル フレドリッヒ フランツ パレのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 20:00 です。

ホテル フレドリッヒ フランツ パレのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル フレドリッヒ フランツ パレはどこにありますか ?

バート ドーベランにあるこのスパ付きホテルは、カンプおよびクンストフェライン・ロター・パビリオンから歩いてすぐです。シュタット - ウント ビーダーミュージアム バート ドベラーン メッケルハウスおよびドーベラーナー ミュンスターも徒歩 10 分歩圏内です。バート ドベラーン駅まで徒歩 8 分、アルトホーフ駅まで徒歩 28 分です。

Hotel Friedrich-Franz-Palaisの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 103 件の口コミ中 24 件が非常に良い
評価 8 - 103 件の口コミ中 48 件が良い
評価 6 - 103 件の口コミ中 20 件が普通
評価 4 - 103 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 103 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

由緒正しい、趣のあるホテル

建物は歴史があり、手入れは良く問題ありません。床は板張りの上に絨毯を敷いているので、歩くと、きしみ音がします。冷蔵庫や湯沸かし器もありません。Wifiは部屋ではつながらず、一階のフリースペースでないとつながりませんでした。現代の造りとは異なるので趣があります。

8/10 (良い)

Dirk

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Erwartungsgemäß
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ole

グループ旅行
2024 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Dieter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ich antwortete nur wenn man mit mir Deutsch spricht
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Julia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Günter

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Nö, alles fertig
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael

2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Henry

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Alles super.

2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Heino

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad Doberan

Dejlig hotel, med fine værelse og store, dog Superior-dobbeltværelse
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Rolf

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
Sehr unfreundliche Chefin am Hotelempfang. Kannte ebookers nicht‼️‼️ keine Klimaanlage und kein Telefon im Zimmer‼️‼️
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wir kommen definitiv wieder. Nur zu empfehlen.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Stig-Ove

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Under renovering. Inga glödlampor till sänglamporna. Vattnet i duschen hade surnat, luktade hemskt. Frukosten var bra.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jacob Skytte

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karl

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

excellent hotel and staff

Despite undergoing renovation the stay was first class. The team were excellent and the manageress very helpful.
2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ein großes Bad u.Zimmer. Junges Personal
2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Torsten

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
👍
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Helena

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kungligt boende- mycket bra service!
2022 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Heike

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Enttäuschend

Zur Zeit eine Baustelle. Wurde aber erst nach Buchung mitgeteilt. Zimmer wurde nicht gereinigt. Lange Wartezeit beim Einchecken. Fernsehprogramme waren teilweise gestört.
2021 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

klaus-peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Franz-Josef

2020 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

JS、Schleswig-Holstein

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
Altes Gemäuer einigermaßen hergerichtet. Außenanlagen, insbesondere der Parkplatz ungepflegt. Hotel und Zimmer sehr sauber. Bad neu und modern. Frühstück recht einfach. Insgesamt von Preis-/Leistungsverhältnis zu teuer.
2020 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Berlinbesucher、Berlin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wir fühlten uns sehr wohl. Zimmer, Service, Frühstücksbuffet hat für uns alles gepasst. Wir würden gerne wieder kommen!
2020 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Dalibor

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fotos veraltet,nicht wie beschrieben.sehr alt alles,für diesen Preis einfach nicht wert.frühstück war ok aber das war es auch schon.die Zimmer eine Katastrophe,Toiletten Türe nicht dicht und durchsichtig,keine Privatsphäre.unnötiges Licht mit bewegungssenssor im kleinen Flur,so das der partner immer geweckt wird.böddn knierschen,heiß in den Zimmern.mit Abstand der schlechteste schlaf den ich jel in einem Hotel hatte.die Mitarbeiterinnen waren bemüht,aber das war es auch schon.würde ich niemanden empfehlen.
2020 年 8 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Lothar、Heinsberg

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Das Hotel befindet sich in einem sehr schlechten Allgemeinzustand. Der Hotelbetreiber hat nur sehr wenig Personal eingestellt. Diese geben sich wirklich viel Mühe, dem Gast es so angenehm wie möglich zu gestalten. Aber wenn das einzigste Zimmermädchen alle Zimmer vom Hotel sauber halten muss, ist dieses nicht zu schaffen. Ich mache dem Personal keine Vorwürfe, aber dem Hotelbetreiber. Zumindest sollte man den Eingangsbereich vom Hotel immer sauber halten. Das ist das Aushängeschild. Aber dieses wurde nicht einmal gemacht.
2020 年 7 月に 7 泊滞在