「部屋がバスタブがなくシャワーだけというのは仕方ないけれども古さはやめない。川側の部屋で景色は良かったが観光客が多くいて薄いカーテンがないので締めきりで部屋が暗かった。レンタカーで訪れたがホテル専用の駐車場がないので有料駐車場を使用しないていけないのが難点。街はスイスにも近く有数の観光地化されており4月の初旬であったが想像以上に観光客が多い。」
「部屋がバスタブがなくシャワーだけというのは仕方ないけれども古さはやめない。川側の部屋で景色は良かったが観光客が多くいて薄いカーテンがないので締めきりで部屋が暗かった。レンタカーで訪れたがホテル専用の駐車場がないので有料駐車場を使用しないていけないのが難点。街はスイスにも近く有数の観光地化されており4月の初旬であったが想像以上に観光客が多い。」
Yukito