ロイヤル シグネチャー ホテル

3.5つ星宿泊施設

Royale Signature Hotel

2 か所のレストラン、24 時間対応フロントデスク付きのアロースターのホテル

日付を選択して料金を確認

ロイヤル シグネチャー ホテルの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
ファミリー ルーム | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
Royale Signature Suite | リビング エリア | 42 インチの液晶テレビ (衛星放送視聴可)、テレビ
フロント

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 冷房
現在の料金は ¥4,300 です
合計 ¥5,037
税およびサービス料込み
10 月 6 日 ~ 10 月 7 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
20 室中 20 室を表示中

Super Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Royale Signature Suite

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
ビデ
ヘアドライヤー
  • 82 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 63 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 52 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 41 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

10 点中 7.8
良い
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 41 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Super Deluxe Triple Room

  • 定員 3 名

Executive Deluxe Family Room

  • 定員 3 名

Super Deluxe King Room

  • 定員 2 名

Executive Deluxe Triple Room

  • 定員 3 名

Executive Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Executive Deluxe King Room

  • 定員 2 名

Royale Signature Suite 1 King bed

  • 定員 2 名

Executive Quadruple Room

  • 定員 4 名

Family Suite

  • 定員 4 名

Premier Suite

  • 定員 2 名

Studio Suite

  • 定員 2 名

Junior Suite

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
05100, Alor Setar, No78,Jalan Lumpur

周辺情報

  • アマン セントラル - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ザイールモスク - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • アロー スター タワー - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ペカンラブ複合施設 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ダルール アマン スタジアム - 徒歩 19 分 - 1.6 km

交通案内

  • スルタン アブドゥル ハリム空港 (AOR) から車で 18 分

レストラン

  • ‪Café Amazon - ‬徒歩 5 分
  • ‪你与你粉面美食店@Restaurant Lee And Lee - ‬徒歩 4 分
  • ‪Bakul Cheh Cha - ‬徒歩 3 分
  • ‪Restoran Nasi Tomato Majeed - ‬徒歩 4 分
  • ‪No.8 Curry House - ‬徒歩 2 分

この施設について

ロイヤル シグネチャー ホテル

ショッピング地区にあるホテル
ロイヤル シグネチャー ホテルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ビジネスセンターを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、荷物保管サービス、宴会場
  • 24 時間対応フロントデスク、新聞 (無料)、コンシェルジュ サービス
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、カラオケ
客室の特長
全 250 室の客室で、高級寝具やノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、ビデあり)
  • 42 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 28 MYR、子供 18 MYR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

現地ツアー

  • カラオケ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • シャワー室の手すり
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • バリアフリーの浴槽
  • 階段の手すり
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の洗面化粧台
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの液晶テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が15:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 泊につき 100.00 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 28 MYR、子供 18 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Royale Signature Hotel Alor Setar
Royale Signature Alor Setar
Royale Signature
Royale Signature Hotel Hotel
Royale Signature Hotel Alor Setar
Royale Signature Hotel Hotel Alor Setar

よくあるご質問

ロイヤル シグネチャー ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロイヤル シグネチャー ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 4 日 現在、2025 年 10 月 6 日 に大人 2 名でロイヤル シグネチャー ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,300 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ロイヤル シグネチャー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

ロイヤル シグネチャー ホテルには駐車場がありません。

ロイヤル シグネチャー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ロイヤル シグネチャー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ロイヤル シグネチャー ホテルはどこにありますか ?

アロースター中心部に位置するこのホテルは、ムジウムネゲリおよびアマン セントラルから徒歩 10 分圏内です。イスタナ・クニンおよびアロー スター タワーも 15 分圏内です。

口コミ

ロイヤル シグネチャー ホテルの口コミ

7.4

良い

7.6

清潔度

8.2

ロケーション

7.6

スタッフとサービス

6.6

環境への配慮

7.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 173 件の口コミ中 47 件が非常に良い
評価 8 - 173 件の口コミ中 65 件が良い
評価 6 - 173 件の口コミ中 29 件が普通
評価 4 - 173 件の口コミ中 19 件が不満
評価 2 - 173 件の口コミ中 13 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Masaharu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohd Faizal Bin

2025 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

PHILIP SE KIAT

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Fatin Liyana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The door knob doesn't work properly, the tv doesn't work properly, the shower full of mold
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chiu Lun

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very disappointing experience

Terrible stay. The room was dirty, the shower had no hot water, and the aircon wasn't cold. I asked to change rooms and they refused. Never coming back.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Felicia

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

MEOR SHAHRIR

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Aircons

Selalu stay OK je, semlm aircond tak sejuk, pgl technician utk check pastu da sejuk sikit then panas balik sbb I tukar level 2,pgl lagi technician tukar balik level 3 baru sejuk. Dah ler bising aircond tu bila level 3,mintak tukar bilik lain sbb dah pukul 12am,aku nk rehat pon xblh. Dah ler bayar bilik mahal, xbg pulak bilik yg lain. So ini last la stay cni. Lepas nie aku stay tpt lain plak
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOHD HUDA

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Town area
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

han peng

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohamad Rizuan

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beyond being dated, this hotel has a serious cleanliness issue. There is mold everywhere in the bathroom and the fixtures are extremely dirty and in poor condition. I have never been in a hotel in such a deplorable state. AVOID this hotel unless this is the last place on earth available to you. Staff are unhelpful and don't seem to care. My worse hotel experience ever.
2024 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Minako

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Slow responses to fix problems

The hotel is very old, and my room was not well maintained. I informed the reception that the TV and the safe were out of order. Nothing was done after 2days. You need to run water over 5min to get hot water. The window does not close properly. It has been a very uncomfortable stay.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nurulasyikin

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hiok boon

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
The bathroom fittings need upgrading and air con is noisy.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Md Nazmul

2024 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Wey Kit

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Too much of things that required improvement. From the moment I enter the hotel until I checked out, everything need to improve.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yit Meng

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The hot water was not hot and it was cut off while we were showering at 11.30pm
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Reni

2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Chee Chai

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SEAH YEOW

2024 年 6 月に 1 泊滞在